SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;07 ニュー・ステージ!  [アニメ]

vivid0515_top.jpg

フェイトちゃん永遠の可愛さ・・・・ 
 
 
 
 

vivid0515_m1.jpg
青組は2on1作戦に出て形勢は拮抗。
あー・・・・バルディッシュが喋るはずのシーンでも
バルディッシュ喋らず。本来ならフェイトちゃんがソニックって
言った後、お馴染みの"Sonic form"でたはずなのに。
エリオからのダメージくらって、フェイトちゃんのソニックフォーム
バリアジャケット裂けるシーンエロす。そして可愛い。

いい感じで両陣営に撃墜が出た所で、なのはとティアナがお互いに
集束砲(ブレイカー)を撃ち込む。
スターライトブレイカーキタ――(゚∀゚)――!!


vivid0515_m2.jpg
セイン「これ、なんて最終戦争?」
ブレイカー同士が激突した威力半端ねえww
この集束砲の激突爆発で両陣営はほぼ全滅・・・・
フェイトちゃん、エッロww そして有難う!!
なのはさんもやられてちょっとエロ。

残すところは、かろうじてライフを残したティアナ、スバルに庇われて
ライフを大量に残してるヴィヴィオ、同じくライフをけっこう残してる
アインハルトの3人。ヴィヴィオがティアナを狙った時、アインハルトが
現れヴィヴィオを阻止しようとしたがその前にヴィヴィオはティアナを撃墜
しており、あとはヴィヴィオとアインハルトの一騎打ち。
ヴィヴィオとアインハルトの戦い、けっこう凄いよ。殴り合いだし!
最後はお互い撃墜され、今回の陸戦試合の結果は引き分けになった。

といってもこれで陸戦試合が終わらず、なんとまだ2戦目、3戦目が!
みんなタフよね~w アインハルトもビックリだぜ。
その後の試合は展開を変えマッチアップ相手も少し変わって、3戦目は
なんとチーム構成がトレードで変化。おおっ、ヴィヴィオとアインハルトが
同じ組だよ!! 熱い陸戦試合はこうして過ぎていった・・・


vivid0515_m3.jpg
試合が終わった後、ベッドでへとへとな様子のヴィヴィオ達幼女組可愛すぎ。
アインハルトは改めてヴィヴィオ達が凄いと感じていた。
アインハルト、ほんと新しい世界が開けてよかったよ。孤独に戦っていた時が
嘘のようだ。

この先にはDSAA(Dimension Sports Activity Association)インターミドルという
公式魔法戦競技会が行われるとルーテシアお嬢様から説明がある。
その事を聞いてドキドキしちゃうアインハルト。そりゃ正式に力比べできる
舞台だし、もっと広い世界、知らない強い人も集まるからねー。

ノーヴェはヴィヴィオ達がインターミドルに出るなら、ちゃんと彼女達の
師匠になる覚悟を決めないと・・と照れくさそうにティアナとスバルに言う。
ノーヴェの未来ってまだ捜し中なんだ・・。ストライクアーツの教官とかでいいんじゃね?

「公式試合のステージでアインハルトさんと戦いたいです!」
アインハルトは大会に出る事を少し躊躇していたが、最後はヴィヴィオの
まっすぐな一押しでインターミドルへの挑戦を決意する。熱い!

夜中にアインハルトがクラウスへ語りかけていた時、ヴィヴィオが
実は起きていて、アインハルトの独り言を聞いていたのが印象的・・・・。
翌日のヴィヴィオとノーヴェのやりとりがまた良い。この二人はほんと
仲良しというか、信頼関係が硬いよなー。


vivid0515_m4.jpg
インターミドルに参加する資格の中に「安全の為CLASS3以上のデバイスを
所有して装備すること」という項目があり、デバイスを持っていない
アインハルトの為にルーテシアお嬢様がはやてに話をつけてくれた。
はやてきたぁあああああああ!!
いや、その前にアギトもきた。リーンフォースもいるぞー
ヴォルケンリッター全員集合じゃ! 懐かしい・・・ヴィータちゃぁあん!
八神はやてとその仲間達見るとやっぱり興奮するね。
アインハルトのデバイスははやて達が作ってくれるよ。

で、ザフィーラと訓練してるミウラの声が伊藤かな恵
ミウラもインターミドルに参加するぞ! ボクっ娘なの?
というわけで、インターミドルに参加するニューキャラ続々登場。
声優が発表されてなかったキャラの声も一気に判明。

聖王教会本部代表のシスター・シャンテの声、あすみんじゃん~!
ハリー・トライベッカは内山夕実
ヴィクトーリア・ダールグリュンは遠藤綾、そして、ヴィクトーリアの
執事のエドガーの声がなんと武内駿輔 武内Pじゃん・・ワロタw 
ジークリンデ・エレミアは中津真莉

予選開始まであと2ヶ月、それぞれが大会へ向けて精進中ですよ。

魔法少女リリカルな のはViVid Memory;01
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;03 本気の気持ち
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;04 ブランニュー・ハート
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;05 サプライズ・アタック
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;06 マッチアップ・デュエル


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。