SSブログ

ワンダーフェスティバル 2012 冬 に行ってきました! その1 アルター 輪廻のラグランジェ 等 [イベント&ライブ レポート]

WF2012W_top.jpg

場所は幕張メッセ
実はワンフェスへ行くのは今回が初めて。
といいつつイベントも結構観れたし、グッスマのミカタンと
握手&お話できたしとかなり満喫してきました。

実際のフィギュア撮影の方はあらためて難しさを知りましたが
行ってみていろいろ足りないモノを知ることができましたので
これからそれらを補いつつ良い写真を撮れるようになりたいと思います。

うまく撮影できたものを何回かに分けてUPしますので興味のある方はどうぞ!

後は続きから
 


輪廻のラグランジェ
WF2012W_ragurin_1.jpg

WF2012W_ragurin_2.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

WF2012W_ragurin_3.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

WF2012W_ragurin_4.jpg

車はちょっとブレブレになってしまいました・・・
WF2012W_ragurin_5.jpg


エヴァンゲリオン レーシング プロジェクト

弐輪 ロードレース
EVA_1.jpg

四輪 SuperGT
EVA_2.jpg


ここからALTER アルター 

WF_stpan_1.jpg
ゲルトルート・バルクホルン 
劇場公開記念版 Fw190D-9zweit
Ausgestattet mit Typ 99 MG

WF_stpan_2.jpg
サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン
クリックで別ウインドウ拡大表示

WF_stpan_3.jpg
エイラ・イルマタル・ユーティライネン

WF_stpan_4.jpg
もっさん、シャーリー、宮藤…等
クリックで別ウインドウ拡大表示

Alter_Aigis.jpg
ペルソナ3 アイギス ART WORKS Ver.

Alter_budy.jpg
君が呼ぶ、メギドの丘で バディ (再販)

Alter_Fate.jpg
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.R (再販)

Alter_lastex_Alvis_Lavie.jpg
LAST EXILE ALVIS&LAVIE

Alter_Luis.jpg
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ ルイズ ゴスパンクVer. (再販)

Alter_mary.jpg
夢喰いメリー メリー・ナイトメア

Alter_menma.jpg
あの花 めんま

Alter_Mirakurun_yuruyuri.jpg
ゆるゆり ミラクるん

Alter_Momo.jpg
もっとToLOVEる モモ・ベリア・デビルーク

Alter_nanoha_fate.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS
フェイト・テスタロッサ -Summer holiday-

Alter_nanoha_nanoha.jpg
魔法少女リリカルなのはStrikerS
高町なのは -Summer holiday-

Alter_nodoka.jpg
けいおん 真鍋和

Alter_popura.jpg
WORKING!! 種島ぽぷら

Alter_PS_Panty.jpg
Panty&Stocking with Garterbelt パンティ

Alter_PS_Stockings.jpg
Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング

Alter_PS_NSocks.jpg
Panty&Stocking with Garterbelt ニーソックス

Alter_Serveria.jpg
戦場のバルキュリア セルベリア・ブレス 水着Ver.

Alter_Shar.jpg
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ジャージVer.

WF_gutsugutsu_1.jpg
百花繚乱 直江兼続 水着Ver.

WF_gutsugutsu_2.jpg
百花繚乱 直江兼続 

Alter_TOA_Luke.jpg
テイルズ オブ ジ アビス ルーク・フォン・ファブレ

Alter_TOE_MIRA.jpg
テイルズ オブ エクシリア ミラ・マクスウェル

Alter_TOV_Rita.jpg
テイルズ オブ ヴェスペリア リタ・モルディオ

Alter_Dura_Certy.jpg
デュラララ!! セルティ・ストゥルルソン

Alter_Dura_Izaya.jpg
デュラララ!! 折原臨也

Alter_Dura_Izaya_Shizu.jpg
デュラララ!! 折原臨也&平和島静雄

Alter_Dura_Shizu.jpg
デュラララ!! 平和島静雄

Alter_TigerBunny_nuigurumi.jpg
TIGER & BUNNY ぬいぐるみ


ワンダーフェスティバル 2012 冬 に行ってきました!
その1 アルター 輪廻のラグランジェ 等
その2 グッドスマイルカンパニー編その1
その3 グッドスマイルカンパニー編その2
その4 グッドスマイルカンパニー編その3 メガハウス コトブキヤ 等


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

ロック

wfお疲れ様でした〜
これだけのフィギュアが集まるイベントは他になく、且つ新作を実際に目で見れるのは大きいですよね。

私は一眼レフで4回目のwf。
年に2回しかないので、いつも以上に気合をいれて望みましたが、まだまだ課題は残ってますのでお互いに頑張りましょう。
by ロック (2012-02-14 07:57) 

エムジェイ

ゴマパパさん、こんにちは^^

ワンフェスお疲れさまでした!
初めてお会いできてうれしかったです^^
いい感じで撮れていて次も楽しみです。
同じニコンユーザーとしてこれからもよろしくお願いします。
by エムジェイ (2012-02-14 11:48) 

カルディア

初参加おつかれさまです。
めっちゃキレイに撮れてる、羨ましい~!

基本的にすべて正面のしっかり構図ですね。
真っ直ぐな人間性が出ていてとても良いなぁ。
自分、テクがないくせにすぐ斜めにしたりするものでw

by カルディア (2012-02-14 22:50) 

Gomarz

ロックさん、コメントありがとうございます。

>且つ新作を実際に目で見れるのは大きいですよね。
確かに!
実物を見れるのはうれしいですよね。
ただ実物を見てしまうとすぐに欲しくなってしまうので
購入はじっくり考える必要ありですよね。

私も課題山積みですのでがんばります~

by Gomarz (2012-02-15 22:27) 

Gomarz

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

初めてお会いしていろいろお話しできてうれしかったです。
しかしエムジェイさんのカメラは重かったwですがかっこよかった~
いつかあのレベルのカメラを使いこなせるようになりたいです。
今後もよろしくお願いします!

by Gomarz (2012-02-15 22:32) 

Gomarz

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>真っ直ぐな人間性が出ていてとても良いなぁ。
いやいやそんなのじゃないです。
ただもう必死で余裕がなくて単純な構図しかないだけです。
撮り逃したフィギュアもいくつかあるくらいで。。

次はもう少し余裕をもって撮れるようになりたいですね。

by Gomarz (2012-02-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。