SSブログ

アルター 春日野穹 レビュー [フィギュア]

sora17_80_top.jpg

アルターから発売された春日野穹の写真を取りましたので
紹介したいと思います~

作品名 「ヨスガノソラ」
スケール 1/8(全高:約200mm)
原型製作 乙山法純

顔のパーツが、ツインテールと髪の毛をおろしたバージョンの2つ。
デフォルトはツインテールです。

ちなみに、トップ画は背景を合成させたものです。
やっつけなので、ちょっと雑ですがw

画質は70%まで落としてありますが、まあ高画質です。

後は続きからどうぞ




まず、アルター 春日野穹について…
最初、デコマスを見た時から、これは…!!と思って予約開始時に
即予約して待ったかいがある、素晴らしい造形でした。
フィギュアは、顔が命…!といつも思うのですが、この穹の表情は
穹、そのもので、アニメの方じゃなくて、もちろんゲームの方の穹の
あの可憐な可愛さがとてもよく出ていると思いました。
とりあえず、穹ファンなら買っても損なしの逸品だと思います

写真は全部クリックすると別ウインドウに拡大表示されます
今回は、久しぶりに、卓上じゃなくて、ちゃんと背景紙の前で撮影しましたよ~!

sora2_70.jpg

sora3_70.jpg

sora4_70.jpg

sora5_70.jpg

sora6_70.jpg

sora7_70.jpg

sora8_70.jpg

sora9_70.jpg

sora10_70.jpg

sora11_70.jpg

sora12_70.jpg
パンツ正面

sora13_70.jpg
パンツ後ろ

sora14_70.jpg

sora15_70.jpg

sora16_70.jpg

sora17_70.jpg

これはいつもの卓上撮りですw
sora1_80.jpg


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

ロック

やっぱり、春日野穹は私服が良いですね。
顔も評判通り可愛いし、早々にAmazonで売り切れたのも
頷けるデキだと思いました。
髪型も両方とも、バッチリ似合ってます。

ちゃんとした照明やレフ板も使ってるのかな?
日増しに写真がどんどん綺麗になっていってますね。

by ロック (2011-11-16 22:50) 

カルディア

TOP写真の構図、良いですね~。雰囲気絶妙です。

これだけ寄っても隙のないデキ映え、クオリティ高いなぁ。
穹の笑顔すら作らないようなこの表情も良いですね。

by カルディア (2011-11-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。