SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #01 REIGNITION [アニメ]

mono0703_top.jpg
2期スタートだルー! 
 
 
 
 


「もっともっと前に出るにはどうしたらいい?」
「ファンを増やそうルー!」
あれ?ルーちゃんって今まで喋ったっけ? 声ヒロCなんだけどw
とにかく、今期もミス・モノクロームの目的はKIKUKOに追いつく為に
もっと前に出る事だ。



mono0703_m1.jpg
ファーストアルバムをひっさげてのファーストツアーで全国を廻り
ファンを増やすことに決めたミス・モノクローム。マネオマネージャーと
相談してさっそくファーストアルバムを作る事に・・・
って・・えっ ファーストアルバムってそっちのアルバムかいっ
ルーちゃん、カメラ機能もあった・・

ファーストアルバムが完成しリアカーにアルバムを積んでマネオと
全国を廻るミス・モノクローム。ツアーが終わった頃にはアルバムは
完売していたが、そもそもアルバムから間違っていた事に気付く二人。

もっともっと前に出る!モノ、モノ、クローム!(エイエイオー)
今期は最終的にミス・モノクロームの(音楽が入ってる)アルバムが
出るのかな? あと、ミス・モノクロームのfigmaも出して欲しい。




スタッフ
監督:岩崎良明
脚本・シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクター原案:堀江由衣
キャラクターデザイン:森本由布希
キャラクターデザイン協力:中村直人
プロップデザイン:大河広行
美術デザイン:泉寛
CGディレクタ:西野弘泰
撮影監督:矢辺洋章
美術監督:徳田俊之
色彩設計:北川順子
編集:廣瀬清志
音響監督:明田川仁
音楽:大川茂伸
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:ライデンフィルム、サンジゲン
製作:ミス・モノクローム -The Animation- 2製作委員会


オープニングテーマ
「Black or Whilte?」歌:ミス・モノクローム(堀江由衣)
エンディングテーマ
「Step by Step!」歌:ミス・モノクローム(堀江由衣)

キャスト
ミス・モノクローム(CV:堀江由衣)
マネオ(CV:藤原啓治)
ルーちゃん(CV:神谷浩史)
KIKUKO(CV:井上喜久子)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。