SSブログ

デンキ街の本屋さん 第7話 A いざ銭湯へ…… B 胸がいっぱい [アニメ]

denkigai1114_top.jpg

今回は温泉回・・・!
温泉回だけど、つもりんも一緒に居るという事で
やはりカントク・ひおたん・つもりんの3人の関係も気になってくる。

 
 
 

A いざ銭湯へ……
denkigai1114_m1.jpg
夏コミの帰り、大江戸温泉・・じゃなくてお江戸温泉物語に行く事に。
帰り道で会ったつもりんも一緒。
温泉施設、進撃のおじさんとコラボ中。進撃のおじさんワロタw
裸にネクタイだけのおじさんが巨人の走るあのポーズ。
お江戸温泉物語内には色々な施設がある・・との紹介の中に
例のプールがww

女性陣の着替え姿・・・
denkigai1114_jyoseijinkigae.jpg
やはりひおたん・・デカイ

お江戸温泉の事をよく知らないひおたん、先生。腐ガールは
浴衣ゾーンに裸で飛び出してしまうという大失態を冒す。
いやー、このシーン恥ずかしいなんてもんじゃない。ひおたん達の
気持ちになって想像すると、まさに人生最大の汚点。
謎の光線仕事し過ぎよ!!(原作の方はもっと薄いぞ!)

「おっぱいチェックしなきゃー!」
温泉に入るとつもりの怒涛のオッパイチェック開始。


denkigai1114_m2.jpg
「そういう作法なのか・・?」
いや違うw それにしてもひおたんのオッパイは揉みがいが
ありそうだなあ・・・つもりんの手に余るボリュームですよ。
ひおたんを揉み終わった後、次ぎは・・・!とカメ子と腐ガールに
迫るつもりんだが、チェックするほどのオッパイがなかった・・
「恋バナでもしよっか」 Σ(゚д゚lll)ガーン←腐ガール&カメ子

つもりんが好きな人いるのかと先生に訊くと先生はちょっとモジモジ。
海雄の事が好きだもんね。次ぎにひおたんに訊くとひおたんは
「いません」と答える。いや、ひおたん、カントクの事好きでしょう。
「気付くのが遅くなって後悔しないようにしてね」
つもりんからひおたんへの一言。意味深だぜ!!

その後、施設内での様子がカップルごとに別れていたな・・
ひおたん&カントク、腐ガール&ソムリエ、海雄&先生・・・
でカメ子はちょっと切ない。
「自分はそんな表舞台に立つ人間じゃないんで・・」
カメ子ぉおおおお 高倉健みたいだぞぉおお

つもりんはカントクとひおたんが仲よさそうな様子を見て複雑そう。
酔っ払ってしまったつもりんは昔のようにカントクに膝枕を要求。
ゲロると脅され、カントクはつもりんに膝枕をしてあげる。
ここのシーン、膝枕をしてあげるだけなら仕方ないけど、いくら昔
付き合っていたからってつもりんの頭を撫でる必要あるの・・?と
ちょっと思ったり。

「私達昔みたいに戻れないかな?」
「ごめん、俺好きな人いるんだ」
知ってたわとつもりんに言われ狼狽するカントク。狼狽するカントクとか
初めて見た感が・・・ ひおたんの事、ちゃんと好きなんだカントク。
それにしても、つもりんとカントクってなんで別れちゃったのかな??
つもりんの感じだと、つもりんの方から振ったっぽいような。

このつもりんとカントクのやりとり、ひおたんが聞いてしまっていたぞ!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━━!!


B 胸がいっぱい
denkigai1114_m3.jpg
「カントクは私のおっぱい好きなんですか!?」
カントクの狼狽をAパートで初めて見たと思ったら、Bパートでも
狼狽してた。ひおたんに色々と訊かれて、屁でもないような顔してたのに
ひおたん居なくなったら赤面してるしずっこけてるし。
オッパイが好きだと色々語りまくっていたのも、照れ隠しだったんだな。


エンドカードが加藤和恵!
denkigai1114_end.jpg

第1話 Aラブ&エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル
第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか
第3話 A Party Hard B ひおたんよ家に帰れ C エンドレス・カルナバル
第4話 A キングオブPOP B chocolate panic 
第5話 A 春にパンチラ B I am Rain C ざわめき 
第6話 A 宿はなし B Secret Paradise 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。