SSブログ

わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします [アニメ]

wakaba0710_top.jpg

女子高生らしい女子高生になる為に今日も邁進中の若葉ちゃん!!
  
 
 
 
萌子達が新しくできたアイスクリーム屋さんに学校の帰りに寄ろうと
話しているのを小耳に挟んだ若葉はソワソワ・・・
「そのみんなの中に私は含まれますか・・・?」
「当たり前だよ!若葉ちゃんも一緒に行こう!」
「嬉しいです!とっても!!」
涙を流して喜ぶ若葉。


wakaba0710_m1.jpg
「みんなで学校帰りにアイスクリーム・・・*・゜(*´∀`)。*・*」
帰りのアイスクリームの事で頭がいっぱいすぎる若葉ちゃん・・・
お嬢様な為に買い食いもしたことないので嬉しさ倍増。
良いことばかりだとよくない事が起こるのではと心配する。
ホールインワン出した後にテロリストみたいなのに射殺されるって
いう事件もあるからね・・・(樫村)

「柴さんって何気に胸でかいよね」
「いきなり変な事言うな!」
「その大きさ、Dカップはあるとみた」
柴さんの胸の大きさ、私も気になってました。なんとDカップ。

「若葉ちゃんはどう思う?(柴さんのDカップの事)」
「はい!コーンもいいですがカップもありだと思います!」
カップ違いぃいいいいい!! 頭の中がアイスクリームでいっぱいなので・・。

早くアイスクリーム屋さんに行きたくて授業終わりに異様に
ソワソワしてしまう若葉。帰り支度する練習してるのか!?
やっと授業が終わりイソイソと帰り支度をする若葉だが柴さん達から
今日は疲れたから明日にするか?という話が一瞬出て泣いてしまうw


wakaba0710_m2.jpg
無事アイスクリーム屋さんに行く事になり誰よりも張り切る若葉。
真魚ちゃん財布忘れたのかよ・・・是が非でもアイスクリーム屋に
行きたい若葉は真魚の分をいくらでもおごると言う

店のまわりは女子高生達で溢れていた。
「ここがギャルの聖地ですのね~ みなさーん集まってくださーい
 記念に一枚写真を撮りましょう!」
「おいっヤメロ!」
若葉ちゃん、店のまわりに集まってる女子全員に一緒に記念写真撮ろうと
声かけててワロタ。 

いよいよ若葉ちゃんアイスクリーム購入・・・
wakaba0710_doki.jpg
「いらっしゃいませーご注文ですか?」
「はい!えーと、チョコチップを柴さんと同じDカップでお願いします!」
なんか色々ごっちゃになってるww

念願のアイスクリームゲットぉお!
みんなで外に設けられてるテーブルで食べる事に。
萌ちゃんのアイスクリームを一口もらう若葉だが、一口でけぇええええ!!
コーンのソフトクリームの上の部分殆ど一口で食べてしまった若葉。
萌ちゃんショック・・・
ここのシーン、若葉ちゃん自分が萌ちゃんのアイスクリームを
殆ど食べてしまった事にまったく気付いてなかったなw
これ、現実世界だったら、後で「あの子の一口大きすぎない?」
悪口言われる案件だぜ・・・。

若葉からは時々狂気を感じるが、真魚からも変態っぽい狂気が出るw

帰り道、毎日でも寄り道したいという若葉。毎日は無理だとみんなに
諭され、今度は若葉が行きたい場所に寄り道する事になった!
家に帰ってさっそくリサーチする若葉。って、若葉の家、何人メイド居るの・・w
ママンとお姉さまの助言ももらい、次ぎに寄り道する場所を吟味する若葉。

そして翌日・・・・
「母のお薦めはフランスです!」
「行けるかっ」
「でも行ってみたいな~」
「若葉ちゃん、連れて行ってくれる?」
「頼るな!!」
「では次ぎの連休にー」
「決めるな!!」
柴さん、完全に突っ込み役になったな。


面白かったなーちょこちょこ狂気が出てきてる感もある。
キャラの特性がよくわかってきた。


わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ