SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode2 聖水の絆 レビュー [アニメ]

kichiku0713_top.jpg

夜… 父である魔王ガリウスが死んだ時の事を思いだして
涙する美兎。あ、やっぱ、普通に父が死んだ時の事を
覚えてるんだ。もちろん、暁月が父を倒した事も覚えている。
暁月は父を殺した仇だから、やっぱ複雑な気持ちではあるんだな…
眠る暁月の横で暁月を殺そうと一瞬思う美兎だが、今まで
暁月が優しくしてくれた事を思いだし、思いとどまる。

見極めるよ…君を…
君の傍で!

すると、暁月が寝ぼけて、美兎を裸にして押し倒してくるw
「ボク、君の妹だよ!」となんとか暁月を止めようとするが、暁月は
「何言ってんだ…俺の妹ならもう、とっくに死んでるよ…」
ええ… そういえば飾ってあった家族写真みたいなのがチラチラ
映ってたけど、暁月の家族って、どうなってるのだろうか…。

何か、一瞬しんみりしたが、暁月は寝ぼけたままだったので
その後、美兎のオッパイを揉みたおして、美兎はめざまし時計で
暁月を殴ってなんとか事なきを得た。

後は続きからどうぞ

 


翌日… 昨晩の事は暁月は寝ぼけてたせいで覚えてなかった。
学校では暁月と美兎は注目の的。二人に話しかけてきた
クラスメイトの五泉千影曰く、暁月と美兎は話題騒然の
ルーキーで美兎は試験で教官をいきなり倒した事、暁月は
生徒会長からお墨付きをもらった事で有名になっているらしい。
あと、いきなりBクラス入りも凄いとか。
ここで、暁月はいきなりトラブルを起こす。
からんできた荒くれ者の生徒・鬼塚を瞬殺したw
正当防衛じゃないの?という感じだったが、暁月は生徒会長に
会いたいからか、素直に風紀委員に連行されていく。

kichiku0713_m1.jpg

生徒会長室で生徒会長の椅子に座ってまってると、生徒会の者
達がやってきて、間もなくして生徒会長もやってくる。
生徒会長が部屋に入ってくると、暁月はすぐに生徒会長に
飛びかかろうとするが、役員達に止められる。
なんで、暁月はそんなに生徒会長と戦いたいのよ?
生徒会役員の七瀬遥は、暁月が今後不敬な態度を取ったら
容赦なく潰すと告げてくる。七瀬さん、ちょっと怖い感じだが
ツンデレっぽいな… どうなんだろうかw
生徒会長は今の所、いい人っぽいような気がする。

生徒会長室を出ると、クラス委員の桐元葛葉が待っていた。
花澤さんキタ――(゚∀゚)――!! しかも、幼女かよw
リアル幼女かどうかわからないが、葛葉ちゃんは飛び級を
してきたせいもあって、かなり小さい。

kichiku0713_1.jpg
縮尺が…w

葛葉ちゃんは1時限目が移動教室だから暁月を迎えにきたと
いう事だった。なんか、暁月は生徒会室で火種をまいてきたとか
言ってるけど… と、ここで火種が何だか判明。暁月は例の
変態技で七瀬遥のパンツを抜き取ってきており、七瀬が
怒って、暁月を攻撃してきた。暁月を粛清すると言って、必殺技
みたいなのを繰り出してくる七瀬、しかし、暁月はかすり傷
一つ負わず… 気付けば、今度は七瀬のブラを抜き取っており
七瀬はオッパイを晒す事にw  (ノ∀`)アチャー
「いつか必ずあなたの事を粛清しますわ!!」と叫んで
走り去る七瀬… うーん、今の七瀬はノーパンノーブラか…
暁月はとりあえず、パンツとブラを返してあげれば?

体育の時間…
体操着は体にピッタリした感じのもので、美兎にはオッパイの
所のサイズがあってないらしく、オッパイの部分が閉じられない。
暁月「おお、なんかもうかなり色々ギリギリだな…」
かなり、ピチピチだもんね…w

kichiku0713_m2.jpg

体育の時間が終わり、委員長を手伝って、暁月、美兎、委員長
3人で体育用具室で道具を片付けていると、五泉千影が体育用具室の
奥でガチレズプレイをしていたw なんだなんだ…
すぐに委員長達に見つかり、相手のギャルが逃げた時に、体育用具室の
ドアが閉まってしまい、4人は閉じ込められてしまった。暫く待てば
誰かが開けてくれるのは確実なので、4人は中で待っていたが
なんと、委員長がおしっこに行きたくなってしまい、かなり
切羽詰まった状態に。もう一歩も動けない立ち上がれないような状態に
なり、委員長がを流すと、女の涙から逃げないのが美学の暁月は
委員長がおしっこをもらしても恥ずかしくないように、美兎と五泉の
尿意をもよおさせる秘孔をつき、仲良く3人でおもらしをさせる…

kichiku0713_2.jpg
ワロタww

暁月は3人にボコられ、部屋から解放された3人はすぐにシャワー室へ。
そして、シャワー室で、暁月と戦おうと、委員長、五泉、美兎
3人は絆を深める。美兎は、これはもしかして、美兎が五泉や委員長と
仲良くできる為に、暁月が自分一人悪者になってやってくれた事なのかと
ちょっと思うが… まさかね?
いや、まさかじゃなくて、きっと、それも狙いだったんだろう。
暁月、ただのエッチな男じゃなくて、強い上に、女の子の事を大切に
してくれる男という感じか…!



今回はこんな感じでした。
もう、今回のタイトルに聖水って言葉が入ってるから、そんな展開に
なるんじゃないかと思ってたんですが、やっぱり、そうだった。
そして、まさかの3人同時におもらし… 3人がおもらしをした時に
座っていたマットにジワーっとシミが広がっていく様子が、かなり
笑えました。それにしても、暁月、優しい男だなあ。
前回に比べて、今回はエロ増大という感じでしたが、面白かったです。
暁月という男は、本当に噐が大きい感じがしますね、あと、彼の
強さが底知れぬ感じがする、一回、本当に強い相手とマジ勝負な姿も
見てみたいですが、その相手はやっぱり生徒会長なのかな?
予告の時とか、終わりの方に流れたBGMが妙に好きだわ…
かなり耳に残るチューンである。
次回のタイトル「大人になるには」ってどんな内容なのか…
委員長が大人の階段を登るのか!? (;゚д゚)ゴクリ…

前回までのレビューは以下からどうぞ
episode1 強くてニューゲーム


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。