SSブログ

失われた未来を求めて 第1話 失われた未来 [アニメ]

waremete1005_top.jpg

冒頭に出てきたラボみたいな所の様子、何をしてるのか
まったくわからないが、未来の様子?? あと項垂れてる
科学者みたいな男とか、何か実験が上手くいってないのか・・?
と、謎の冒頭が物語に重要に関わってるっぽい。
しかし、絵がなんでこんなに崩れた3DCGのような絵なのかな? すごく
不思議な感じなんだけどw 

 
 


waremete1005_m1.jpg
せっかくパンツが出るのにパンツの描写が残念。エロゲ原作なんだし
もう少しやわらかい感じで描いて欲しい・・・あれじゃ白い鋼鉄のパンツだよ。
華宮凪沙がどことなく森野苺や山乃檸檬に似てるような気がした。
声をゆかりんがやっても違和感なさそう。
冒頭の実験室にあった黒いキューブ状のものを華宮凪沙が手にしていた。
華宮の家の研究所で調べたとかなんとか言っていたけど、それをどこから
ゲットしたとかそういうのはわからん。
佐々木佳織→秋山奏←支倉愛理 っぽいけど、支倉は一歩引いていて
奏と愛理をくっつけようとしているのか・・


waremete1005_m2.jpg
愛理達が気を使って色々お膳立てしてくれたものの佳織と奏の仲は
一切進展しなかったが、その後、佳織から奏に告白してきた。
奏は猛烈に恥ずかしがりながらも佳織の事を大事に思っている事、ずっと
一緒に居られたらいいと思っている事などを伝える。それを聞いた
佳織は「今じゃなくていいから必ず返事ちょうだいね」と言って先に
帰って行った・・・・ って、今の奏の言葉で充分返事にならないの?w
立派な返事だと思ったが。 

先に帰った佳織は、その後、暴走してきたバスに轢かれて・・

(゚Д゚)!
しかし次ぎの瞬間、場面は何事もなかったかのように数日前に戻っていた。
どういう事だ!? 戻った時点は、ちょうどプラネタリウムをみんなで
やろうと決めた所だ。以前の場面と違う所は上階から大きな物音がして
奏が見にいくと裸の女の子が横たわっていた事、あと、例の謎の黒い
キューブが光っていた事。つまりどういう事だってばよ!?


いったい何が起こっているのか・・・
冒頭の実験室みたいな所で行われていた事が関係してるんだろうけど
まだ何もわからない。あと、全裸少女はいったい何者。
未来とかから飛んできたとか?? あの実験室から来た可能性大だがw
1話じゃ全然わからない続きが気になる。

スタッフ
原作:アトリエハイキー
キャラクター原案:深崎暮人・黒谷 忍
監督:ホソダナオト
シリーズ構成:川又り絵
シナリオライター:村井さだゆき 髙橋龍也 篠塚智子
キャラクターデザイン:山門郁夫
音響監督:本山 哲
音楽:羽鳥風画
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:feel.

オープニングテーマ
「Le jour」歌:佐藤聡美
エンディングテーマ
「明日また会えるよね」歌:佐々木佳織(高田初美)、古川ゆい(友永朱音)

キャスト
秋山 奏(CV:寺島拓篤)
佐々木佳織(CV:高田初美)
古川ゆい(CV:友永朱音)
支倉愛理(CV:瑞沢 渓)
華宮凪沙(CV:たみやすともえ)
長船・KENNY・英太郎(CV:山口勝平)
東八重子(CV:種﨑敦美)
本城作之進(CV:大塚明夫)
深沢花梨(CV:佐藤聡美)
佐々木詩織(CV:後藤邑子)

エンドカード
waremete1005_endcard.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。