SSブログ

デンキ街の本屋さん 第9話 A Koijanaino B やあ、調子はどうだい C 雪の降る夜 [アニメ]

denkigai1127_top.jpg

第7話でつもりんとカントクの会話を聞いてしまったひおたん。
その後「私のオッパイ好きなんですか」と間違えて訊いてしまい
進展しない二人の仲。でも、ひおたんの知らない所でカントクは
けっこう照れたりしてたよね。
今回はそんなカントクがひおたんの看病に来る話・・・!!

 
 


A Koijanaino
denkigai1127_m1.jpg
ひおたんのお姉さん、どんな人か顔見たい・・・・
だってあの下着つけてる人だものw
同居しているお姉さんが出張した後、風邪を引いてる事が
わかりうまのほねを休むひおたん。
するとカントクが心配して出勤前にひおたんのアパートの部屋に
来てくれた!!

カントクがひたすらかっこいい。
これはまさに「惚れてまうやろぉおおお!!」ですよ。
まあ、ひおたんは既に惚れてるんだが。
料理もできるカントク、ササッとおじやを作ってくれた。
ひおたんと一緒に食べて後片づけをしてから帰るカントク。
ちゃんと後片づけもしてくれる所もポイント高すぎるよ・・。

カントクが帰った後、洗濯物を取り込もうとしたひおたんは
倒れてしまい、そのまま夜に。メールの返事がない事を心配した
カントクが再びひおたんの家に行くと、中で倒れてるひおたん発見。


denkigai1127_m2.jpg
ドアを蹴破って室内に入るカントク。蹴破ったドアがひおたんに
当たってたw ひおたんを負ぶって病院へ行くカントク。
タクシーつかまらないとか・・ 必死な姿のカントクがかっこいい。
ひおたんが目を覚ますと自分のベッドの上。病院で点滴を打って
もらって帰ってきたのだ。

「ドア壊しちゃって鍵壊しちゃったから今夜一緒にいるわ」
というわけで、カントクがひおたんの所に泊まる事に。
ひおたんは激しく狼狽して帰れと言うが・・
「断る!!弱っているおまえ一人にさせられるかよ。心配してんだぞ」
と言って断行。ビシッと決める所は決めるカントクかっこいい。

眠ってしまったひおたんの耳元で何か囁くカントク。
翌朝、起きたひおたんは床で寝てるカントクを見て昨晩の事を思い出す。
カントクがひおたんの耳元で囁いた時、ひおたん実は起きてた!!
「おまえはよ・・いつも無防備すぎるんだよ。
 いつか俺、我慢できなくなっても知らんぞ」
我慢できなくなるって、何を我慢してるんだカントク。
ガンガンいっちゃえばいいのに。ひおたんも、カントクがひおたんの
気持ちを弄んでるって思ってるのかw

翌日・・・
ひおたんの風邪がうつってカントクがお休み。
カントクのお見舞いに行こうと言い出すみんなを止めるひおたん。
腐ガールが「雑炊パーティやりたいよ」とか言ってるしw



B やあ、調子はどうだい
denkigai1127_m3.jpg
またひおたん風邪ひいた。ひおたん風邪ひきやすいな。
先生がソムリエと一緒にひおたんのお見舞いへ。
かわいいひおたんの女子力の源をチェックしに行ったわけだが
ひおたんのプライベートは想像していたものとは違った。
ひおたんに頼まれて洗濯物を干そうとしたら、洗濯機に入っていた
洗濯物はセクシー下着。実はひおたんのお姉さんの下着だが
先生はひおたんがこんなものを・・・・と驚愕。
「いつもあんな可愛い服でその下にはこんな
 とんでもないモンスターを飼っていたのか!!」
これは資料にと写真を撮る先生、完全に変態だよ!
ひおたんのお姉ちゃん、普通のOLッぽい感じだったけど
セクシー下着・・・オッパイもひおたん並みに大きし。顔見てみたい!


C 雪の降る夜
denkigai1127_m4.jpg
一足早いクリスマスな話
リア充のクリスマス攻撃に備えるうまのほね。

denkigai1127_m5.jpg
エロ本Gメンが不健全図書指定され廃棄になった18禁本を
プレゼントしに来る話だけど、いくら年に1回とはいえ、廃棄本を
Gメンが拾ってくれと捨てにきていいのだろうかw
なんかいい話っぽくなってたけど、老若男女にただで
不健全図書を配る話だからな! エロ本を見た親子は・・・
子「このカメさん、お父さんのと同じだね!!」
父「ハハハ」
母「前は象さんだったのよ~」
なんだこの親子の会話ww
Merry Erostmas メリーエロスマス!!


エンドカードが伊東ライフ先生
denkigai1127_ED.jpg
がんばれ[黒ハート] がんばれ[黒ハート]



第1話 Aラ ブ&エロス フォーオール Bナイトメア ビフォア カルナバル
第2話 A Deep Deep Night B デンキ街は燃えているか
第3話 A Party Hard B ひおたんよ家に帰れ C エンドレス・カルナバル
第4話 A キ ングオブPOP B chocolate panic 
第5話 A 春 にパンチラ B I am Rain C ざわめき 
第6話 A 宿 はなし B Secret Paradise 
第7話 A い ざ銭湯へ…… B 胸がいっぱい 
第8話 A 眠 る人 B ラフさりげなく


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。