SSブログ

青春×機関銃 第1話 死なない殺し合いを始めようか [アニメ]

aoharu0703_top.jpg

立花は・・・女の子だ!!!
 
 
 
 
 

aoharu0703_m1.jpg
立花が可愛い~~~!!
みかこしはこういう美少年女子をやらせるとホント良いー。
自分の事を立花、立花って言うのがまた超可愛い。
立花は生徒会長、悪を許さない正義の味方、超武闘派である。
立花、もの凄く強い。女の子なのに。

「今日から立花の1人暮らしが始まる!」
そんな立花は松岡正宗というホストに出会う。
なんと松岡正宗は立花の隣の部屋の住人だった。
松岡正宗、銃を落としたりしてなかなか危険な香りの男w


aoharu0703_m2.jpg
友人の矢島鼎が男にたぶらかされてると思った立花はそのたぶらかした
男がいるホストクラブに単身乗り込んでいく。すると、その男とは
危険な隣人・松岡正宗だった。 成り行き上、勝負する事になった
立花と松岡正宗、しかも正宗の提案でトイガンを使っての勝負・・・
サバゲーを知らない立花に説明する正宗、サバゲーか・・木曜深夜の
TBSでサバゲーと聞くとアレを思い出すよねw

ホストクラブの客や店員がサバゲー慣れしてるんですけど・・・w
なんでみんなゴーグル持ってるの。
あの名作、メガ・パイソン VS ギガント・ゲイターでパーティ
会場にいる人々が全員銃持っていたの思いだしたぜ。


aoharu0703_m3.jpg
立花はサバゲーの素人だが天性の戦闘能力で正宗撃破まであと一歩まで
迫る。しかし正宗の方がやはり数段格上で立花の負け。しかも、たぶらかされたと
立花が思っていた鼎は、自ら意思で正宗に会いに来て、振られてやけ食い
して散財しただけだという事が判明・・・・

「俺のサバゲーチーム、トイ☆ガンガンに入って日本一の最強チームになろうぜ!」
完全に立花の事を男だと勘違いしてる正宗は「お前みたいな男が欲しかった」
と立花を女子禁制のチームに勧誘、立花が壊した店の修理代を少しずつ
チャラにするという条件を出して立花をチームに引き入れた。
一方、松岡君が声をやってる雪村透の所には正宗から新しい仲間を
ゲットしたとのメールが入る・・


けっこう面白かったぞ。なんといっても立花が可愛い。
あと、正宗カッコイイ。若干ホスト部っぽい感じも良いな。
正宗はそのうち立花が女だという事に気付くのだろうか・・・。



スタッフ
原作: NAOE (掲載 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
監督:中野英明
シリーズ構成・脚本:古怒田健志
キャラクターデザイン・総作画監督:山中純子
サブキャラクターデザイン:小林利充
プロップデザイン:杉村友和
美術監督:黛 昌樹
色彩設計:加藤里恵
アクション作画監督:才木康寛
スーパーバイザー:更一灯
撮影監督:浅川茂輝
編集:木村佳史子
音響監督:なかのとおる
音楽:橘 麻美
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

オープニングテーマ
「The Bravest Destiny」
歌:トイ☆ガンガン(前野智昭、松岡禎丞、小松未可子)
エンディングテーマ
「群青サバイバル」歌:小松未可子


キャスト
立花 蛍(CV:小松未可子)
松岡正宗(CV:前野智昭)
雪村 透(CV:松岡禎丞)
緑 永将(CV:興津和幸)
藤本高虎(CV:木村良平)
赤羽 市(CV:喜多村英梨)
矢島 鼎(CV:堀江由衣)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。