SSブログ

石原夏織バースデーパーティー 2012 ~10代最後がんばりますっ~ [イベント&ライブ レポート]

kaoriBD_top.jpg

8/6石原夏織ちゃんの誕生日
その誕生日をファンのみんなでお祝いすべく
8/5バースデーイベントが開催されたので
行ってまいりました!


続きはこちらからどうぞ 
 


今回のチケットはキャリさんからのお手紙形式。
kaoriBD_inv.jpg
かわいいー(´Д` )


会場はBENOA銀座
パセラリゾーツ銀座店の地下にあるパーティスペースです。

kaoriBD_pasela.jpg
パセラリゾーツ銀座


時間になったので誘導されるまま会場内へ。
建物の中はどこかのリゾートみたいな作り。
普通にビュッフェスペースみたいなところで
ご飯食べてる人とかいるし。 
ここってパセラのカラオケ屋の一部?

そして今回の座席は入場時に抽選だったので箱から
座席番号の書いてある紙を引くと、、、
なんと最前ブロックっぽい!!(>_<)ヨッシャー

誕生日ということで用意してきたプレゼントを
プレゼントBOXに入れていざ座席へ。
席の構成は長テーブルがステージから3、4、3、2個並べてあり、
1つのテーブルにイスが9つ。
つまり110人くらい。すごい狭き門だったのね。。
で、席は一番近いテーブル3つのうちの1つでした。
もうね、すごい近かったです。

周りの人たちと挨拶しつつ話などしていると時間になりイベント開始。


■夏織ちゃん登場

イベントはビュッフェ形式の食事をしながらというめずらしい形。
食事しながらっていうのは初めてかも。

今回の司会はスタイルキューブヨウキさん。
ちょっとぽっちゃりしたとても好感の持てる方でした。

そしてヨウキさんの案内のもと、夏織ちゃん登場!
やばっ、想像以上に近い!気分的には目の前w
夏織ちゃんは水色の衣装に白のブーツという夏織ちゃんらしい装い。

まずは19才の抱負。

「いろいろな雑誌とかで聞かれているけどまだ決めていないんですよ。
で、、元気に過ごす!お仕事がんばる!」

という事でした。夏織ちゃんらしいな~。

そして次は誕生日といえば!ということでケーキでお祝い。

ケーキのろうそくに火が付いて照明が暗くなったところで、
HAPPY BIRTHDAY TO YOUをみんなで歌い始めたのですが
ここでみんな隠し持っていた青のサイリウムを点灯!
というのもファンの有志の方々が開始前にサイリウムを配っていて
このタイミングでサプライズで点灯しようという事になってたんですね。
これには夏織ちゃんもびっくり&感動してました。

大成功!



■お祝いコメント映像その1

・佐倉綾音さん

中妹で共演されているお二人、夏織ちゃんと一緒にいる時間は
とても楽しくて幸せだそうです。ラジオも一緒にやっているようで
週に一回の収録時間は佐倉さんにとってのオアシスとの事。

・名和宗則監督

中妹の監督をやられている名和さん。
夏織ちゃんとの出会いはkissxsisだそうで、夏織ちゃんの
成長の速度にびっくりしているという事でした。



■記念写真撮影

お誕生日といえば記念撮影ですよね。ということで写真撮影。

夏織ちゃんがステージ上で反対を向いてステージの奥から
みんなをバックに撮影するのかな?と思っていたら、なんと!!

グループごとに夏織ちゃんと一緒に撮影!!
うおぉぉ、すげぇぇぇ!!

ということで夏織ちゃんと一緒に記念撮影。
声優さんと一緒に撮影なんてこんな機会ぜったいないよ。。

さらにステージ上でちょっとお話しちゃった。(´Д` )シアワセー



■プレゼント獲得ゲーム大会

某ホテルの豪華ディナーペア券を夏織ちゃんにプレゼントすべく、
抽選で選ばれた人がダーツにチャレンジするというコーナー。

ダーツの矢がいくつか用意されていたので何回か失敗しても
大丈夫なのかなと思っていたところ一人目のチャレンジャーが
見事に成功!
夏織ちゃんディナー券をGETとなりました。
ペアだけど誰と行くの?の質問に

「ゆいちゃんと行きます。お誕生日プレゼントだよー」って。

会場の「えーっ」の声に「うそだよっ」って夏織ちゃんw



■お祝いコメント映像その2

・小倉唯ちゃん

夏織ちゃんといえば唯ちゃん。
ゆいと一緒に思い出作ろうねと言ったゆいちゃんがかわいすぎたよ。



■夏織ちゃんからみんなへのお返し

何にしようか悩んだ結果、みんなには歌を送りますという事に。

1. TRY UNITE!
2. Magic starter

京乃まどか役の夏織ちゃんが歌うTRY/UNITE。
これって貴重なんじゃない?
2曲目はゆいかおりの夏織ちゃんソロ曲。
さすが自分の歌だけあって完璧。そして観客のみんなも完璧w


楽しい時間はあっという間、最後に挨拶がありイベント終了となりました。



■感想

だいたい1時間半くらいでしょうか。
とても楽しいイベントでした。
参加人数が少ないからこその内容だった気がします。
単独の声優さんのイベントだとこれくらいの規模が一番その人を
満喫できるんじゃないかなーと個人的には思ったりします。
このイベント参加できてほんと良かったです。

夏織ちゃんと撮った写真は宝物です。

ということでレポートでした。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

カルディア

TOP画像が美少女すぎてたまらん!
なにこれパンフ?
「ご案内」素晴らしい!
文字を写真で見るだけでもテンション上がるw

最前ブロックとか羨ましい。どうなってんのその引き?
有志がサイリウム配るとかすごいなあ。
この協力な感じがまたいいよね。
で、グループごとに撮影とかなんじゃそりゃぁぁっ!
しかも話もするとかちょっとそこに正座。

TRY UNITE歌うとか大きなプレゼント返しすぎる!

俺も夏織ちゃんとの写真撮りたかったなぁ
そろそろキューブはチケットを抽選にしてほしいよ、とほほ。
とにかく楽しめて良かったですね。
すげー羨ましさでいっぱいだけどw

by カルディア (2012-08-09 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。