SSブログ

テラフォーマーズ 13 TERRA FOR MARS 彼方と此方 最終話 [アニメ]

terra1220_top2.jpg

今回でなんと最終話!
2クールものかと勝手に思い込んでいたので驚いたw
だって、今終わったら、超中途半端な所じゃん! 
 
 
 

terra1220_m1.jpg
蛭間一郎キタ――(゚∀゚)――!!
顔に迫力ありすぎる・・・・。
蛭間一郎、総理大臣になってるとか凄すぎるよねえ。
蛭間一郎とか、テレビアニメの方だけしか見てないと
誰って感じじゃないの?? 

一方、火星では1班と2班が合流し、ゴッキーとの戦いの真っ最中


terra1220_m2.jpg
虹色ゴッキーがミッシェルさんの毒霧攻撃で死ぬシーン、
ゴッキーがミッシェルさんを抱きしめようとしてるように見えてワロス。
ミッシェルさんからはセクハラと言われてるし。

プランδが発動されてるのにまだ救助艦が出てないだと・・
火星は一日でも早く救助欲しいんだよぉお!!
一日生き残るのにどんだけ大変だと思ってるの。
何者かによって、作戦が妨害されているという事は地球でも周知の事実!

あ、ジョセフ君、久しぶりに登場。
マーズランキング1位 ジョセフの活躍を見られずに終わるアニメェ・・

予めゴッキー共に情報を流していたのが誰だかわかったロシア班。

膝丸君、暴走しそうになるが、ミッシェルさんと小吉にどうどうされて
正気を取り戻す。


terra1220_m3.jpg
最終話なので、とにかくバトルですね。
今までのモッタリしたテンポが嘘のようなスピード感溢れる
バトルシーン。これが見たかったw

「膝丸灯もミッシェル・K・デイヴィスも貴方の研究も渡しません!!」
七星は無事、本多晃の確保に成功! しっかし、本多さんがバーテンしてた
バー、ゴキブリ多すぎじゃね?? 

蛭間一郎は小吉の仲間は絶対救ってみせると意気込む


terra1220_m4.jpg
じょうじょうじょじょとゴッキーのじょうじょう大合唱で無数のゴッキー達が
周囲を取り囲む。そこに立ち向かっていく膝丸君!!
俺達の戦いはこれからだ!! 
超俺達の戦いはこれからだエンドで笑ったw

なんとCパートがww
2期やる予定あるのだろうか、何の告知もなかったけど。
漫画に付属させてOVAで続き作るのかな?
Cパートでは裏切り者の中国の様子がババーンと出た。
劉UZEEEEEEEEE!!


ここから先にも鳥肌が立つようなカッコイイシーンとかあるので
それもアニメで見たかったなー・・・2期作るつもりあるのかな?
円盤あんまり売れてなさそうなので、あるとしたらOVAか?

テラフォーマ ーズ 02 DEPARTURE 出陣
テラフォーマ ーズ 03 TO MARS 災いの星へ
テラフォーマ ーズ 04 WAR 全面戦争
テラフォーマ ーズ 05 EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子 
テラフォーマ ーズ 06 2 MINUTES 2分間 
テラフォーマ ーズ 07 CRAB 猛士
テラフォーマ ーズ 08 DER ZITTERAAL 電撃生物
テラフォーマ ーズ 09 TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒
テラフォーマ ーズ 10 DESIRE 願い
テラフォーマ ーズ 11 BOXER ボクサー
テラフォーマ ーズ 12 SHOOTING STAR 軌道と無軌道


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。