SSブログ

selector spread WIXOSS Episode07 あの嘘は傷跡 [アニメ]

wixoss1115_top.jpg

一衣を拉致監禁したアキラッキー。
完全に犯罪だから! るう子もまずは通報しないと・・
一衣、顔に殴られた後とかあるじゃん。
全てはウリスに喜んでもらう為にやった事だが・・・・・

 
 
 


wixoss1115_m1.jpg
ウリスは喜ぶどころか、なんとアキラッキーに膝蹴りを食らわす!
「ガッカリね」
ひぇええええ。なんか不良の争いみたいな光景になってきたぞw

「どういうつもり?こんな目立つ所に、こんな傷つけて・・みっともない」
アキラッキー、ウリスにみっともないって言われて自分が顔を
傷つけられみっともない傷を作った時の事を思いだす。
アキラッキーの顔の傷って通り魔みたいなのにやられたんだ・・
で、その通り魔みたいなのって誰だったの?捕まったのかな??

ウリスがルリグになる前の人間だった時代の回想キター!!


wixoss1115_m2.jpg
やっぱりウリスが一番マジキチか・・・
ルリグになる前の人間時代のウリスは虫を好んで殺すような
幼少期を送ったが大きくなるにつれ大人の目を誤魔化せなくなり
「見えない所を傷つければいい」という事に気付く。
自殺をしたくなるように人の心を傷つけるという行為をしていたが
それもバレてしまいイイ子のフリをして過ごしていたという。
誰かを傷つけたいという欲望で鬱積していた時、WIXOSSに出会い
セレクターになった。

「今でもあの子達の泣き声が聞こえてくる
うっとりした様子で言うウリス。ウリス、人間時代セレクターで
やりたい放題やっていたっぽいな。怖ろしや・・・
哀しみと憎しみと後悔の渦の中に居たいと願ったウリスはルリグになり
イオナのルリグになった。
「何度でもルリグになるのよ!!!」
ウリスはまたルリグになりたいらしい。るう子と戦いたいのは
るう子が最強のセレクターであり、るう子の心をへし折ったらどんな声で
泣くのか知りたいとかそういうマジキチな理由。

るう子もこんなマジキチピープルに付き合う必要ないよな・・・
普通に通報して一衣を助ければいいのに。

というわけでバトルスタート。
なんか途中からルリグ同士の殴り合いみたいになってるんだけどw
イオナとタマの肉弾戦だ!!



wixoss1115_m3.jpg
るう子達のヘビーな戦いを見て、一衣は自分が捕まってしまったからと
泣き出す。すると遊月は「目を背けちゃいけない!」と一衣を一喝。
ウリスはるう子が甘い悲鳴をあげるまでたっぷり可愛がってあげる!
楽しそうにバトル、その様子を見たアキラッキーは更に落ち込む・・・。
アキラッキー、なんかもうブツブツとアキラブリー連呼してるとか
完全にいっちゃった感・・・・こりゃウリスを刺しかねんぞw

イオナとるう子がピンチを迎えた時、タマが「早くタマを倒して!」
とるう子にシャウト。るう子は例の覚醒モードに突入しタマを攻撃。
タマはバロック・ディフェンスでなんとか攻撃を凌ぐが・・・・

と、ここでイオナが突然語り出す。
「やっぱり・・・タマは光だ。
 ある所に一人の少女がいた。その子はこの世界に生まれ落ちた時から
 孤独の中にいた。外の世界を知る事もなく、誰かに愛される事も
 触れられる事もない・・いつまでも永遠に感じられる孤独の中を生きていた。
 ふたせ文緒の話を覚えてる?闇の少女と光の少女、最初は一人の女の子だった。
 あの女こそ、その始まりの少女
 そして、あの女、繭は私達の母親

(゚Д゚)??? 繭がイオナとタマの母親???
色々と喋ってしまったイオナに繭が罰をあたえ、イオナは苦しみ出す。
「イオナはいけない子、不幸を生む闇の少女だ」
ひぇえええ・・・・どういう事よぉおおおお


ますます混沌としてきたWIXOSS、これどうやって終わらす事が
できるのだろうか。やはり、最強のるう子のお婆ちゃんが
セレクターになって戦うしか・・・・いや違うw
とりあえず、るう子とウリスのバトルの行方が気になるね。

selector spread WIXOSS Episode01 この開幕は無音
selector spread WIXOSS Episode02 その絆は微熱 
selector spread WIXOSS Episode03 その再会は偶々 
selector spread WIXOSS Episode04 その妄想は爆走 
selector spread WIXOSS Episode05 この苛立は覚醒 
selector spread WIXOSS Episode06 その存在は漆黒 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。