SSブログ

新妹魔王の契約者 01 妹ができた日 [アニメ]

shinmai0108_top.jpg

楽しみにしていたアニメが始まりました。
楽しみにしてたんですけど、前期に同じプロダクションアイムズ
制作していた俺、ツインテールになりますの惨状を見て心配も
していましたw とりあえず、1話は大丈夫そうだったので一安心!? 
 
 
 

shinmai0108_m1.jpg
父親の再婚でいきなり妹ができる・・・テンプレ展開ww
いきなりトイレで出くわした新しい妹の澪、ちょっといきなり
エロいんですけど・・・ 騒がれたくないので口を押さえて体を
押し付ける姿が凄いぞ。 主人公、バサラって名前なのか・・
名乗る時恥ずかしい名前すぎる。

そして始まった新妹達とのワンダフルライフ。
朝、上に乗っかって起こしてくるとか・・・・妹か幼なじみテンプレ。
そしてまたしてもエロい。刃更君、下半身大丈夫かっ
「ねえ、なんか硬い感触があるんだけど・・・」
いや、そんな所にエロい格好して乗ってグリグリされたらそりゃ
硬くなるさ・・・・


shinmai0108_m2.jpg
硬かったのは、妹もののエロゲーの箱があったからだという事が判明。
箱も硬かっただろうけど、刃更君も硬かったのは間違いないと思う(。_゜☆バキッ
ここでお約束の転んで上に乗っかっちゃう展開(゚∀゚)キタコレ!!
このアニメ、エロい!(楽しい!)
そして、澪の妹である万理亜パンツを見せてくる・・・
万理亜のパンツは基本装備である縞パン。
と、妹ができて色々とエッチィ展開はあるものの、家の前で
家族写真を撮ったりして、新しい生活が始まった。

澪と買い出しに出た刃更、澪がナンパ男達に絡まれた所を
刃更君が助けてたけど、もしかして、刃更君って強いの?って思うシーン。
刃更の自転車の後ろに乗って刃更にしがみつきながら澪は言う・・
「ごめん・・・・・本当に」←意味深
夕日が綺麗に見える場所に澪を案内し、きっと夜景も綺麗に
見えるはずだから今度みんなで来ようと言う刃更。
澪と刃更、いい感じに家族になれたように見えたが・・。

ええええ、パパ上、いきなりまさかの海外出張。これは家に刃更と妹達だけに
なるというエロい展開きたのか・・・!と、軽く考えていたら、
パパが家を離れた直後に妹達の様子がおかしい・・・・
「この家から出てって」
澪の口からいきなり告げられた言葉、な、なんですとぉおお
そもそも、ここ刃更の家なんですけどww
その直後、万理亜が変貌、魔法を使って刃更を攻撃してくる。


shinmai0108_m3.jpg
妹達は魔族だった。
まあ、ここまでは驚かなかったが、なんと刃更君勇者の一族だったというw
なので万理亜や澪に攻撃されても攻撃をかわすほどの強さを持っていた!
澪達がパパ上を騙した事が許せない刃更は、澪達をすぐに追い出す。
いやー、刃更君、強いな。伊達にバサラとかいう名前じゃない。

澪達が出て行った後にパパ上と連絡を取る刃更。
パパがダマされていたのかと思ってたら、パパ上は澪達が魔族という事を
承知の上でダマされたフリをして二人を預かったのだという・・・。
なぜ刃更に教えておいてくれないのw
澪は魔王の一人娘で、以前から勇者の里の監視対象になっていたとかなんとか・・
とにかく、澪を守る事になった刃更は澪達を探す。

魔王の巨大な魔力を受け継いだ澪は狙われており、綺麗な夕日が見える場所で
襲撃にあっていた、そこに駆けつけた刃更は澪達を救い、家に帰ろうと言う。
刃更君、すごく強そうじゃないか。さすがです!お兄様!


けっこう面白かった。そこらじゅう魔族や勇者の一族になりそうな予感ですが
刃更君が強くて安心してみてられる、その上、予想よりエロい。
次回からも楽しみだな・・・ 作画崩壊しませんように・・・・

スタッフ
原作:上栖綴人(株式会社KADOKAWA 角川書店刊「スニーカー文庫」)
原作イラスト:大熊猫介
企画:安田猛
監督:斎藤久
シリーズ構成、脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン:わたなべよしひろ
総作画監督:わたなべよしひろ、沈宏
メインアニメーター:今井雅美、森前和也
アクションアニメーター:石本英治
モンスターデザイン:小林真平
デザインワークス:今井雅美、大高美奈、石本剛啓
色彩設計:金久保高央
2Dデザイン、特殊効果:村上朋輝
美術監督:木下了香(美峰)
美術設定:金城沙綾(美峰)
美術:美峰
撮影監督:横山翼
撮影:T2 studio
編集:木村祥明
音響監督:高橋剛
音響制作:グロービジョン
音楽:高梨康治
音楽制作:日本コロムビア
音楽プロデューサー:植村俊一
アニメーション制作:プロダクションアイムズ
製作:「新妹魔王の契約者」製作委員会

オープニングテーマ
「Blade of Hope」歌:sweet ARMS
エンディングテーマ
Still Sis」歌:佐土原かおり

キャスト
東城刃更(CV:中村悠一)
成瀬澪(CV:朝井彩加)
野中柚希(CV:ブリドカットセーラ 恵美)
成瀬万理亜(CV:福原香織)
長谷川千里(CV:浅川悠)
東城迅(CV:藤原啓治)
滝川八尋(CV:杉田智和)
野中胡桃(CV:野水伊織)
早瀬高志(CV:井上剛)
斯波恭一(CV:平川大輔)
ゼスト(CV:吉田聖子)
坂崎守(CV:津田健次郎)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。