SSブログ

変態王子と笑わない猫。 第6話 ようこそマイフレンド レビュー [アニメ]

henneko0518_top.jpg

8月31日…夏休み最後の日
筒隠家の土蔵の中で目覚める横寺陽人
土蔵の中っていっても自分のベッドも私物もあるから
そこそこ居心地はいいだろうなw

つまり…先輩の部屋はこの土蔵に召喚されたと…そういうことですか?

月子に説明。
説明を聞いた後、月子は陽人の巨乳コレクションDVDを
破壊し始めたw 陽人は部屋の召喚に関わっているであろう
巨大猫像について調べる為に、学校で部活中のつくしの所へ…

 


陽人の散らばっている荷物の中に月刊コミックアライブw
henneko0518_1.jpg
クライムエッジww


今は猫像の事を調べるのが最優先なので、小豆梓からの
電話に出ようともしない陽人。小豆梓は、沖縄で電話に出ない
陽人に対して怒っていた…。


つくしの腹筋運動に付き合いながら情報収集…
henneko0518_2.jpg
つくしが起きあがる時にいちいちエロい声を発声ww
ゆかりんの演技が可愛すぎて、悶絶しましたよ!!!

つくしからの情報だと、筒隠家は猫神憑きの家であるという。
猫神は憑いた家に居座り、願いを引き寄せて繁栄をもたらすが
短命の祟りをも与えるという。
え…願いを叶えてくれるけど、短命の祟り??
まさか、そのせいで月子達の両親が…??
つくしのエロい声のせいで、陽人はあまり話には集中できなかったが
とりあえず、理解はした。

アングルがエロい…w
henneko0518_3.jpg


陸上部副部長・舞牧麻衣…
「こいつが部長をイヤラシイ目つきで見ていた!ネットリ舐め回す
 犯罪者の目をしていた!下半身をだいたい露わにしていた! 
 自分の子供を部長に産ませようとしていた!ドロドロに白濁した
 遺伝子液を劣情のままに浴びせようとしていた!」
henneko0518_4.jpg
ドロドロの白濁した遺伝子液ww

横寺陽人もドン引きするくらいの激しい口調で陽人を責め立てる
副部長。なんで白濁液の話まで出てきたんだ…w 変態さんですね。
麻衣が横寺陽人の事を「白濁液」って呼んでてワロタw


つくしが陽人の弟設定をまだ信じているので、現在、筒隠家に居るのは
横寺弟である事になっている為、陽人が猫神の事を知っているのは
弟から聞いたからという事にしておいた。月子の話になり、どれだけ
月子が可愛いかを問われた陽人は、月子の可愛さを語りまくって、
その時、その話を月子が聞いていた。月子、嬉しそうだったな!
つくしが横寺・弟を殺すと言い出したので、このままでは自分殺しの
共犯者になってしまうと危機感を抱いた陽人は、まずは月子の気持ちを
横寺・弟から引き離してから殺した方がいい、横寺・弟を誘惑して
二人の仲を引き裂けば?とテキトーな事を提案… かなりテキトーに
言っている感じだったけど、つくしは真に受けるぞ…。


筒隠家に戻った陽人が猫像の力を確かめようとしていると、小豆梓から
電話がかかってきた。今度は応答する陽人。梓は電話の向こうで
超怒っていたが、陽人にしてみたら、小豆梓が怒っている理由さえも
わからない。小豆梓のビキニ姿は、上半身に引っかかる所があるのか
それを見てみたいなぁ…と陽人が心の中で思うと、その願いが猫像に
聞き届けられ、なんと小豆梓が土蔵に召喚された…

Oh.....
henneko0518_5.jpg
henneko0518_6.jpg
To LOVEるキタ――(゚∀゚)――!!

猫像の力はホンモノだったw


陽人から猫像の話を説明された小豆梓は、願い方が悪いんじゃないの?と
自ら願ってみる事にし、小さな声で願ってみた。

変態におへそをチョコチョコされたい…

ええええっ小豆梓、随分大胆な願いを…
次の瞬間、手錠が召喚され、陽人は猫像に操られて、小豆梓を拘束…
henneko0518_7.jpg
なんという…けしからん状態w
いくら自分が望んだ事とはいえ、操られた陽人にエッチな事を
されても嬉しくない小豆梓は「こんなのウソ!ちっとも嬉しくない!
こんなズルイ方法にすがるくらいだったら燕の巣づくりみたいに地味に
やるもん、こんなの取り消し!!」と叫ぶ。すると、願いは本当に
取り消されて、陽人は元に戻る…

願いって取り消せるんだ…

henneko0518_m1.jpg

筒隠月子は浮かれていた
陽人が月子の事を可愛いと褒めちぎっていた事を聞いてしまっていた
月子は、それがよほど嬉しいのか、お料理をしながら、陽人が言っていた
言葉を自分でリピートしていた。あまりにも浮かれていたので、途中から
話しかけてきた陽人に自然に返事をしていた。

陽人「筒隠も褒められて喜ぶ子だったんだね!」
月子「もちろんです。でも一番嬉しいのは褒めてくれた人が…」

ここで( ゚д゚)ハッ!と気付く月子。褒めてくれた人が横寺先輩と言いそうに
なっていた所を、横綱と誤魔化したw 月子は陽人のTシャツを着ていて
エプロンがなかったから、エプロン代わりになんて言ってたけど、
実際は陽人のTシャツだから着たんだろうな…という感じだった。

陽人「昔やった女の子ゲームに、貴方の服を着ると、貴方のニオイを
   クンクンできて幸せなのーっ、とか言っちゃう子が出てきたんだ。
   筒隠がそんな変態さんじゃなくて安心したよぉ」

月子も変態さんだったw



気付けば…背後に筒隠つくし
henneko0518_8.jpg
恐怖ww

「やはり今日も現れたな、横寺の弟よ」
殺されるかと思ったが、つくしは陽人の提案を真に受けて、自ら
陽人を誘惑しようとセクシーな雰囲気で接してきた。
henneko0518_9.jpg
ちょっっ オッパイ見せすぎww


夕食は小豆梓も加わって4人で食べる…
その席でもつくしはおっぱい見せまくりで陽人を誘惑しようとしてきたw
「まさか鋼鉄さん、自ら誘惑する人をやるつりなのか!?」←陽人・心の声
あまりにもつくしが露骨に陽人にせまっているので、ヤキモチを
焼いた小豆梓がつくしと一触即発、二人で陽人を取り合う状態になる。
つくしは、自分にペロペロしていいぞと、オッパイの間に豆腐?を
落としてなんかエロイww  その後、月子にちょっと怒られたので
とりあえず争いをやめて夕食をとる…


夕食後、後片づけをしている月子を陽人が手伝っていると、月子は
陽人の家が召喚されてしまったのは、多分自分のせいだと言ってくる。

月子「先輩の家が遠いので、夕飯を一緒に食べる事ができないなあ…と
   思っていたので、それが変な形で聞き入れられたのでしょう」

この後、月子は陽人とずっと一緒に居たかった的な事を言うが
中途半端に近付いた分だけ辛くなる事もあると、複雑な心境を明かす。
今夜の食事は楽しかった、これで自分の願いは全部叶ったと言って
陽人に「どうもすみませんでした」と頭を下げる月子…

henneko0518_m2.jpg


陽人が土蔵で一人で寝ていると、つくしが再びせまってきた。
henneko0518_10.jpg
陽人が女の子がそんな事をしてはいけないと言うと、つくしは
月子を取り戻せるならめちゃくちゃにされてもいいと言う。
前回、つくしが眠りながら泣いていたの思い出すな…たった一人の
家族である月子を失いたくないという強い想いの末なんだろうな…。
その強い想いによって、つくしは月子が自分から離れていって
しまうと思い…

未来の破局が避けられないなら
そんな世界は壊れてしまえばいい!!

と叫ぶつくし。
すると、猫像の笑い声と共に土蔵が破壊され…


今回はこんな感じでした
つくしが、可愛かったですね~
腹筋運動してる時の声、可愛すぎて大変だった。
起きあがる時にあふ~んとかw あの腹筋シーンだけずっと
見ていたかったよ… とりあえず5分くらいは続けてもらいたかった。
小豆梓のおへそチョコチョコシーンもなかなかよかったですね。
つくしの腹筋シーンと、小豆梓のおへその部分は、アングルも
なかなかエロくて、そこらへんがかなり印象に残った。
つくしのオッパイの間に豆腐?がにゅるっと入る所もエロす…
っていうか、つくし、オッパイ出し過ぎ、あんだけ出して乳首が
見えないのが不思議なくらいでしたよ…w
月子の願いは陽人と一緒にご飯が食べたいというより、陽人と
ずっと一緒に居たいというものですよね、月子が「どうもすみません
でした」と謝るシーン、月子は自分の願いは叶った、「これで
なにもかも全部、すっかりキレイに解決です」なんて言っていたけど
別に解決していないと思う… だから、あの言葉はちょっと悲しく
感じた。
つくしが世界が壊れてしまえばいいと言って、土蔵が破壊された。
猫像がつくしの願いを聞いたんだろうけど、あんな土蔵崩れたら
陽人もつくしも下敷きになってもおかしくなかった。猫像、けっこう
危険だぜ…。

猫像に願いを叶えてもらうと短命の祟りがあるっていうのが
気になる。それが本当だとしたら、みんなあまり願いをポンポン
叶えてもらってはダメじゃないの。そんな危険な猫像だから
封印してあったんじゃ…。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 変態さんと笑わない猫
第2話 妖精さんは怒らない
第3話 哀しむ前に声を出せ
第4話 気楽な王の斃し方
第5話 さよならマイホーム


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。