SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12話 悪意(ショー)  [アニメ]

danmachi0620_top.jpg

ヘスティアちゃん!!!
 
 
 
  
 

danmachi0620_m1.jpg
ベル君と二人きりで街に・・と思ったら皆さん勢揃いかいw
ヘスティアちゃん、体力なさすぎだろ・・・
ベル君におんぶしてもらってるヘスティアちゃん可愛すぎるでしょ。

はぅ・・ヘルメス君、何か企んでる
こういう僻地の店の品はどれも高くでびっくりらしい。
ヘスティアちゃんは女のたしなみと香水を購入。
「ベル君だって、汗臭い子は嫌だろ?」
いや、ヘスティアちゃんの汗のスメルならご褒美だろ・・・。

「私達、この後水浴びに行こうかって話してたんですけどー
 一緒に行きます?」
「ほんとかい? 行く!行くよ~!」
なんと、この後女性陣全員参加の水浴びがくるぅううううう!!

そんな中ヘルメスがベル君に何か誘いを・・・



danmachi0620_m2.jpg
案の定、ヘルメスの誘いは水浴びの覗きだった
「ベル君、覗きは男のロマンだぜ」
ヘルメスの言葉が祖父が言っていた言葉とシンクロ。
ヘルメスくんってベル君のおじいちゃんとお知り合いだったりするのだろうか。
それにしてもベル君のおじいちゃんのイメージがww

お約束でベル君は水浴びをしてる女子の真ん中に落下し
裸の女子に囲まれる。こういう時に女性陣からボコられずに
歓迎されるのがベル君クオリティだよな・・・・
水浴びシーン最高だぜ!

逃げたベル君、今度はなんとリューさんの水浴びに遭遇
なんなのベル君。ダイナミック土下座ワロタw
リューさんの過去話、けっこう重い。ブラックリストに載ってるって
いっても、リューさん敵討ちしただけだからな・・・。
復讐を果たして生き倒れていた所をあの酒場の人々に救われたのか。
「貴方は尊敬に値するヒューマンだ」
リューさん、これからもベル君の力になってくれそう。


danmachi0620_m3.jpg
ヘルメスの企みでヘスティアちゃんが拉致され、ベル君が一人
ベル君を妬む輩達におびき寄せられ、いかにも雑魚っぽい男に
ボコられまくるという事態発生。 
人間の汚い部分を知らないベル君への教育的な意味らしいが
若干彼自身の娯楽も入ってるとか・・・ヘルメス君ドイヒーだろ!

ベル君をみかけた桜花のお陰で、仲間達が現場にかけつけてくれた。
ヘスティアちゃんもリリによって救出され、後はベル君を
助けるだけだが、輩共が多い為になかなかベル君にまで辿り着けない。
一方、透明な敵に最初は苦戦していたベル君は、次第に敵の気配を
感じられるようになり、敵の透明化を解く事に成功。

そんな中、駆けつけたヘスティアちゃんが神威を解放。


danmachi0620_m4.jpg
ヘスティアちゃん、神威解放でなんか神々しい
黒髪が紅くなり、全体的に光り輝く!!
あまりの神々しさと威厳に人々はひれ伏し、騒ぎはおさまった。
後はいつものベル君~!でベル君に抱きつき、今回はこのままで
終わるのかと思ったら、なんかドクロのでっかいのが出てきたんだが・・・

アイズさん達とかもう出発しちゃって居ないのにベル君達
大丈夫なの?という所で今回は終了。
ヴェルフが谷底に落としちゃったものって何だったの?
あれは最終話で役に立つものなのだろうか 魔剣の材料かなんか???


第1話 冒険者( ベル・クラネル)
第2話 怪物祭( モンスターフィリア)
第3話 神様の刃 (ヘスティア・ナイフ)
第4話 弱者(サ ポーター)
第5話 魔道書( グリモア)
第6話 理由(リリ ルカ・アーデ)
第7話 剣姫(ア イズ・ヴァレンシュタイン)
第8話 英雄願望 (アルゴノゥト)
第9話 鍛冶師( ヴェルフ・クロッゾ)
第10話 怪物進 呈(パス・パレード)
第11話 迷宮の 楽園(アンダーリゾート)

danmachi0620_ED.jpg



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。