SSブログ

To LOVEる ダークネス 第6話 Metamorphose ~変わり行く時…~ レビュー [アニメ]

toloveD1110_top.jpg

女性の身体に興味津々ですか?
良い事ですよリトさん[黒ハート]

リコになってしまったリトが自分の身体をマジマジと
鏡の前で見つめまくりながら、自らのオッパイを触って
いると、背後からモモが。

ベッドの上に逃げたリトと共に、モモもベッドの上へ。
メアは帰ったが、いったいメアの目的は何なんだ?等の
話をしながら、リトの身体を攻めていくモモ。
出だしから、エロ全開だが、もちろん白いよ!

と、そこに帰ったフリをしていたメアが窓から参上。
メアはリトとモモがヤミから自分の事を聞いている事を
お見通しで、それなら、仲良くしましょうとリトを
ペロペロし出す。メアと仲良くする事は、メアの
マスターを表に引きずり出す為にも必須、それに
ハーレム計画まで知られているので彼女を放置するのは
危険…とモモは判断しメアと仲良くする事にした。

後は続きからどうぞ
 


というわけで、とりあえず仲良くなったモモとメアは
二人でリトのペロペロを開始…そして、その直後に
リトは男に戻り、部屋に入ってきた美柑にとんでもない
現場を目撃されるという、お約束のTo LOVEる発生!
toloveD1110_1.jpg
もう、タイミングとか最高ですよ

美柑「モモさん…メアさん!?」
モモ「あの…私達はだたリトさんの着替えを手伝ってただけで…」
メア「え…何で?ペロペロしてただけだよ?」

メアww
メアをペロペロ好きに開花させたマロンの功績


ルンちゃんがやってきた!
リトに相談ごとがあると結城家までやってきたルンちゃん。
それを聞いたモモは、ハーレム計画が進展するのではないかと
さっそく、リトとルンちゃんがゆっくり話せるようにセッティング。

一緒に出かけたルンちゃんとリトはまるでデートの
ようだが、どんな風になるか様子が気になる人々が
後からコッソリと二人を尾行。

メア、ヤミ、ナナ、モモの4人が後からつけてきてる
わけだが、ナナの言い訳が、リトがルンに変な事しないか
ちゃんと見張らないとな!とか、ちょっと苦しいというか
可愛いというか…w ホントはリトの事が気になってるからだ
とモモに突っ込まれていて微笑ましい。

ルンとリトがどうなるかで、一緒にお風呂に入っている
妄想のシーン、泡でルンちゃんのオッパイが隠れていたけど…
toloveD1110_2.jpg
この泡はBlu-rayでは消える!


街中を走る素敵なバス!
toloveD1110_3.jpg
(・∀・)イイネ!!

toloveD1110_m1.jpg

ルンの相談事とは…
ファミレスでさっそく、ルンから相談事を聞き出すと
ルンはマネージャーから「恋をしちゃダメ」と釘を
刺されてしまったという。それ以来落ち込み気味だというルン、
そんなルンに、リトはあまり張りつめて考えない方がいい、
気にしすぎてルンが身体を壊したら元も子もないと
優しく答えたので、ルンちゃん、ますますリトの事を
好きになった感じ。

と…そこに天条院沙姫、九条凛、藤崎綾の3人が
やってきた。ToLOVEる要員キタ――(゚∀゚)――!!
さっそく何もない所でコケるリト…
toloveD1110_4.jpg
なんでそうなるのというポジションw


ファミレスを後にしたルンちゃんとリト、ルンちゃんは
ちょっと走っただけで何だか具合が悪そう…?
ちょうど夕方でキレイな夕日が出ていて、ルンちゃんは
地球の夕日はとてもキレイだと言う。

ルンのメモルゼ星は太陽が二つある為に夜がなく
星の8割が砂漠で、どちらかというと過酷な環境の星。
メモルゼ星人が一つの身体で男女を兼ねて生まれるのは
そんな環境で繁栄する為の進化。本来は1ヶ月くらいの
周期で男女が入れ替わるのだが、ルンとレンは地球環境で
体質が変わってしまったのだという。レンとはルールを
決めて交替するようにしており、レンはルンの仕事を
優先してくれていて、入れ替わり中は意識も眠って
お互いのプライベートはなるべく干渉しないようにしている…


ルンから色々と彼女の事を聞かされ、自分がルンの事を
何も知らなかったとリトが言うと、ルンは
「もっと…知りたい? 私はいいよ リトくんなら」
と迫ってきて、あらいいムード。様子を見ていた
モモ達の妄想も膨らんだが、ルンがクシャミをして一瞬
レンに入れ替わってしまったのでいいムードは吹っ飛んだ。
モモはハーレム要員候補であるルンの体質ハーレム計画に
とっては大きな問題になるので、何とか解決できないかと
頭を悩ます…。

toloveD1110_m2.jpg

夜の公園に場所を移した二人。ルンちゃんは自分がレンと
身体を共有している限り、リトの恋愛対象になれないと
涙を流す。ルンちゃん…健気な感じだよなぁ…。

リトくんに見て欲しい…!
私っララちゃんに負けない位…リトくんが好きなんだもん…

ルンちゃんからの素直な告白!!
とにかく、リトはルンちゃん含めてみんなを幸せにするしかないよなw

と、ここで、ルンちゃんが倒れてしまう。
公園の東屋のベンチにルンを寝かせるリト。
遠くから見ているモモ達にはなんか暗くて二人がよく
見えない為に、モモ達の妄想がエスカレートし、ナナは
我慢ができなくなり、飛び出していってしまう。
で、飛び出してきたのはナナだけじゃなく、古手川もという…。
古手川ちゃんはファミレス出た後のリト達を見かけて
ずっとついてきていたっぽい。

リトは古手川やナナ、モモ達に気付き、みんなが近くに行くと
リトとルンはいちゃついていたのではなく、そこには苦しそうに
横たわるルンの姿が! 次ぎの瞬間、ルンの身体が輝きだし
何が起きているんだと、みんなは大あわて。
toloveD1110_5.jpg
ルンにはこの症状が何かわかっているようで…

激しく発光した後、なんとルンレンが完全に分離!!

ヤミちゃんが一日中読んでいた図鑑に載ってたw
toloveD1110_6.jpg
この銀河珍種大図鑑によりますと、メモルゼ人は通常の
第一次・第二次性徴ののち、独自の生態による
"第三次性徴"を経て、晴れて成人の身体になるとあります。
すなわちメタモルフォーゼ…分離して二人の独立した
男女になるという事。おめでとうございます。
ルン・エルシ・ジュエリア 今夜は赤飯ですね

おお~おめでとう!!!
これで、ルンちゃん、晴れて一人の女の子!

ハーレム加入の難関の一つが解決してモモもご機嫌。
ルンちゃんは、もう迷わず立派なアイドルになってリトの
心もバッチリ射止めてみせる!と宣言し、リトは更に
ドツボにハマっていくのであった。


今回はこんな感じでした
ルンちゃん、まさかの完全分離!これで、ハーレム加入の
問題も解決したし、ルンちゃんのお悩みも解決ですね~
っていうか、ルンちゃん、いつか自分が完全にレンと
分離する事を知っていたような口調だったけど、それなら
なんであんなに悩んでいたんだろうかw なんかあの
泣きっぷりとか、このまま一生身体を共有する的な
感じだったからねえ。
ヤミちゃんが、ずっと図鑑読んでいた伏線?は
最後に説明する為だったという…w ヤミちゃんが
今夜は赤飯ですねって言う時にキラーンってしてたのが
可愛かった。 可愛かったといえば、ナナも可愛かったな~。
あの素直なんだか、素直じゃないんだかわからない所が
いいんだよね~。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 Continue~コンティニュー~
第2話 Doubt and Dish 〜疑惑と料理〜
第3話 Each speculation 〜それぞれの思惑〜
第4話 True smile ~過去と友達と笑顔と~
第5話 A man? Woman? ~変わり行くもの達~


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

dynabook

やっぱりトラブルの女の子は可愛い。
特にララ、モモ、古手川、西連寺、みかん、は可愛いし俺も好き
梨斗の立場になりたいーー。梨斗うらやましいーーーーーー
by dynabook (2016-06-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。