SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 episode3 大人になるには レビュー [アニメ]

hagureyusha0720_top.jpg

この前の失禁事件の事で、美兎はプリプリしたまま。
朝食も、美兎のはしっかりしたものだが、暁月は
カロリーメイトだけだという… 暁月カワイソスw

学校でランチ時、カフェテリアで列に並んでいた田中という
生徒を脅して、列の前の方を確保する鬼塚。田中の声が
水島大宙な事を考えると、ただの通りすがりじゃなさそう?
すると、そこに暁月がやってきて、鬼塚を脅して、田中を
列に戻してくれる。暁月優しい男だなあ… 
鬼塚の暁月への憎しみはつのる一方!?

聖水の絆のお陰で、美兎、五泉、委員長は仲がいいと思ったら
美兎と五泉は仲がいいが、委員長は何か問題があるようで…


後は続きからどうぞ
 


委員長は生徒会の七瀬に呼び出されて小言を
言われている様子…  (;´Д`)エー…

カフェテリアで列の田中に場所を譲って一番後ろに
並んだ暁月の順番が来ると、もうカロリーメイトしか
残ってなかった。朝もカロリーメイトだったし、昼もか…。

委員長が戻ってくるのを待っていた五泉と美兎に
「あなたちには関係ない事だから」
と言い放つ委員長。美兎はマスコット人形を五泉や
委員長の為に作ってきており、五泉は受け取って、さっそく
カバンに付けてくれたが、委員長は気持ちだけ受け取って
おくといって、受け取ってくれなかった…
hagureyusha0720_1.jpg
可愛いのに… 
委員長、どうした…?

3人の様子をカロリーメイトを食べながら見ていた暁月は
「さて…どうすっかな…」
と何か手をうってくれるような?

放課後、委員長とコンタクトをとった暁月。
どうやら、委員長が七瀬に小言を言われていた内容は
暁月の事を調べて報告しろという事だったらしい。
レポートは毎朝提出…一回でも提出できなかったら
飛び級を取り消して初等部に戻す…
それが委員長に課せられた事だった。

どれだけ勉強できても大人になれない…

そんな委員長を暁月はまんが喫茶のカップルルームに
連れ込む。暁月の秘孔押し凄いな、嫌がる委員長の動きを
止めたぞ?  部屋に連れ込んだ暁月は…

俺がお前を大人にしてやるよ

暁月、何をするつもりだ!?

一方、暁月と委員長を見かけて、同じくまんが喫茶に入ってきた
美兎五泉は隣のカップルルームで様子を伺っていたが
五泉はこの機に乗じて、美兎に迫り、美兎のオッパイを
揉み出したーw 
hagureyusha0720_2.jpg
さすが、五泉!!

hagureyusha0720_m1.jpg

暁月は委員長を抱きしめ、委員長に彼女らしくあれば、
きっと今のクラスが委員長の居場所になると諭す。
委員長は暁月に諭され、吹っ切れた様子! 二人が
静かにしていると、隣の部屋の美兎と五泉の声がまる聞こえなんだがw


翌日…生徒会室では七瀬がまた暁月の事で騒いでいたが
そこにやってきた生徒会長が、暁月に関するすべての事は
自分が直接受け持つと言い、その冷徹な表情と迫力に
七瀬は言葉も発する事ができない。会長、すごい迫力だな…。

一般生徒が入れないエリアに学生が一人入っていく。
そこで、その学生は召喚獣のコカトリスの数値を操作し…??
しかも、数値をいじった後、ニヤリと笑っていた。

体育の授業中、生徒達はアームズデバイス通称:ADを装着。
ADは装着している者にとって一番相応しい武器を具現化してくれる
ディバイスなのだが、魔法を使わない暁月にとっては
武器を具現化する事ができなかった。
パーティ戦かパートナーと個人戦をするかに別れ、授業が
始まるが、美兎、五泉、委員長はパーティ戦の方へ、暁月は
鬼塚相手に個人戦をやる事に。暁月が魔法が使えない上にADも
使いこなせないと聞いて、ニヤリな鬼塚だったが、いざ、個人戦が
始まると、暁月にはまったく歯が立たず、ほぼ瞬殺だった

hagureyusha0720_m2.jpg

一方、他の競技場でパーティ戦に挑んでいた美兎達だったが
そこにいる生徒みんなで倒すコカトリスがいつもと違って
異様に強く、コカトリスの能力によって石化する生徒まで出てしまう。
さっき、謎の生徒がいじってたのはこのコカトリスの数値か…!
委員長、美兎、五泉は3人で力を合わせ、コカトリスを
倒そうとする、しかし五泉と委員長は美兎をかばって石化。コカトリスは
魔法を吸収して更に強くなり、美兎は石化した委員長と五泉の
身体を砕かせない為に、一人で二人を守ろうと奮闘。
すると、そこに暁月が駆けつける。

暁月はADを何個も腕に巻き付けている。
そして、ついに武器を具現化し…!

ジャキーン!!
hagureyusha0720_3.jpg
お約束のポーズww

今回はこんな感じでした
エロ描写が…五泉が美兎にせまってるシーンにちょっと
パンチラがあっただけで、全然ありませんでした。
まあ、別にいいんだけど、いままで、絶対乳首が出てた事を
考えると、ちょっと寂しい感じがしました。
こんな事で寂しくなってどうする! はい、すみません…
暁月が助けた、田中という生徒が気になりましたねー
声が水島大宙だった事を考えると、ただの通りすがりの
一般生徒じゃなさそうだし。あと、コカトリスの数値をいじったのは
田中じゃないかと…。 予告見た感じ、次回で田中の正体が
判明するのかな? ああいう、裏がありそうな人がいると
鬼塚なんか、逆に可愛いもんです。

前回までのレビューは以下からどうぞ
episode1 強くてニューゲーム
episode2 聖水の絆


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。