SSブログ

俺、ツインテールになります。 第6話 完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロ ー [アニメ]

twin1114_top.jpg

前回、テイルイエローが爆誕しましたが、大人すぎるっ
今回はいよいよテイルイエローが大活躍しちゃうのかと思ったら・・・・






twin1114_m1.jpg
あ、あれぇ・・テイルイエローってポンコツなの??
強そうに見えるのに、なぜかテイルギアを使いこなせない
結局テイルブルーがクラブギルディを倒して終了。
落ち込むテイルイエロー・・・。

「ブレスはお返ししますわ・・・」
落ち込んだ生徒会長はテイルブレスを返却してきた。
えっ総二と愛香って小さな頃から武術教わってるんだ、なるほど
素養みたいなのは備えていたって事かい。

総二は生徒会長に思いとどまるように説得。
すると、ここで新事実発覚・・
「私、本当はツインテールが嫌いですの」
「な、なんだってー!?」

会長のツインテールは神堂家の家訓に基づいて、母親から強制的に
ツインテールにしろと言われているからやっているとか。
ってことは、会長ママンの方がツインテール属性強いんじゃね・・?
会長の家、「ツインテール」って書かれた書とか飾ってあるw

一方、ダークグラスパーがやってきた事で貧乳、巨乳で
争っている場合ではないと慌てるアルティメギルの皆さん。
とりあえずツインテイルズを倒してから貧乳VS巨乳の決着をつける事にした。
ってどうでもいいわ!! 


twin1114_m2.jpg
作画が不安だ・・ 所々、とんでもない絵になってたぞ!!
なんか会長、総二に「慧理那」って呼び捨てにされて感じてたぞ・・・
会長から急に漂ってきた変態臭。(゚∀゚)キタコレ!!
会長は自分がヒーローになる為に戦いたい!と言い、総二と
トゥアールさんと共にテイルギアを使いこなせるように特訓する事になった。

巨乳属性のリヴァイアギルディと貧乳属性のクラーケギルディ
出現したがそっちはテイルブルーに任せて、総二達は会長の特訓へ。
テイルブルー、クラーケギルディの触手攻めにあってるが・・・
なんだろう触手がエロくない! あとテイルブルーは触手が苦手な事が判明。

「慧理那、本当のお前を見せろぉおおお」
とテイルレッドに言われ、テイルイエローはテイルギアを使い
こなす事に成功。なんだかわからんが、本当のお前を見せろ!
慧理那の呼びつけに官能・・いや感応したっぽい。

テイルイエローの戦闘スタイルはまさかの脱衣系!?
「私の全てを、全部、全部、見て下さいましぃいいい!!」
テイルイエローの興奮は止まらずww 
なかなかエロいなテイルイエロー。

と、そこにテイルブルーから救援要請が入る。

twin1114_shokushu.jpg
この触手、クラーケギルディだけじゃなくてリヴァイアギルディも
参加してるじゃないか・・・リヴァイアの方、どっから触手出てるの・・・


twin1114_m3.jpg
総二達がかけつけるとリヴァイアギルディがテイルブルーに
フルボッコにされていた。どうやらクラーケギルディが貧乳地雷を
踏んで、なぜかリヴァイアギルディがやられたらしい。なんでだよ!!
「最後に巨乳が見たかったぁああ!」という断末魔と共に
リヴァイアギルディが撃破され、テイルブルーはエネルギー切れで
倒れてしまう。 というわけで、代わりにテイルイエローが残った
クラーケギルディと戦う事に。

「全部見せるんだ!お前の全てを!全部だ!」
「ご主人様!全てをお見せしますわ!!」
テイルイエロー、テイルレッドの事ご主人様って呼んでるよw

「服がとっても邪魔ですわ!!」
やっぱり脱衣攻撃だ。ギアが取れてオッパイが揺れる。
「なんの真似だ!?自ら鎧を脱ぎ捨てそのおぞましい巨乳を晒すとは! 
 決闘の申し出か!?」
クラーケギルディ、なんか言ってる事が可愛い・・。

テイルイエローの攻撃、けっこう凄いぞ。取れた装甲が合体して
なんか凄い武器になった。最後はヴォルテックジャジメントという
必殺技でクラーケギルディを撃破。クラーケギルディは
「貧乳に栄光あれ!!」という断末魔を残したw に、憎めない奴。

テイルイエローもエネルギー切れで意識を失った後、
テイルレッドとトゥアールの前にダークグラスパーが現れる。
twin1114_dark.jpg
「妾はダークグラスパー!」
なんとダークグラスパーはトゥアールさんに憧れて
テイルギアみたいなのを作ったとかなんとか。どゆことよ。ガチレズか?

トゥアールさんを迎えに来たと言うダークグラスパー。
「妾と一緒に闘って欲しい」と言ってきたぞ!?


俺、ツインテールになります。 第1話 地球はツインテールの星  
俺、ツインテールになります。 第2話 ツインテールな謎!? 
俺、ツインテールになります。 第3話 青き怒濤!テイルブルー 
俺、ツインテールになります。 第4話 激烈ツインバトル!  
俺、ツインテールになります。 第5話 三人目の戦士(ツインテール)! 




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

お名前

やっぱり 今季一面白い
by お名前 (2014-11-19 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。