SSブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話 アンジュ、喪失 [アニメ]

CROSS1102_top.jpg

前回、ヒルダの策略によってヴィルキスごと海に落ちたアンジュ。
気付けば真っ裸で隣には裸の男・・・!!
という衝撃の展開で終わったクロスアンジュ。
今回が楽しみでしょうがありませんでした。
そして内容は・・・期待を裏切らぬ面白さだった

 
 
 

CROSS1102_m1.jpg
サリア隊はドラゴンの殲滅を完了したがアンジュは回収できず。
ヒルダが全く悪びれてないけどw サリアはヴィルキスが心配な様子。

目覚めたアンジュは状況に赤面。
「ごめん!念のために縛らせてもらった」
謝る謎の男。男はアンジュに飲み物を運んできたが、その時
床に落ちていた瓶に躓いて、なんとアンジュの股間にダイブ
アンジュは素っ裸なので大変な状況に・・・ワロタ
リトさん系のスキル持ちかっ

アンジュは男を蹴り飛ばして浜辺に打ち上げられているヴィルキスの
所へ辿り着くがヴィルキスは動かない。ヴィルキスが不調だった理由が
すぐに判明し、なんと、ヒルダがパンツブラをヴィルキスのダクトに
仕込んでいたのが原因だった。パンツといえば前回のあの言葉を思い出しますね!
ブスメス豚の色ボケビッチパンツ
忘れられない言葉になりました。(∀`*ゞ)エヘヘ

と、そこに再び謎の男がやってきてアンジュに話しかけてくるが
アンジュはいきなり銃をぶっぱなしたり好戦的。


CROSS1102_m2.jpg
と、ここで再びTo LOVEる発生・・・
カニが男の足の指を挟んだ為、男が転んでしまい、再びアンジュの股間にダイブ!
いったいただ転んだだけで、どうやったらそんな姿勢になるのという・・
「変態!ケダモノ!発情期!!」
まさかのまんぐり返しを食らったアンジュは怒って男を森に縛り付けてその場から去る。

ヒルダ、クリス、ロザリーが一緒にお風呂中。
遠目だがよく見ればロザリーの股間にクリスが顔を埋めているという・・・
また股間か! ヒルダはアンジュを陥れるのに成功して満足そう。

ジルはヴィルキスアンジュの捜索を指示。
サリアはアンジュの事はどうでもよくてヴィルキスだけって感じだな。
捜索隊にはサリア、メイ、ヴィヴィアン、エルシャが。
「アンジュ、まだ生きてる!わかるもん!」
ヴィヴィアンいい娘だな・・・そのうち死にそうで恐いけど。
エルシャさんはアンジュがおなか空かしてるはずとか言ってお弁当まで作ってきている! 

ヴィルキスはノーマの棺桶なだけあって非常食とかも一切積んでいない。
潮が満ちて嵐がやってきたのでアンジュは森の中に・・
木の股の部分で休んでいると股を毒蛇にかまれるアンジュ。
うわー、その位置!! 吸い出すんですよね、彼が
アンジュが倒れてた場所にちょうどまだ縛られていた男が。
まだ縛られてたのかよっ 
アンジュは男に助けを求め、男は自ら拘束を解く・・って
縛られた状態から簡単に抜け出せたじゃん。

さあ、吸い出し来ますよ~~  (;゚д゚)ゴクリ…



CROSS1102_m3.jpg
吸い出すシーン、エロい。蛇の毒を吸い出しているって
言わなければ、もうただエッチィ行為をしているといっても過言ではない。
男はアンジュを自分の小屋に再び運び、素っ裸にして看病・・・って
素っ裸にする必要あるのかw いや、あるでしょう、まず雨に濡れた服を
脱がす必要とか、他にケガしてないか確認したとか・・・・
にしてもエロいなw
孤島編、盛り上がり過ぎなんですけど!!

アンジュの指輪を見て過去を回想する男・
CROSS1102_kaisou1.jpg
このシーンよく見るとけっこうグロい
CROSS1102_kaisou2.jpg
「父さん、母さん!!」
CROSS1102_kaisou3.jpg
ジルじゃないか・・・
CROSS1102_kaisou4.jpg
ヴィルキス?

回想を終えた男は「ヴィルキス・・」と呟く
謎の男、ヴィルイスの関係者だった!!

目を覚ましたアンジュが男にご飯食べさせてもらっているシーン・・
アンジュが可愛いんですけどww お約束で「不味い」とは言っていたけど
それすらも可愛いと思えてきた。男がアンジュの股から吸い出し作業を
行ったことを知ると激怒して噛みついてくるアンジュ。

「アンジュちゃんって似てるのよ。昔のヒルダちゃんに」
そうヒルダに言うエルシャ。そう言われると、みんなの過去も
気になってくるね。昔のヒルダがどんなだったか気になる。

男、ヴィルキスの修理をしてくれてる!
彼、そこそこヴィルキスっていうかパラメイルに詳しそうだものね。
「そこのヘックスレンチ取ってくれる?」
ヘックスレンチを手渡すアンジュ。アンジュがヘックスレンチを
知っていた事が驚きなんだが。

「マナで動かせばいいじゃない。どうして使わないの?
 どうしてパラメイルの事知ってるの?貴方いったい何者?」

「俺はタスク。ただのタスクだよ」

名前やっと名乗ったぁあああああ。

帰る所なんてないと言うアンジュにタスクは言う。
「暫くここに居たらどうかな?あの・・へんな事したりしないし」
ここから暫し、アンジュとタスクの甘い生活が始まる・・
奈々ちゃんの挿入歌きたぁあああああああ
「Necessary」歌:水樹奈々


CROSS1102_m4.jpg
二人の生活と挿入歌が相まって超いいわー。
アンジュがどんどん可愛くなっていくぅうううう

アンジュの料理、ポイズンクッキングだな。料理が爆発?しそうに
なって、タスクがアンジュを助けると、またに顔を突っ込むTo LOVEる
CROSS1102_ritosan.jpg
もう今回何度目だ! 完全にリトさん超えしたなw

孤島といえば綺麗な泉。そこで水浴びするアンジュ。
水浴びの帰り道、タスクが水浴びしている場面を目撃してしまうアンジュ。
タスク君、アンジュが見ているのに気付いていたな!
修理してるタスクに大きな葉っぱの傘をかざしてあげてるアンジュ・・
眠ってしまったタスクに布をかけてあげるアンジュ。
そして、夜空を二人で眺めながらいい雰囲気に・・・
星を見てアンジュが「綺麗・・」というと「君の方が綺麗さ」と言うタスク。
タスク君、アンジュの手に自分の手を重ねてきたよ!!

CROSS1102_m5.jpg
キスくるぅううううううううう
と高まりまくった所で、突然の邪魔が入る。
どこかの部隊が捕獲したドラゴンを空輸中で孤島の上を通過していった。
その部隊に小さなドラゴンが襲いかかり、部隊は墜落。
アンジュ達の目の前には部隊を襲ったドラゴンが。
パラメイルならなんとかなるとヴィルキスの方へ逃げるアンジュ達。
アンジュがナイフや銃でドラゴンと格闘してる間にタスクは急いで
ヴィルキスの修理をしてなんとか動かそうとする。
アンジュが絶体絶命に陥った時、タスクの修理が上手くいき、
同時にアンジュの指輪が光る。すると、ヴィルキスが一人で動き出し
ドラゴンを撃ち、アンジュの危機を救う。
深手を負ったドラゴンにアンジュはナイフで襲いかかりメッタ刺しに。
タスクに「もう死んでるよ・・」と言われ刺すのをやっとやめたアンジュは
ふらふらとその場から歩き出し、タスクに背を向けて自分のオッパイを揉む。


CROSS1102_m6.jpg
ゾーラの名言「高ぶってんじゃねーか」を思いだした。
アンジュ、ドラゴン殺して高ぶりまくりで自分のオッパイを揉む!!
なんかもう、恍惚って感じの表情だったな。
その様子を見て、タスクは炎の中で見たジルのことを思い出す。

死んだドラゴンの死体を海に流した後、タスクは呟く
「仲間を助けようとしたんだ。一緒に帰りたかったんだね自分達の世界に」
そう言われると、ドラゴンちゃんが可哀相になってきた・・・
アンジュと格闘していたドラゴンちゃん、すでに翼とかボロボロだったもんなぁ・・
あと、どっかの部隊がドラゴン捕まえて輸送していた様子とか、何か
色々ありそう。ドラゴンはただの敵というわけではなさそうだ。

ここにはもういられないから移動するけど一緒に来ない?とタスクが
アンジュに照れながら訊く。タスク君「責任とる」とか言ってアンジュと
添い遂げる的な事まで言ったぞw 
と、ここでヴィルキスの通信が復活していてヴィヴィアンの声が! 
アンジュはアルゼナルに帰るといい、タスク君撃沈。
別れの最後に・・・キス・・・ こねぇええええええええ!

「いいこと? 私は貴方とは何もなかった。何も見られてないし、
 何もされてないし、どこも吸われてない。全て忘れなさい、いいわね!?」

「あ・・はいっ」

タスクンゴ・・w

アンジュは優しい微笑みを浮かべ、タスクに名乗る。
「アンジュ、アンジュよ、タスク」
「いい名前だ。またね!アンジュ!」 
タスク君、最後はアッサリ去って行ったなw

救援機が到着し、アンジュとヴィルキス回収!
タスクは荷物をまとめて墓参りをした後、マシンに乗って飛び立つ。
あの墓、誰の墓なんだろう。そもそもタスク君何者。
あと、タスク君のご両親の写真、両親とも戦士だったっぽいな。
タスク父、子安さんが声やりそうなキャラだ。

救援機の中でアンジュはすっかり丸い人になっていたw
エルシャにお礼を言い、ヴィヴィアンにはあのマスコットをくれと言う。
「カレー臭いけど、いい?」
「やだ」

ワロタww 
このお茶目感、クセになる。

今回はここで終了。
孤島編、期待以上の面白さだった。
タスク君、今後の再登場が待ち遠しい。
タスク絡みで恋のバトルとかありそうだし。


さて、次回は・・・なんと、モモカが来た!ってサブタイなんだけど
モモカが来るのか! 私の中では咲世子的な感じなので楽しみだな・・
CROSS1102_yokoku.jpg
お風呂シーンあるみたいね(ニッコリ


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 堕とされた皇女
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 まつろわぬ魂 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話 ヴィルキス覚醒 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話 ひとりぼっちの反逆 




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。