SSブログ

DOG DAYS´ EPISODE 2 パスティヤージュ参戦!  レビュー [アニメ]

DD0714_top.jpg

一緒に楽しんじゃいましょう!

いきなり異世界に連れてこられて、まだ戸惑っている様子の
ベッキーにミルヒは言う。そんなベッキーに目をつけた
パスティヤージュ公国クーベル・E・パスティヤージュ
自分達の国の勇者としてベッキーを連れてこようと!?

って、ベッキー勇者とか…大丈夫なのかw

一方、戦の方は盛り上がっております!
さすが、ナナミ、適応力とその技量半端ない~~~~
ついに、シンクナナミ勇者対決が開始された!

勇者対決ばっかり盛り上がるわけにいかないと、
エクレとユキカゼはレオ姫に勝負を挑む!
こっちも、盛り上がってるぅ!

後は続きからどうぞ

 


あっ ゴドウィンだっ 若本さんキタ――(゚∀゚)――!!
救護所みたいな所でお酒を飲んでくつろぐゴドウィン。
すると、そこにジェノワーズが帰還…

DD0714_1.jpg
あっそういえば、こんな事になってたんだw

ゴドウィン「おまえらなんて格好だ」
ノワール「おっちゃん、エッチぃ…」

ワロタw ノワールが可愛すぎ!

ユキカゼ&エクレ VS レオ姫
ユキカゼ&エクレはけっこう善戦はしたのだが、やっぱり
レオ姫は強し! レオ姫の紋章術、獅子王炎陣大爆破が炸裂し
エクレの剣やユキカゼの隠密衣装が破壊され、これはレオ姫の勝利かっ
DD0714_2.jpg
(・∀・)イイネ!!


ナナミはシンクと戦いながら、フロニャルドの戦を超満喫中。
って、ナナミ、もう紋章術とかも使いこなしている。
なんという順応性の高さ! さすがだな。
シンクがピンチになった所で、両軍の援護射撃がぶつかり
それによって、ナナミとシンク、両方の衣装が吹っ飛んで
しまったので、衣装替えの為に一時休戦。
ナナミの衣装が吹っ飛んだといっても、勇者衣装の部分だけ
なので、別に裸ではなく…
DD0714_3.jpg
この程度でござる
ナナミ「下着じゃないから、恥ずかしくないもーん!」
パンツじゃないから恥ずかしくないと同じじゃの。

DD0714_m1.jpg

衣装替えも済んで、みんなでミルヒ姫の所で歓談。
ベッキーも勇者になったらいいのにーとシンクとナナミは言う。
ベッキーがミルヒ姫ともっと仲良くなってガールズトークに
花を咲かせちゃうもーん、なんて微笑ましくしてたら
リス軍団が襲来し、ベッキーを頂くとかいってきたよ!?

DD0714_4.jpg
アイキャッチ…
幼女エクレ…カワエエエエエ!!

休憩を挟み、戦の午後の部が始まるという時、
パスティヤージュ公国クーベル・E・パスティヤージュ
乱入。自分達も戦に参加したいと、ベッキーを拉致し、
返してほしくば、かかってこいやー的な感じに。
シンクとナナミ、二人の勇者も「受けて立つ!」と宣言し
パスティヤージュの参戦が決定、午後の部スペシャルマッチが始まった。

パスティヤージュが誇る飛空術騎士団の攻撃が上空から!
しかし、バナード騎士団長、ロラン騎士団長はその攻撃を見事に
防ぎ、最後はバナード騎士団長の長距離紋章砲が炸裂して
上空の飛空術騎士団はひとたまりもない。あ、やっぱり、
リス玉みたいなのになるのかw 

勇者の方にはパスティヤージュ晶術騎士団の騎士、キャラウェイ・リスレ
が戦いを挑む。上空をブランシールで自在に飛ぶキャラウェイに
対抗する為に輝力武装・トルネーダを繰り出すシンク、シンクは
ナナミにも輝力武装の方法を教え、ナナミは速攻で輝力武装を
使いこなす。二人とキャラウェイの戦いは続く…
いや、ほんと、ナナミは凄いな…!

DD0714_m2.jpg

クーベルの所にレオ姫やダルキアン卿が迫り、クーベルはいよいよ
ベッキーを勇者にする事に。クーベルはパスティヤージュの
神剣メリクリウスをベッキーに託す!

ついに、ベッキーが勇者に変身… 
って、変身シーンがやけにこっているというか、
なんかエロいんだけどw
DD0714_5.jpg
突然、こんな変身シーンを長々とやってたw
触手パンツ…服が裂けてお尻まで! 

ついに新たな勇者が爆誕!


パスティヤージュの勇者、レベッカ、頑張ります!


今回はこんな感じでした。
パスティヤージュのリス姫が乱入!
なんか勘違いしてるというか、ベッキー勇者にするなんて
駄目だろうと思ってたけど、あれ、いざ勇者になってみれば
ベッキーは違うタイプの勇者で、けっこうやれそうな予感?
変身シーンが、やけにこっていてビックリしましたよ。どういう
コンセプトであの変身シーンを作ったんだろうか…w
なんか、とにかく、エロいし、しかも触手がちょっと気持ち悪かったし。
お尻の下に触手が伸びてくる黒い球が出てるシーンとか
あまり綺麗なシーンとは思えないw
戦は相変わらず、楽しいし、盛り上がっている。
この後、ベッキーが参戦する事によって、戦はどんな方向へ
進んでいくのか楽しみですね。
今回も楽しかったな!

前回までのレビューは以下からどうぞ
EPISODE 1 勇者見参!

DD0714_6.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。