SSブログ

わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です [アニメ]

wakaba0703_top.jpg

きんモザロスはこれで解消!? 
 
 
 
 

wakaba0703_m1.jpg
きんモザの原悠衣による全1巻の4コマ漫画が原作。
シリーズ構成・脚本、花田先生
音楽がなんと川井憲次
内容、絵、どれをとっても可愛い、その一言につきる。
主役の若葉ちゃんちょっと抜けているのか、夢は女子高生

wakaba0703_m2.jpg
座席が近い萌子真魚と友達になった若葉。
早速女子高生らしい女子高生をエンジョイ。
真魚ちゃんの進路希望調査書、第一志望が探偵、第二志望が怪盗
第三志望が"思いつかない"になっててワロタww 
あと真魚(マオ)の声をM・A・O(マオ)がやってるのね。

ちなみに若葉の第一志望は女子高生、第二志望も女子高生
そして第三志望は「ずっとこの学校にいられますように」
若葉ちゃん、女子高生でいたいが為に本当にずっと居そうで怖い。
わかばガールにはきんモザのようなマジキチな部分あるのかな?

スタッフ
原作:原悠衣 (芳文社刊)
監督 - 渡邊政治[8]
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督:石田可奈
総作画監督補佐:ジミー・ストーン
プロップデザイン:明珍宇作
色彩設計:田中直人
美術監督・美術設定:坂場真琴
撮影監督:廣岡岳
編集:坪根健太郎
音楽:川井憲次
音楽プロデューサー:西村潤
音楽制作:NBCユニバーサル
音響監督:明田川仁
アニメーション制作:Nexus

オープニングテーマ
「初めてガールズ!」歌:Ray

キャスト
小橋若葉(CV:小澤亜李)
時田萌子(CV:井澤美香子)
黒川真魚(CV:M・A・O)
真柴直(CV:村川梨衣)
小橋柚葉(CV:木村珠莉)
小橋乙葉(CV:浅倉杏美)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。