SSブログ

デンキ街の本屋さん 第6話 A 宿はなし B Secret Paradise [アニメ]

denkigai1106_top.jpg

今回はAパートもBパートも先生ちゃんづくし。

女子力とは・・・・・ 
 


denkigai1106_m1.jpg
新人賞に応募する漫画の〆切が近くなり家に帰る時間も
もったいないのでうまのほねに泊まり込みで作業をしている事が
海雄達にバレてしまった先生。

女子として失格の・・毎日同じ服をやりましたぁああ!
と涙ながらに自白する先生ちゃん。
ちなみに2泊しているがシャワーは浴びているので臭くない。
うまのほねってシャワー完備なの?

うまのほねのふとん部屋はすっかり先生の作業スペースになっていた。
残りページはあと15ページほどあって、先生のペースでは厳しい状況。
結局海雄にすがる先生ちゃん・・可愛いじゃないか。
それにしても先生、絵上手い。
写真補正で鍛えられている為にカメ子が意外に有能!
時間が遅くなりひおたんとカメ子は帰宅、部屋には先生と海雄が二人きり。
静かになり何か会話した方がいいのかとか色々と海雄を意識する先生。
しかし、海雄は先生の事を意識してる感じではない。こういう所で
変に意識して仕事に支障を来すタイプじゃないのね。

〆切間近になり先生が赤ちゃん化
作業にならないのでとりあえず寝る事になった。


denkigai1106_m2.jpg
就寝後もグズりが止まらない先生に「もっと自信を持って下さい」
と声をかける海雄。ここの海雄の先生への言葉良かった・・・
先生が惚れてまうやろーでしょこれは。っていうかもう惚れてるんだろうけどw

そして翌日、〆切当日、先生は立ち直っていた!!
郵便局が閉まるまでがタイムリミット、とても間に合わない状況だったが
ここでカントクの指示のもと、うまのほね従業員総出で先生の
手伝いを開始。あれ、みなさん、うまのほねでのお仕事は・・・・?
カントクの指示は有能でまさに適材適所、作業はガンガン進み
ついに最後のペン入れ完了。あとはスキャンして仕上げするだけ・・・と
いう段階に。ところが、ここでひおたんがインクをぶちまけるという
事故を起こし、スキャンしようとしていたラストページにインクがかかってしまう。
ここのシーン、見ていて思わず悲鳴あげましたよ。

過去最大級の赤ちゃん到来。その赤ちゃんの連鎖は全員に。
ソムリエまで泣いてるww そして満を持して海雄までもが赤ちゃん化。
しかし、海雄の赤ちゃんがあまりにも凄く、その光景を見た全員が
どん引きになり冷静を取り戻すという奇跡が起きた。
海雄君、計算で赤ちゃん化したかと思ったけど、その後作業が完了した後も
まだ赤ちゃんだった。本気の赤ちゃんだったのね。

これで暫くゆっくりできるねなんて言ってると先生は言う・・・
「何言ってるんだ。これから夏コミカの原稿を始めるぞ」

Σ(゚д゚lll)ガーン


denkigai1106_m3.jpg
Bパートは先生の女子力のお話。
「つもりんの女子力アップ作戦、はっじまるよー!」
先生ちゃんの女子力アップを図る作戦という名目だが、内容は終始先生の
女子力のチェックでした。
隠し撮りされた先生の様子が流れるわけだが・・・
そんなに気にするレベルじゃないような気がしたぞ。
どちらかというと"あるある"な感じが。
ただ給湯室で頭洗うのは・・・先生が言ってたシャワーって
これだったんだねというw 


次回はコミケの後の大江戸温泉行く話っぽいぞ!!
denkigai1106_yokoku.jpg
全裸くるぅ~~


第1話 Aラブ&エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル
第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか
第3話 A Party Hard B ひおたんよ家に帰れ C エンドレス・カルナバル
第4話 A キングオブPOP B chocolate panic 
第5話 A 春にパンチラ B I am Rain C ざわめき 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。