SSブログ

終わりのセラフ 第7話 三葉のチーム  [アニメ]

seraph0516_top1.jpg

三葉登場回だが、シノア可愛い 
 
 
 
 

seraph0516_m1.jpg
阿朱羅丸を手に入れてから優一郎が見てる夢、なんか恐い。
いよいよ本格的に吸血鬼殲滅部隊に配属になった初日!
城壁の外へ行く時に電車に乗って移動なんだ・・・城壁の外に出ると
グレンが金髪ツインテールと何やら話している。
三宮三葉キタ――(゚∀゚)――!!
三葉ちゃんシノアの部隊に自分が配属された事がお気に召さぬ模様。
鬼呪装備まで繰り出してシノアとケンカを始めてしまうが、グレンに
止められる。グレン、シノアと三葉の首つかんで持ち上げてたな・・・
何気に力持ちじゃ。

「仲間は家族以上の存在だ。命懸けで守れ!」
月鬼ノ組は基本5人1チームで動く。5人以下で武装した吸血鬼と
ぶつかると殺される可能性があるからだ。つまり、独断単独行動は
本人どころかチームを危険に晒すという事だが・・・・


seraph0516_m2.jpg
グレンから初任務が与えられ原宿へ向かう一行。
原宿には吸血鬼が人間狩りをして家畜化してる小さな集落があり
その集落を潰して人間を解放してから新宿へ向かえというのが任務の概要。

城壁内からは想像できないほど、外の世界は荒廃しており世界の滅亡
感じる与一。吸血鬼以外にヨハネの四騎士といわれる化け物がそこら辺にいて
結界から1キロ離れた辺りから飛躍的に強くなると三葉が力説。
新人を任されてると思ってる三葉ちゃん、はりきってて可愛い。

原宿駅に到着するとヨハネの四騎士に追われてる人間の子供が現れる。
明らかに吸血鬼の罠なので待機しろと言う三葉をふりきって優一郎突進w
一気に緊迫、ヨハネの四騎士だけならいいんだけどね、吸血鬼来ちゃうと
大変なんだよぉおおおお。 子供を助けた優一郎、その後、連携でヨハネの
四騎士は倒したが、同時に吸血鬼部隊がやってきた。ひぇえ・・・


seraph0516_m3.jpg
吸血鬼達は応援を呼んで優一郎達を捕獲しようとしたが、優一郎から
漂うただならぬ気配に驚き動きを止める。三葉やシノアから応援を
呼ばれる前に敵陣から撤退した方がいいと言われ従う優一郎。

拠点に戻り三葉に叱られる優君・・
部隊を危険に晒した事を悪かったと思っているが子供を救う
必要があったと言う優一郎。まあ、難しい所だよね・・・。
三葉だってもちろん子供を助けたかったけど、部隊を危険に晒すわけにも
いかない、判断がほんと難しい。
助けてくれてありがとうと言う子供の笑顔が唯一の救いだなー。
三葉も子供には笑顔を見せてた。

シャワーシーンキタ――(゚∀゚)――!!
三葉ちゃん、ちっちゃいわりにオッパイけっこう大きいんすよー。
「昔の自分を見ているようでイライラする・・・ですか?」
シノアに言われ、昔あった出来事を思い出す三葉。
過去に三葉は先走って陣形を崩し仲間を死なせた事があったのだ・・
そんな事があったらそりゃ人一倍慎重になるよな。

子供から原宿の集落の場所を聞き出したシノア隊は、再び原宿へ・・・

seraph0516_end.jpg

終わりのセラフ 第1話 血脈のセカイ
終わりのセラフ 第 2話 破滅後のニンゲン
終わりのセラフ 第 3話 心に棲むオニ
終わりのセラフ 第 4話 吸血鬼ミカエラ
終わりのセラフ 第 5話 黒鬼とのケイヤク
終わりのセラフ 第6話 新しいカゾク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。