SSブログ

井口裕香 1st写真集「Le chouchou」発売記念握手会へ行ってきました! [イベント&ライブ レポート]

top.jpg

井口裕香さんと言えば、禁書のインデックス、偽物語の
阿良々木月火などなど、かわいらしい声のキャラを
多く演じられている声優さんで今や売れっ子声優さんの
一人ですね。

その井口さんが1st写真集の発売を記念して
握手会を開催するということで、めでたく当選
しましたので行ってまいりました。


続きはこちらからどうぞ。

 


場所は渋谷にあるJ-POP CAFE
渋谷駅からセンター街を通って5分くらいでしょうか。
さすがに日曜の渋谷、人多い。。(-ω-)

会場の入っているビルへ到着すると開場時間になるまでビルの1Fで待機。
そして時間になると整理番号ごとに会場へ案内という流れ。

私はアニメイトで当選しましたがおそらく当選者は100名くらいかと。
メイト、ゲマ、とらで計300名というパターンですかね。

hagaki.jpg
当選ハガキ

開演時間になると井口さん登場。
すごいかわいい!そしてすごい近い!
こういうインストアな近距離イベントでないとこの近さでは見れる機会は
ほとんどないですからね。がっつり見ちゃいますよ。
ちなみに井口さんの服装はピンクとベージュなワンピースでさわやかな感じ。
とても似合ってました。

最初の挨拶で現在の大澤事務所に移ってからこういった単独のイベントは
初めてのようですごい緊張しているって言ってました。手汗がすごいともw
アニメのイベントは多いんでしょうけど単独っていうと写真集とかCDとか
になりますもんね。
しかし井口さんのもっているキャラクターなのでしょう、それまで会場内は
ちょっとした緊張感みたいのがあったのですが、井口さんの挨拶の後は
すごい和やかな感じになりました。

挨拶が終わると早速握手会開始。
一人の持ち時間はだいたい30秒くらいでしょうか。
さすが井口さん、もっている雰囲気や受け答えによって会場内は
終始明るい雰囲気で進んでいきました。

そして何人か終わった時点で、あれ?プレゼントあげている人多くない?
と思ってそこで重大なことに気付きました。

あああ、そういえばついこの間誕生日だったんだ~!
うわー、すっかり失念。

とそんな事を考えていたら自分の番に。

目の前まで行ってまずは「こんにちはー」と軽く挨拶。
井口さん顔ちっちゃくてほんとかわいい!
そして握手をして思ったのが小さくてかわいらしい手をしているいう事。
井口さんのイメージとして小さいというのがなかったので意外でした。
そして引き続き写真集の感想を伝えつつお話を。
水着の写真の話の中で青のチェックの水着の写真が良かったと
伝えると「おお、青の水着の人気高いなー」と言ってました。
白のビキニもよかったけど青の水着の写真の方が雰囲気のよい写真が
多かった気がしたんですよね。ふむふむ、同じ考えの人が多かったですか。
そして最後に、でも写真よりも井口さんご本人の方がかわいいですよ。
と伝えると、「えー、ほんとー、うれしい!」といって握っている手を
パンパンたたいてくれました。
やばい、反応が半端なくかわいい。(´Д` )ヤラレター

ということで自分の番終了。
すごい幸せな時間でした。

帰り際に今度発売されるむーんDVDのチラシとイベント記念の
写真をもらって終了となりました。

井口さんのもつかわいらしい感じが会場内に溢れるとても
雰囲気のよいイベントでした。参加できて幸せ~。

fav.jpg
今回の写真集の中でお気に入りの一枚

chirashi.jpg
8/10に発売となるDVDのチラシ

tokuten.jpg
特典写真(左が購入時の特典。右が今回のイベント特典)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

ゆかち可愛かったですね~

>写真よりも井口さんご本人の方が
パパさんがそんなことをw やってくれるぜw
とらの当選回は一番最後だったのか、
パンパン叩くほどテンションは高くなかったかな。
それでも1人1人丁寧に対応していたのは好印象でした。

>特典写真
他店の会場特典写真が気になってました。
メイトのもいいですなぁw

by カルディア (2012-07-22 00:52) 

Gomarz

カルディアさん、こんちはー。

ゆかちかわいかったですね。
そしてカルディアさんがいうようにとても好印象!
ますますファンになってしまいましたよ。

好きな声優さんと話せる機会なんてめったにないので
せっかくの機会を楽しみたいという事であんな事を言ってみたりw
本当は相手の言ったことに対しておもしろい事を返したいのですが
いかんせんアドリブに弱いので今はこれくらいが限界です。

by Gomarz (2012-07-24 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。