SSブログ

俺、ツインテールになります。 第9話 打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシック・インフィニット)  [アニメ]

twin1205_top.jpg

作画がヤヴァイw
各所で話題になってましたが、けっこう大変に
なってきてます。とはいっても、毎回けっこう酷いんで
慣れてきているのが恐い。7話くらいから特に酷くなったのかなぁ(遠い目
 
 
 

twin1205_m1.jpg
やっとお互いの正体に気付いた総二とイースナ。
気付くの遅いよ!!
イースナはテイルレッドへの憎しみを募らせる。
一方、善沙闇子の持ち歌をタテ読みすると
「トゥアール大好き」
となっている事に気付く慧理那。タテ読みww 
ここらへんの画もけっこう酷いんで笑える。
注目すべきは制服がコロコロ変わるところ・・・

慧理那はイースナが公開脅迫状を送ってきていると言い出す。
えっなんか深読みし過ぎじゃないの??
善沙闇子のライブで何かをしでかすんじゃないかと考えた
ツインテイルズはライブ会場へ出動する事になった。

アルティメギルの本部ではスパイダギルディの帰還を待ちわびていた
エレメリアン達がスパイダギルディをお出迎え。
スパイダギルディの声、速水奨とか、アルティメギル、最後まで
有名ダンディ系声優で攻めてくるなw 前も出てたけどイモムシみたいな
エレメリアン、顔だけ見ると、どことなくガッツ星人・・。

ツインテイルズは善沙闇子のライブ会場に到着、観客は既に
会場内に全員入っていた。
観客モブの作画が手抜き過ぎてワロタわww
どうしてこうなった


twin1205_m2.jpg
善沙闇子は別に観客をどうにかする気は一切ない事が判明し
ライブはホログラムに任せて、場所を変えて話をする事になった。
場所を変えてすぐに問題のテイルブルー下半身丸出し作画w
今回は色つけとか、制服とかも色々ミスが多いので注意して見てると
楽しさ2倍ですね。間違い捜し的な楽しさあります!

テイルレッドを憎むイースナはさっそく攻撃をしかけてくる。
ツインテイルズを拘束したイースナはテイルレッドのツインテールを
解いて、永遠に外せない高い度数のメガネをかけさせ、テイルレッドが
永遠にツインテールを拝めないようにしてやると言ってくる。
「そんなの生き地獄だぁあああ」と戦慄するテイルレッド。
ちょっとww そんなしょーもない事に大マジで恐怖する
テイルレッドがなんか笑える。ツインテールが見えないように
なる事に恐怖するより、日常生活に支障来す事に恐怖するでしょ普通

そこにトゥアール参上!


twin1205_m3.jpg
トゥアールはきちんと説明し、真実を見るようにイースナを説得
するがイースナは一筋縄では理解しようとしない。
「信じて下さい私を。あの頃を思いだして!ほーら、乳合わせ~」
ズコーっいったい何をやっていたんだトゥアール。ほんと痴女だな!!
イースナはトゥアールが操られていない事は理解したが
人類メガネ化計画を推し進める為に再びダークグラスパーの姿になり
ツインテイルズを永遠に居続けたいと思う亜空間へ送ってしまう。

総二が永遠に居続けたいと思う空間、愛香や慧理那が永遠に
居続けたいと思う空間が合体したような空間に送られた総二達。
なんかエロキタ――(゚∀゚)――!!
しかし作画が悪いのでエロさは・・

twin1205_m4.jpg
その亜空間で裸のトゥアールがツインテールになろうと
した時に総二はそこが偽物の空間である事に気付く。
「違う・・違う!!何やってんだ俺は。俺のバカヤロー!!」
亜空間を焼き尽くし脱出してきたテイルレッド。
「俺のツインテールは光だ!!」
無駄に熱いw 総二の言葉に心打たれた様子のトゥアール。
テイルブルーやテイルイエローも幻覚から脱出し3人は合体技を
使ってイースナとぶつかる。
肝心な所でイースナの武器の色がおかしいぞww


twin1205_m5.jpg
敗れたイースナは真っ裸に。
メ・ガネがやってきて真っ裸のイースナに「大事なとこに貼っとき」
QRコード付きの絆創膏を渡す。大事な所に絆創膏・・ww
熱い戦いを通して、イースナはテイルレッドに惚れてしまった。
大事な所に貼ってたQRコード付きの絆創膏をテイルレッドに渡し
キスをしてくるイースナ。イースナ、大胆だな!!
テイルレッドのファースキスはイースナに奪われた・・。

で、イースナって次回から仲間になるの?w
今回も色々笑えて楽しかったけど、これから最終話へ向けては
作画がもうちょっと持ち直してもらいたい・・・。
予告ナレになぜかストロベリーツインの釘宮理恵登場。

俺、ツインテールになります。 第1話 地球はツインテールの星  
俺、ツインテールになります。 第2話 ツインテールな謎!? 
俺、ツインテールになります。 第3話 青き怒濤!テイルブルー 
俺、ツインテールになります。 第4話 激烈ツインバトル!  
俺、ツインテールになります。 第5話 三人目の戦士(ツインテール)! 
俺、ツインテールになります。 第6話 完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー
俺、ツインテールになります。 第7話 熱烈見参(デビュー)!!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)  
俺、ツインテールになります。 第8話 慧理那、はじめての…

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。