SSブログ

テラフォーマーズ 03 TO MARS 災いの星へ [アニメ]

terra1011_top.jpg

各所で話題になってましたが、規制が酷い
寄生獣はけっこうグロいのに見た感じ規制はなかったぞ。
それに比べてテラフォーマーズ、深夜アニメなんだから
その程度のグロは放送してしまえばいいのに。
それとも原作よりも描き込んだ渾身のグロなのかな。

 
 
 
terra1011_m1.jpg
ゴッキー達はピンポイントで薬を破壊しまくり。
ゴッキーに対抗する為の能力を得る為のブースターのような
薬が次々と破壊され、その様子になんでピンポイントで薬を
破壊してるんだっと驚愕の膝丸君達。

何の命令で動いてるんだ・・・・

何の命令でしょうねえ・・。
小吉は事態を受けて現在宇宙船に侵入してしまっている
テラフォーマーをサンプルとして持ち帰り、今から地球に引き返すと
ワシントン(地球)に連絡するが、ワシントン側はそれじゃあサンプル
足りないからプランδに移れと言ってきた。
そもそも、火星のはるか上空のアネックス1号にどうやって
ゴッキー達が侵入できるのか、そこには陰謀が見え隠れしていて
とにかくプランδに移したくてしょうがないという感じ。

マーズ・ランキングキタ――(゚∀゚)――!!
M.A.R.S.ランキング・・・・
火星環境下におけるゴキブリ制圧能力のランキング
アネックス1号の幹部達は上位に名を連ねている。このランキングの
強さが今後の戦いにおける一つの目安になってくる!

幹部がカッコイイ・・・
マーズランキング上位の幹部達が勢揃いすると、かっこよくて
超頼もしい。侵入していたゴッキー達は彼らによって殲滅された。
ジョセフがミッシェルに薬を届けるシーンがなかったな・・・
エヴァの失禁シーンはガッチリ描かれてたけどw
プランδに移行した為、班ごとに6機高速脱出機で火星へ
着陸する事になった。脱出機は同時に迎撃されるのを防ぐ為に
別々な6方向に射出される・・・・。



terra1011_m2.jpg
ミッシェル、膝丸の第2班は水場の近くに着陸。その場所は
テラフォーミングの成果がわかる美しい場所でその風景に感動する
膝丸達。ジョセフ達の第6班はテラフォーマーの網に引っかかりいきなり
ピンチ・・・ シルヴェスター・アシモフ率いる第3班は彼らの目的である
ピラミッドの所へ。第3班、余裕かと思ったら、いきなりゴッキーの
襲撃を受けて速攻で1人死亡。アシモフ班長の右腕も切断されたんだけど
規制でそういうのわからない可能性ある。
そしてイワンのお姉ちゃんのエレナ対テラフォーマー発射式
蟲獲り網をテラフォーマーに向かって発射しようとした時にゴッキーが
爆発的に素早い動きをみせ、エレナの首をもぎ取る
そのシーンが今回話題になったあの黒い●規制のww 
いくらなんでもあれは酷いよねえ、ボカシとかでいいじゃん
そもそも、深夜アニメにグロ規制はいらぬ。

雑コラ並みの●規制ですっかりギャグアニメになりつつあるテラフォーマーズ。
次回はいったいどんな規制が飛び出すのか、それが楽しみになってきた。


テラフォーマーズ 02 DEPARTURE 出陣

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。