SSブログ

デンキ街の本屋さん 第3話 A Party Hard B ひおたんよ家に帰れ C エンドレス・カルナバル [アニメ]

denkigai1016_top.jpg

今回の話はクリスマスから正月にかけての話という事で
季節感ゼロです。前回、腐ガールソムリエがいい感じだなと
思っていたのもつかの間、あれ、なんかもういつの間にカップルが
3組出来上がってないか??と感じた今回!




denkigai1016_m1.jpg
A Party Hard
店もクリスマス商戦・・・ひおたんと腐ガール、ソムリエは
それぞれトナカイやサンタコスに身を包み、極寒の外でギャルゲーの
キャンペーン活動。1年ぶりに出るタイトルのギャルゲーを
買って店から出てくるお客さん達の目がキラキラしててワロタww
仕事が終わってひおたんが一息ついていると、カントクがひおたんに
買い物に付き合ってくれと言ってきた。買い物後に、カントクの
家に行き、クリスマスパーティの準備をする2人・・・
あれ、ひおたんカントクがもうカップルみたいなんだけどw
パーティの飾りつけをキャッキャウフフな感じでする2人は
非常にお似合いでございますよ。

暫くするとみんながやってきてクリスマスパーティスタート。
みんなコスプレをするのが決まりらしく、先生も黒猫になったり。
結局、最後は海雄のギャルゲー話を聞く羽目になり、気付けば
みんな寝てしまい、海雄は朝まで1人で語り尽くしていた・・・


denkigai1016_m2.jpg
B ひおたんよ家に帰れ
パーティが終わってみんな帰ったかと思ったら、ひおたんが
漫画を読みながらくつろぎたおしていた。自分のご飯を作るついで?に
ひおたんにご飯を作ってあげたり、一緒にゲームをしたりして、気付けば
夜になり、ご飯を食べに行くついでにひおたんも一旦はカントクの家を
後にするが、ご飯を食べた後、再びカントク宅に帰宅するひおたんであった・・・
もう、ひおたんとカントク、付き合ってしまえ!ついでに同棲してしまえ!と
誰もが思うお話。 ひおたん、そのうち荷物持ってホントに住みつきそう。


denkigai1016_m3.jpg
C エンドレス・カルナバル
クリスマスが終わり、新年を迎えたうまのほねはコミケ4日目
殺人的な忙しさに追われる。燃え尽きたソムリエを店の外で腐ガールが
介抱している姿ワロタわ・・ もう完全に2人とも死んでる!
店が終わった後、海雄と先生は一緒の電車で帰るが、先生は海雄を
初詣に誘い、2人は初詣へ・・・ ってこれも結局カップル話だ!
海雄と先生ももう付き合ってしまえばいいのに。


次回はバレンタイン話らしい。またカップル話が盛り上がりそう。

エンドカード
denkigai1016_end.jpg
これがもし店頭に並んでたら表紙買いする


第1話 Aラブ&エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル
第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。