SSブログ

WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし [アニメ]

working0705_top2.jpg

3期始まったぁああ!! 
 
 
 
 

working0705_m1.jpg
まさにサブタイ通り、安定のワグナリア。
伊波ちゃんも安定の可愛さ。
ポプラノドンも安定の小ささ。
相馬さん安定の黒さ。
山田も安定の・・・。

小鳥遊の背中に幼女の亡霊が憑いてる・・と思ったら
リアル幼女を背負っていた。以前に出た事ある幼女だな。
っていうか幼女、腕力だけでずっと小鳥遊の背中に張り付いてるんだけど。
幼女の腕力侮れない・・。


working0705_m2.jpg
小鳥遊、幼女背負ってる姿、やっぱり傍目から見るとヤバイなww
ポプラノドンの元気がないと思ったら小鳥遊が幼女にばっかり
構っているので自分と小鳥遊の先輩&後輩の絆がなくなっちゃうのでは
と心配していた。
「かたなしくんが私を慕ってくれるのは私がちっちゃいからで
 他にちっちゃい子がいたら私のことなんて忘れちゃうんだ・・・なんて思って」
「そんな先輩!他にどんなちっちゃい子がいても俺のちっちゃい先輩は
 先輩だけですよ!!」
「かたなしくん・・・」
「先輩・・・」
この会話を見た伊波ちゃんが「い、いい話だな?」と言っててワロタ。

翌日・・・・
音尾さんがワグナリアに戻ってくるとの情報が店長から!!
嬉しくて皿を割る山田・・オイ

山田兄・桐生がワグナリアに来る途中の伊波ちゃんの前に現る


working0705_m3.jpg
うぉおおお 桐生と伊波ちゃんが音尾さんの奥さんを森の中で発見。
その後、山田が音尾さんの奥さんと知らずに自分の母親になってもらおうと
音尾さんの奥さんをワグナリアに連れて帰る。

休憩室に音尾さんの奥さんがいるのを見た八千代さんが驚いて開眼
音尾嫁が逃げないように部屋の外から色々はり付け部屋を塞ぐ。
音尾さん帰ってきた!! 早く奥さんに会わせないとという事で
休憩室に音尾さんを連れてくると密室だったはずの部屋から音尾嫁は
忽然と消えていた。なんなの音尾嫁・・・ どうやって部屋から出たのだ?
音尾嫁も安定のスーパー徘徊っぷりだなww

「前に伊波さんにちょっかいかけるなって言いましたよね?[むかっ(怒り)]
ワグナリアに到着した伊波ちゃんに桐生が付いてきてるのが
気に食わない小鳥遊。小鳥遊、けっこう露骨に嫉妬するよねw
そして伊波ちゃんが小鳥遊の嫉妬心に気付いてないのが辛い。


いやー、今期も安定しまくりのWORKING!!ですね
色々と安心して見てられるので癒されるわぁ・・・。

スタッフ
原作:高津カリノ(スクウェア・エニックス 刊)
監督:鎌倉由実
シリーズ構成:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾
色彩設計:坂本いづみ
美術監督:木下了香
撮影監督:廣岡 岳
編集:坪根健太郎
音響監督:鶴岡陽太
音楽:MONACA
アニメーション制作:A-1 Pictures

オープニングテーマ
「NOW!!!GAMBLE」
歌:種島ぽぷら(阿澄佳奈)/伊波まひる(藤田 咲)/轟八千代(喜多村英梨)
エンディングテーマ
「まつ毛にLOCK」
歌:小鳥遊宗太(福山 潤)/佐藤 潤(小野大輔)/相馬博臣(神谷浩史)

キャスト
小鳥遊宗太(CV:福山潤)
種島ぽぷら(CV:阿澄佳奈)
伊波まひる(CV:藤田咲)
轟八千代(CV:喜多村英梨)
白藤杏子(CV:渡辺久美子)
佐藤潤(CV:小野大輔)
相馬博臣(CV:神谷浩史)
山田葵(CV:広橋涼)
山田桐生(CV:日野聡)
音尾兵吾:中田譲治)
真柴陽平(CV:中村悠一)
真柴美月(CV:戸松遥)
松本麻耶(CV:川瀬晶子)
小鳥遊一枝(CV:白石涼子)
小鳥遊泉(CV:日笠陽子)
小鳥遊梢(CV:伊藤静)
小鳥遊なずな(CV:斎藤桃子)
音尾春菜(CV:岩男潤子)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。