SSブログ

冴えない彼女の育てかた #0 愛と青春のサービス回 [アニメ]

saekano0109_top.jpg

1話からパンチラや全裸満載だった下らないハーレムアニメよね?

えっ まさかの自虐か!? 
 
 
 

saekano0109_m1.jpg
いきなり肌色祭ですよ。まさに全裸満載
ギャルズ、みんな可愛いじゃないか・・惜しみない全裸提供感謝。
で、隣で女子風呂を覗いていると思った主人公・安芸倫也は覗いていたのでは
なくて、女子達の会話を聞いて悶々としていた。
「ちくしょう・・・なんで俺のいない所で話してるんだよ・・・
 部屋に戻ってからにしてくれよ!!アニメの話!!」
アニメの話に加わりたかったのか。
これも主役松岡君。売れっ子ちゃんだー。


saekano0109_m2.jpg
サークルのメンバーと共に制作中のゲームのロケ班旅行中という事らしい。
ここのギャルズって、みんな倫也の事好きなの??
そういう風に見えるんだけど。
ギャルズがよってたかって倫也に迫ってくるよ!
盛っているのか・・・・?
にしてもサブタイ通りのサービス回だな。
温泉卓球に力入ってたなw


saekano0109_m3.jpg
女子部屋に拉致された倫也。
縛られて女子達からイタズラされるという・・・・
女子達は加藤恵以外はウイスキーボンボンで酔っ払っている。
アブナイ所で加藤恵に助けてもらった倫也。
二人は夜のお散歩・・・あ、加藤恵メインヒロインなのか。
なるほど、地味子だな・・・この子が冴えないヒロインなの?

初回は0話という事で人物紹介とサービス回という事なのかな。
内容はあまりなかったけどなかなか楽しい回だった。
亀井幹太監督っぽい演出が所々、七々々はイマイチだったけど
俺修羅級の楽しいアニメになるといいですね。
次回からが本番だね! 


スタッフ
原作・シリーズ構成・脚本:丸戸史明(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA 富士見書房BC)
キャラクター原案:深崎暮人
監督:亀井幹太
キャラクターデザイン・総作画監督:高瀬智章
美術監督:日下部夏月
美術設定:綱頭瑛子
3DCGディレクター:日下大輔
色彩設計:ホカリカナコ
撮影監督:戸澤雄一郎
編集:齋藤朱里
音響監督:藤田亜紀子
音楽:百石元(F.M.F)
制作:A-1 Pictures
製作:冴えない製作委員会(アニプレックス、フジテレビジョン、KADOKAWA
富士見書房BC、京楽産業ホールディングス、関西テレビ放送、電通、
グッドスマイルカンパニー、コスパ)

オープニングテーマ
「君色シグナル」歌:春奈るな
エンディングテーマ
「カラフル。」歌:沢井美空

キャスト
安芸倫也(CV:松岡禎丞)
加藤恵(CV:安野希世乃)
澤村・スペンサー・英梨々(CV:大西沙織)
霞ヶ丘詩羽(CV:茅野愛衣)
氷堂美智留(CV:矢作紗友里)
波島出海(CV:赤﨑千夏)
波島伊織(CV:柿原徹也)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。