SSブログ

この中に1人、妹がいる! 第02話 妹と月夜のダンス レビュー [アニメ]

imouto0713_top.jpg

屋上に将悟を呼び出したのは嵯峨良芽依
まさかこの子が妹なのか!?と驚く将悟だったが、実は
「いもうとカフェ りりかるしすたぁず」
という店への客引き…みたいなものだった。
こんな序盤で妹が判明するハズがないのだよ!!
芽依は経営者の端くれとして、偉大な経営者の血を
引く将悟の生活、行動、思考の全てを知りたいらしい。
えっこんなチビッコなのに、高校3年生か…w

後日…戸籍謄本を取りに役所に行った将悟だが
そんな所に妹の名前があったら苦労しないよ…と
いうわけで徒労だった。
街を歩いていると、背後からナイフを突き立てられる将悟。
その人物に路地に連れ込まれ…

後は続きからどうぞ
 


路地で謎の人物は正体を明かす。
コードネーム・ミスターX、帝野グループのトラブルを
秘密裏に処理する特務機関・清流会に属している人物だった。
僕って言ってるけど、見た感じが明らかにお・ん・な!

将悟が隠し子に関して探っている事をお見通しのミスターX。
妹を名乗る人物からの電話の事や、その妹が将悟と結婚したがっている
事を話すと、それは帝野グループの大スキャンダルになると
ミスターXは言う。将悟的にはそれより、実の兄と結婚するなんて
妹自体が不幸になってしまうと、そこらへんを憂いている。
将悟の母は隠し子の事を聞いてはいるようだが、もちろん、それが
何処の誰かなんていう事は知らないようだ。 っていうか、もう
夫がどっかの女との間に隠し子とか、妻にとっては言語道断だよな。

最近近付いてきた女が怪しいとミスターXに言われ、誰だろうかと
考えながら登校していると、心乃枝がやってきて、今度学校の
ダンパがあるので一緒に行きませんか?と誘ってくる。
きたよ、きたよ、猛烈なプッシュが! しかも、将悟、その誘いに
一つ返事なんだが、もうちょっと考えてから返事すればいいのに…
学校に到着すると、転校生が! ってミスターXが転校してきたよ。
ミスターXは男子生徒・水谷衣楠(みずたに いくす)を名乗ってたw 
ハイハイ、ミスターX、みすたーえっくす、みずたにいくす…ね。
もしかして本名かもしれないのかな? それはないかw

衣楠は将悟を狙っている妹から将悟を守る為に転校してきたという。
将悟の周囲を張って妹らしき女が近付いてきたら、その女から
唾液を採取してDNA鑑定に出して確かめるという事だった。
で、唾液ってどうやってもらうのよ?と将悟が訊くと…
imouto0713_1.jpg
この薬品を使えば犬のようにダラダラと唾液を垂れ流すようになる
大丈夫。一週間ほどで効果は切れるし、「だめぇ」が「らめぇ」に
なるぐらいの後遺症しか残らない… (ΦωΦ)フフフ…

駄目だろ、それww 

学校でこんな話をしていると目立つので、放課後、将悟の部屋で
話す事になったが、衣楠が将悟にベッタリなので、何かあらぬ
疑いがかけられるような感じに!? まあ、これで、むらがる
発情期の女達から少しは逃れる事ができるって感じじゃん?
将悟の部屋にやってくると、衣楠は、隠密行動の原則として
少しの体臭も消さなければならないのでシャワーを貸してくれと
言ってくる。 キタ――(゚∀゚)――!!

お約束でタオルとか言って将悟がお風呂を見ると…
imouto0713_2.jpg
ギャァァ 乳首が…ない!!

お風呂を出た後も…
imouto0713_3.jpg
忍びの心得として、毎日一定時間肌を外気にさらすことで
全身を大気と同化させ気配を消すのに務めている… という
理由で服を着ないで真っ裸のままの衣楠。

将悟「頼むから、いい加減、服を着ろ!!」

imouto0713_m1.jpg

ダンパの夜…
約束通り心乃枝と会場へ。
なんか、生徒会長、テンションが高いw
会場では、暴走気味の会長をなだめる副会長の国立凜香
将悟の目を引く。凜香は旧家族の血を引く筋金入りのお嬢様らしい。
さっそくダンスが始まり、将悟と心乃枝のダンスは人々の目を
釘付けに。一曲終わった後、凜香は将悟をダンスに誘ってくる。
自信たっぷりの凜香の挑戦?のような感じになり、受けて立つ
将悟。トゥルー・ライズの中のシュワちゃんのタンゴ思い出すなw

「それじゃ、そろそろ俺も本気を出すとするか…」
「これは!? 伝説のドルフィンタンゴ!?」

imouto0713_4.jpg
「そうさ…俺はドルフィン。
 君は海の女王・セイレーン。
 あんまり女王様がやんちゃだと海が荒れてしまうぞ」

( ゚д゚)

ワロタww


ダンスが終わった後、生徒会長に抱き付かれた弾みで倒れた
将悟はお約束のように、凜香のオッパイを思いっきり掴んで
しまい、回し蹴りを食らった… うん、テンプレ通りな展開w
将悟が一人、庭園に出ると、噴水の所に雅が一人で座っていた。
将悟は雅とダンスを踊ってみたいと言う。
「ここで、二人っきりの舞踏会…」
「マドモアゼル。どうかこの俺に夢見るような一時を与えてください」
「ばか… それじゃ一曲だけ付き合ってあげるわよ…」
恥ずかしい台詞禁止だぜ…w

二人がダンスを終えると、ここでTo LOVEる発生…
なんと、雅の服のリボンがほどけ、上半身裸になってしまう。
ど、どういう…w そこに心乃枝がやってきて、雅のドレスの
リボンを結んでくれて、なんとかなったが、雅は走って去っていった…

imouto0713_m2.jpg

そして、帰宅した後、将悟に再び、妹を名乗る者からホラーな
電話が! 妹は今夜、将悟の近くに居たらしい…
電話はすぐに切れてしまったが、ますます謎は深まった。

雅はお風呂に入って自分の貧乳を嘆く…
imouto0713_5.jpg
そして揉む…
前回の心乃枝に続いて、今回は雅、これは毎回お約束の
お風呂→オッパイ揉む というパターンになるのか?

「私は将悟の為に、わざとちっちゃい胸でいるんだからね!!」
何、そのツンデレww

「だって…将悟は私の…」


ん?将悟は私の…何?


今回はこんな感じでした
ミスターX…衣楠ちゃん、かわいいじゃーん、最初から女だって
わかってましたが、なんという大胆忍者w オッパイ見られても
キャーキャー言わないところが(・∀・)イイネ!!
まあ、キャーキャー言わないどころか、裸のままだったが…。
ダンスシーンの「俺はドルフィン」の所、ワロタ…
意外に笑わせてくれるアニメじゃないですか、これは、次回からも
どんな恥ずかしい台詞で笑わせてくれるか、楽しみになって
きましたよ。
相変わらず、女子達は発情期な感じですが、雅の最後の
「だって、将悟は私の…」が気になりますね、普通に考えたら
将悟は私のお兄ちゃんという感じですが、そんなひねりのない
展開なんてありなのかな… いや、ラノベならありうるか。
雅がシャワー浴びてる時にシャンプーのボトルが将悟が好きな
特撮もののやつだったし、今の所、雅が妹候補ナンバーワン。
しかし、あの妹を名乗るホラー電話の口調は雅からは
考えられない感じだよな… 謎だ。
魔女っ娘のコスプレギャルは妹とは無関係っぽいが、高校3年生
とは思えぬ、ロリ娘っぷり! 今回は、あんまり関わって
きてませんが、今後、妹レースに加わるのか?

前回までのレビューは以下からどうぞ
第01話 見知らぬ妹からの声


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。