SSブログ

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;08 ライバル! [アニメ]

vivid0522_top.jpg

いよいよインターミドルが始まるぞぉおおお! 
 
 
 
 

vivid0522_m1.jpg
シャンテが可愛い。
「久しぶりに一本やろっか?」
会えばすぐに練習試合したくなるとかどこの戦闘民族なんだw

コンタクトモードだとクリスはヴィヴィオの胸にフェードイン
するだけで見た目的には何も変わらない。
ガンガン打ち合うシャンテとヴィヴィオ。
シャンテは心配な事があるので試しに撃ち込むから反撃しないで
防御してみてくれとヴィヴィオに言ってくる。
いったい何が心配なのかよくわからなかったけど、ヴィヴィオが
受けたイメージ怖っ イメージとはいえ幼女のああいう姿は心臓に悪い

陛下においたするとは・・とオットーとディードに縛り上げられるシャンテ。

一方・・・八神家
アインハルトのデバイスが完成したぞぉおおおおお!
そういえば、今更だがアギトとリインフォースってなんで普通サイズなの?


vivid0522_m2.jpg
クラウスが雪原豹を飼っていたという経緯を知ったはやて達は
アインハルトのデバイスをシュトゥラの雪原豹をモチーフに制作。
箱をあけると・・・・ヒョウ柄の猫が入っていた!
可愛いぃいいいい ちなみに声はあすみん。
さっそく認証を開始、名前はクラウスとオリヴィエが好きだった物語の
主人公で、生まれてくる事ができなかった豹に送るはずだったものをつける事に。
「思いだした・・・・」
ダメだ、思いだしたってフレーズ聞くと笑ってしまう。
「あなたの名前はアスティオン、マスコットネームはティオ」
というわけでセットアップすると、髪型がちょっと変わって可愛くなってた。

その頃、ヴィヴィオはイクスのお見舞い中。
「シャンテが心配して教えてくれたよ。今の私のレベルで武器も
 持たずに出たらボロ負けだって・・」
さっきのイメージってそういう事なのかい。
ヴィヴィオはノーヴェが教えてくれるストライクアーツで強く
なりたいと、クリスと一緒に新たに誓う。

というわけでインターミドルまで訓練の日々がスタート。
アインハルトは斬撃武器の対策の為に一人でミカヤ・シェベルの所で訓練。
ミカヤさんの声、浅川悠


vivid0522_m3.jpg
ホイ、ヴィヴィオのお風呂シーン(゚∀゚)キタコレ!!
訓練でみなさんお疲れだが、クリスは自ら陸戦教導のビデオを見て
自分にできる事、どうしたら今よりもっと守れるのか、その方法を
探すという。クリス、健気なデバイスだぜ・・・・。

予選のブロックが決定!
ヴィヴィオ予選4組、リオ予選5組、アインハルトとコロナは予選1組。
どの組も強敵揃いで果たして本戦には誰が辿り着けるのだろうか。
ヴィヴィオ、コロナ、リオ、アインハルトの4人は自分達を
チームナカジマと呼んでる[黒ハート] 
がんばれ!チームナカジマ

今回思ったけど、原作と比べて、カットが多くない?
細かい所まで見たいんだよぉおお。

いよいよインターミドルの選考会の日!
ザフィーラに連れられてきたミウラとさっそく打ち解けるヴィヴィオ。
二人とも可愛すぎるよ・・・・


vivid0522_m4.jpg
試合開始だぞぉおおおお
ヴィヴィオもミウラも、見た目が幼いから対戦相手が舐めて
かかってるなw ボコられるとも知らずに・・・・
というわけで順当に予選一回戦で勝利を収める二人。
それにしてもホント戦闘民族のスポコン話だよなー ワクワクすっぞ!!


魔法少女リリカルな のはViVid Memory;01
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;02 アインハルト・ストラトス
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;03 本気の気持ち
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;04 ブランニュー・ハート
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;05 サプライズ・アタック
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;06 マッチアップ・デュエル
魔法少女リリカルな のはViVid Memory;07 ニュー・ステージ!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。