SSブログ

俺、ツインテールになります。 第11話 レッド絶体絶命 [アニメ]

twin1219_top.jpg

寝ている間に総二がまたレッドに・・・と思ったら、今度は
ちょっと大きなレッドに変身してしまっていた。しかも元に
戻れないという異常事態・・!! 
 
 
 

twin1219_m1.jpg
レッドのオッパイに嫉妬する愛香・・・・w
確かに、いつものレッドとはサイズが違う。レッドが成長すると
こんな感じになるのか。これはこれで良い。
男に戻れないまま、尿意をもよおすレッド。
モジモジ我慢してるレッドをウットリした目で見る慧理那。
トゥアールは更に尿意をもよおすドリンクをレッドに飲ませて
失禁させようとするが、レッドと同じ気持ちになりたいという
慧理那がそのドリンクを飲み干す。 (゚Д゚)ハァ?
変態過ぎる慧理那は無視してトイレをなんとか無事成功させたレッド。
一方慧理那は・・・・  どうなったの? あ・・察し


twin1219_m2.jpg
新たなるエレメリアン・ワームギルディ(CV:かないみか)登場。
すぐにツインテイルズが出動、レッドは自分がワームギルディと
戦うからイエローに待機を命じるが・・・・
「待機ではなく、おあずけ!と言って頂けますか?」
「お、おあずけ・・」
「もっとぉーご主人様っぽくぅ~」
もうイエローの変態っぷりは引き返せない所まで行き着いてるなww
俺ツイの中で一番変態なのは間違いなく慧理那だ。

それにしても・・・レッドの調子がおかしい。
全然パワー不足じゃん。どうしたレッド。
いかにも弱そうなワームギルディにダメージを与えられないレッド。
挙げ句にワームギルディの触手に拘束されてしまうという事態。
この前からの調子の悪さが更に酷くなってるような・・?


twin1219_m3.jpg
結局ワームギルディはブルーによって瞬殺された。
自分の不甲斐なさに落ち込むレッドが一人黄昏れているとイースナが現れる
「つまらん。せっかく将来の嫁の活躍を見に来たのに、自分のメガネが
 曇ったかと思ったぞ。 がっかりじゃ・・・!」
そう言って去って行くイースナ。落ち込むレッド・・。嫁てww

家でレッドがションボリお風呂に入っていると、愛香がタオル
巻いてお風呂に入ってきた。女の子同士なんだからとか言ってるけど
愛香さん、大胆だな。トゥアールが覗いてるよww
愛香にツインテールを解いてもらった時の感覚にビックリするレッド。
「初めてわかった・・・ツインテールを解かれる気持ちが・・・」
と、トゥアールの気持ちを理解。


twin1219_m4.jpg
それを聞いていたトゥアールはレッドに自分がかつて使っていた
ツインテール用のバレッタを渡す。
なんか特別な効果があるバレッタなのかな??

「みんなが愛していた、あのワームギルディが倒された!!」
哀しみにくれるエレメリアン達。ワームギルディの人気凄いなww
そんなワームギルディの仇を討とうとスネイルギルディ(CV:神奈延年)
ワームギルディが現れた同じ場所に現れ、ツインテイルズ出動。
またしてもレッドは力が出ず、イエローとブルーが現れ、イエローが
スネイルギルディを瞬殺し事なきを得た。

スネイルギルディは、スパイダギルディがツインテイルズと戦う為に
新たな力を得ている事を断末魔に叫びながら死んでいった・・
レッドは「テイルギアがもう力を出してくれない・・」と落ち込みまくり。
イースナとのキスや女の子に気を取られて自分がツインテールを裏切ったんだ
と叫ぶ・・・。どうしたら復活できるんだろうねえ。なんかまた
しょーもない事で復活できそうな気がするんだけどww

一方・・・・
スパイダギルディはスネイルギルディが言っていたように
新たな力を得て新しい形態に変化。
「スパイダギルディ改め・・アラクネギルディ!!」
な、なんだと・・。 必殺武器・男の娘の棒(アマノムラクモ)
手に、ツインテイルズとの最後の戦いへ・・・
男の娘の棒って意味深すぎるだろww


次回はいよいよ最終話ですが、まあ、レッドが力を取り戻し
スパイダギルディ倒して終わるという展開があるのは見えるww
レッドがどうやって力を取り戻すのか、そこが楽しみですね。
とはいっても、今までの展開を考えると、しょーもない感じな予感(褒め)
作画はレッドより早く力を取り戻した感じ? このまま最終話も
そこそこいい感じの作画で終わるといいですね~


俺、ツインテ ールになります。 第1話 地球はツインテールの星  
俺、ツインテ ールになります。 第2話 ツインテールな謎!? 
俺、ツイン テールになります。 第3話 青き怒濤!テイルブルー 
俺、ツインテ ールになります。 第4話 激烈ツインバトル!  
俺、ツインテ ールになります。 第5話 三人目の戦士(ツインテール)! 
俺、ツイン テールになります。 第6話 完全解放(ブレイクレリーズ)!!テイルイエロー
俺、ツインテ ールになります。 第7話 熱烈見参(デビュー)!!暗黒眼鏡女子(ダークグラスパー)
俺、ツインテ ールになります。 第8話 慧理那、はじめての…
俺、ツイン テールになります。 第9話 打ち破れ!!暗黒幻夢(カオシック・インフィニット)
俺、ツイン テールになります。 第10話 なぜだ!?俺、絶不調


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。