SSブログ

甘城ブリリアントパーク 第8話 恋心が届かない! [アニメ]

amaburi1121_top2.jpg

毎回、OPも楽しみな甘ブリ。
新しいキャラが加わる度に手を叩いてる所とかOP最後の画面とか楽しみですよね。
あ、増えてる!! って新キャラを見つけると嬉しくなります。
最初から比べるとだいぶキャラが増えてきました。

 
 


amaburi1121_m1.jpg
西也が倒れたーーーー!!
ただの過労と夏風邪だが、シルフィーだけ全然心配してなくて
土偶と将棋やってたw シルフィーが将棋うてるのが驚きだよ!
amaburi1121_top1.jpg
医務室で休んでる西也を見舞うラティファ可愛い・・・

ラティファが去った後、いすずも見舞いに来たが何か様子がおかしい


amaburi1121_m2.jpg
「もう私、秘書の立場じゃ我慢できないの・・」
突然西也に迫りだしたいすず。何か変だぞ!! 何が一番変って
頭についてるでっかいジッパーの持ち手が。ゴリゴリと西也に
迫ってくるいすずがエロい。さすがの西也も困惑しまくりだが
なんと頭についていたでっかいジッパーの持ち手は本当にジッパーの
持ち手で、いすずの着ぐるみを脱ぎ捨てティラミーが出てきたミィー。

「これで出席日数問題は解決ミィー!」
元はモグート族が使っていた肉襦袢でそれを改良、本人にそっくりな
肉襦袢を作ったらしい。コレを使えば西也の出席日数問題は解決!?
自分の肉襦袢を作られたいすずはティラミーとマカロンを銃撃(お約束
そっか、前回のラストでセクシーポーズをとっていたのはいすずの
肉襦袢を着たティラミーだったのね。


amaburi1121_m3.jpg
というわけで翌日、いすずがさっそく西也の肉襦袢を着て学校へ・・・
「女だ!!女のニオイがする!!」
ちょっっ あの悪魔幼稚園児達が女のニオイがする!とか
言って現れたぞ。いすずは青ざめるが、西也の肉襦袢を着ていたお陰で
バレなかった。 あの悪魔幼稚園児達いったい何なのw

中城椎菜もいすずだとは気付かず。
登校すると西也の靴箱にラブレターが入っており、いすずはラブレターの
差出人に放課後体育館の裏で会う。すると、それは人違いでラブレターの
差出人・土田香苗は謝ってきた。この時のいすずの対応が土田の心に
響いたようで、土田は「手紙を間違えてよかったです」と気になる言葉を
残して去って行った・・・ これは・・
それにしても土田香苗ちゃん可愛い。
ことみを足したようなルックスだよ!! 

翌日、今度はマカロン西也の肉襦袢を着て登校・・
元不良の経歴を持つマカロンなので、学校での態度もかなり悪い
感じになってしまったw 授業中早弁してパチスロ雑誌読む姿とか
ダメすぎるw 挙げ句に堂々と授業をサボって校内の芝生で昼寝。
「まいったよ~ヤニは吸えないし授業は退屈だし、キレて暴れそうになったロン!」
話しかけてきた椎菜にボヤく西也(マカロン)。ヤニとか言うなww

近くで昨日の土田が本当の告白相手ともめてる場面に遭遇・・・って
土田が告白しようとしていた相手の男・木村の声、阪口大助じゃないですか!
キタ――(゚∀゚)――!!京アニ御用達!!


amaburi1121_m4.jpg
マカロン西也はもめている二人に仲介に入る。
土田さん、西也の事も気になりだして、どっちが好きだかわからなく
なったとか。木村は西也の事を殴り、殴られた反動で西也の首が
取れそうになりそれを見た木村はビビって逃げる。
完全にホラーだからな・・・ 特異体質だというマカロン西也の言い訳を
聞いて納得する土田さん。 マカロン西也の大人の物言いに
土田さん、目の中に[黒ハート]できてたぞ・・これは惚れたな。

「特に大きなトラブルはなかったのね?」
「まあ細かいあれこれはあったけど報告するほどの事じゃないロン」
いや、ちゃんと土田さんの件とか報告しないといけないロン。
そもそも、いすずも土田さんの事とか申し送りしてなかったからな・・・。
次ぎの日の当番はティラミー。もうトラブルしか想像できない。

そして翌日、ティラミー西也が登校。案の定トラブルを引き起こす。
西也の事を好きになってしまった土田さんに手を出そうとするティラミー西也。
それにしても、土田さんの作画が可愛いな。ヒロイン級ですよコレ。


amaburi1121_m5.jpg
人気のない所に土田さんを連れ込みエロい行為に及ぼうとしていた
ティラミー西也にお弁当を投げつける椎菜。土田さんは椎菜やいすずとの
西也の関係を疑い出し、態度が豹変。
「私は3人目って事ですか?」
挙げ句、土田さんの名前も覚えてなかったティラミー西也に
嫌気が差した土田さんは冷たい視線を投げかけてその場から去って行った・・。
ティラミー、西也の評判落としすぎぃいいいいい

というわけで満を持してモッフルが西也として登校する番が来たが
前日、ティラミーは土田さんの事とか一切申し送りせず・・・。
そして翌日・・・
あーあ・・土田さん女友達引き連れて西也を糾弾しにきたよ。
土下座で謝れとか言ってくる女友達。モッフル西也は躊躇なく
土下座で謝罪。しかし女友達が西也の謝罪には誠意が感じられない
「漫画やドラマからのパクリだと言い、パクリという言葉に敏感な
モッフルはキレる。土田さんの連れてきた女友達、何様って感じで
ムカツクから成敗してやれ!!

キレたモッフルカッコイイ
って、モッフル、ラティファの母上に惚れていたのか・・・w


amaburi1121_m6.jpg
女友達トン引きで事態の収拾がつかなくなってきた時、木村が登場。
あれ、木村、頭を抑えているな。もしや・・・
そう、木村に扮していたのは西也だった。椎菜の機転により、事情を
知った西也は学校にかけつけて木村の肉襦袢を着て事態の収拾を図ったのだ。
「なんでモッフルさん達を怒らなかったんですか?
 危うく女子に嫌われ所だったのに・・」
「まあ、結果はどうあれ俺の為に替え玉をやってくれたんだからな。
 怒るのも筋違いだろう」
やっぱリアル西也はかっこいいな。
「やっぱり先輩が椎菜が思ってた先輩だったなって!!」
椎菜ちゃん、西也に惚れそう・・。

夕方、ラティファと西也が話しているといすずがやってくる。
なんか、ラティファと西也が話している様子を見ていすずが
距離を感じているような描写が・・? 表情も曇っていたし・・・。

その夜・・自室で一人悩むミュースの姿が・・・
ステージでのパフォーマンスについて悩んでいるのかな?


amaburi1121_detail.jpg
511人か・・平日の入りとしては前よりだいぶ増えたけど
あと24日で15万人以上動員と考えると全然足りない感・・・


今回も甘ブリ面白かった!!
土田さんが可愛すぎて大変でしたけど、他の女子仲間引き連れて
西也を糾弾しにきたりするのは好感度下がったかな。いや、土田さんの
好感度じゃなくて、あの女子達が酷かったのかw
今回の一番の外道はまたしても・・・・ティラミー!!

甘城ブ リリアントパーク 第1話 お客が来ない!
甘城ブリ リアントパーク 第2話 時間がない!
甘城ブリ リアントパーク 第3話 テコ入れが効かない! 
甘城ブリリ アントパーク 第4話 秘書が使えない! 
甘城ブリ リアントパーク 第5話 お金が足りない! 
甘城ブリ リアントパーク 第6話 人手が足りない! 
甘城ブリリ アントパーク 第7話 プールが危ない!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。