SSブログ

テラフォーマーズ 07 CRAB 猛士 [アニメ]

terra1108_top.jpg

前回、ゲンゴロウゴッキーがミッシェルさんのオッパイを
鷲づかみしていた事が私的に一番印象に残った。(。_゜☆バキッ
膝丸君の作戦のお陰でミッシェルさんも無事水中から救助され
ゲンゴロウゴッキー&バッタゴッキーを確保!!

 
 
 

terra1108_m1.jpg
「撤回するぜ燈、お前はいい部下じゃあない・・『いい男』だ!」
ミッシェルさん、膝丸君の事をいい男って褒めるなんてこりゃ
そのうち膝丸×ミッシェルのカップルあるかも。
ミッシェルさん&膝丸が組んだだけでけっこう無敵な感じがする。
膝丸君のコートが臭いっていうのが気になる。なんで臭いんだよっ

ミッシェルさんがお着替え中に柳瀬川八重子がガードしてる姿・・・笑える。
やはり柳瀬川八重子はギャグ要員。絶対死んで欲しくないキャラだな。
しかし、膝丸とアレックスはこんな状況でも覗きたいとか思うのが凄いよな・・・w

一方、その頃、ピラミッド前では3班がゴッキーと交戦を開始。
アシモフがゴッキーの事ソフトマッチョって言ってたけど
ゴッキーはソフトマッチョじゃなくてゴリマッチョだよ・・。


terra1108_m2.jpg
シルヴェスター・アシモフ マーズランキング ババーン!
アシモフカッコイイ。手術ベースはタスマニアン・キング・クラブ
手とかもげてもすぐ生えてくるよ! ちなみに生えたては従来よりは
ちょっと細くなってるので少し鍛え直しが必要らしい[黒ハート]
3班の中で、アシモフはもちろん好きだが、その義理の息子である
サーシャ(アレクサンドル)が好きです。

イワンがアルカロイドでゴッキー達に幻覚見せてるシーン、あれ
最初漫画で読んだ時、3班逝ったぁああああとか一瞬ダマされましたよ。
すぐに幻覚だってわかるけど、あれ一瞬焦るよね。
イワンの手術ベース、チョウセンアサガオってそういう植物ベースな
手術もあるんだなぁ・・と。
それにしてもゴッキー達が見ている幻覚、キモイっすな。ゴッキーも
思わず悲鳴をあげるほどの幻覚である。


terra1108_m3.jpg
アシモフは娘のジーナがA・Eウィルスに冒されU-NASAの病院に入院中。
彼女を救う為にアシモフとアレクサンドルはアネックス計画に参加した。
絶対助けてもらいたいねえ・・ほんとどうなるかわからないけど。
「"筒"を持たせてください・・俺に」
イワンは姉の遺志を受け継ぎ筒を持ってゴッキーを捕獲。

火星はを迎える。
夜こえええええ・・・どんなエイリアン絡みとかモンスター絡みの
映画でも、だいたい夜に大挙して襲ってくるもんね! この星の
夜を乗り切れる気がしないよ・・。

アドルフはミッシェルさんからアネックス本艦へ中国やロシアよりも
速く向かってくれと指示を受ける。

中国・アジアの第4班らしき人々の焼け焦げた死体が転がってる光景。

ああ、アシモフが時間チェックする所カットか!?お茶目シーンなのに!
けっこうしっかりとした雨が降る。ピラミッド内部への入口を探している
アシモフ達は飛んでいる蛾のようなものを発見。


2班って今の所一番安定してるというか死人出てないね~
柳瀬川なんてヨダレ垂らして睡眠中ですよ。 緊張感ない・・
膝丸「地球のゴキブリって夜行性ですよね?」
ミッシェル「ああ、その性質をそのまま受け継いでいるとしたら・・
      奴等の時間はこれからだ


アドルフ達がゴッキーの大軍と交戦中・・!?
しかもアドルフは・・・ という所で今回は終了。


夜の怖さ半端ナイ。
次回はアドルフ回ですね・・・。


テラフォーマーズ 02 DEPARTURE 出陣
テラフォーマーズ 03 TO MARS 災いの星へ
テラフォーマーズ 04 WAR 全面戦争
テラフォーマーズ 05 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子 
テラフォーマーズ 06 2 MINUTES 2分間 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。