So-net無料ブログ作成

監獄学園 第2話 尻すぎていた男 [アニメ]

prison0718_top.jpg

花ちゃんが一番好きです 
 
 
 
 
 
 

prison0718_m1.jpg
木から落下し花ちゃんのおしっこをモロに見てしまったキヨシ。
思えばこれがキヨシと花ちゃんのこれからの長い歴史の発端か。
感慨深い(遠い目) 

尻好き変態理事長キタ――(゚∀゚)――!!
例の喋り方、クッソ笑える。
「ちょっと扱いが酷すぎるんじゃない・・・かっ
理事長、さすが男だし、変態だからプリズン内の男子達をせめて
土日は休ませてやってくれと擁護してくれる。
「だろ?」ワロスww

芽衣子の股間からのアングルサイコーですね。
模範囚であれば土日に3時間の自由と外出を認めると会長からお達しが。
俄然もりあがる男子達、これなら千代ちゃんとの相撲デートも行けると
キヨシも喜ぶ。

「だから男はクズなのよ」
しかし・・・理事長が尻コキサイトなどをPCで見ていた事を見た会長は
態度を硬化させ・・・・・



prison0718_m2.jpg
土日の自由時間がなくなってしまった・・・・。
ちょっとぉおお! 理事長が足引っぱってるww
絶望するキヨシだったが目の前の蟻が穴に入っていくのを見て思う・・
脱獄しか・・ない・・・!!

ゴミ捨てに行く際の僅かな時間を利用してフォークで壁に穴を掘り
脱獄の準備を進めるキヨシ。千代ちゃんと連絡もとれて、楽観的に
なってきてるが・・・。

芽衣子の股間にはほんと規制入るの多いなー
監獄学園の醍醐味の一つは芽衣子の股間だと思うのですよ。
一番の醍醐味は花ちゃんとキヨシの絡みですけど。

ガクトに千代ちゃんとの相撲デートの計画がバレた。
ガクトがシャワーを浴びてると背後から迫るガクト。
「聞く所によると横綱というのは付き人に背中も尻も
 洗ってもらえるらしいでゴザルな・・・」
なんかホモっぽいなここww



prison0718_m3.jpg
暫く休んでいた花ちゃんが監視に復帰!!
キタ――(゚∀゚)――!!
暴君花ちゃんに復帰に溜息の男子。さっそく蹴りを食らうガクト。
シンゴが喋ってたのにガクトが蹴られるという悲劇。

キヨシの前で何かと相撲アピールしてくるガクト
ガクトの真意がわからず脅えるキヨシはガクト殺害まで考えてしまう。
ちょっっ 殺しちゃだめだろww

「ここでオシッコしなさいよ!アタシの目の前で!!」
花ちゃん、キヨシと二人きりになった所でオシッコしろと要求。
オシッコって単語、花澤さんの声で聞くと可愛いな~
花ちゃん、そんな股間ガンミしてる所でオシッコさせるつもりなの。
アングルによっては花ちゃんがフェ・してるようにしか見えないん・・だが!
花ちゃんとの絡み、ほんと最高すぎるわ・・。

ガクトが来たので花ちゃんの目論見は失敗に終わる。
花ちゃんが去った後、ガクトの真意が判明・・・
「小生がキヨシ殿を脱獄させるでゴザル!!」


prison0718_m4.jpg
芽衣子と万里のお風呂シーン、湯気多い・・・。
万里はとにかく男子達をプリズンから出したくない。
理事長は自分の所為で男子達の土日の自由時間が取り上げられた事に
薄々は気付いたが別に何をしてくれるわけでもなくww
南米教育現場現状と課題というファイルを理事長室から自宅に
持ち出すが廊下で万里とすれ違った時にそのファイルを落とす。
ファイルの中には尻写真が満載、それを見た万里は更に態度を
硬化させ男子達に一層厳しく対応すると理事長に告げる。
また理事長が足引っぱってるよ!!

芽衣子のオッパイ部分を映すだけで何が起こってるかわかる風潮ww
原作の時にはあまり気にも留めなかったが、オッパイ部分だけのコマ割り
けっこう笑える。

脱獄時の3時間、居ない事に気付かれない為の画策が進んでいく。
「小生も練馬一の知将と呼ばれた男、不可能を可能にする秘策ありでゴザル」
練馬一ってたいしたことないような気も・・・そもそもガクトの秘策が
成功した事あったか? 


prison0718_m5.jpg
「表か裏か・・・どちらか選べ」
小屋を破壊した罪で芽衣子にお仕置きを食らうキヨシとガクト。
ガクトが表を選び、キヨシは裏を選んだが・・・・

表は芽衣子が顔に跨がり、股間を乗馬用ムチでたまに刺激して
もらえるというもの、裏はただ尻を叩かれるというものだった。
クッソ笑えるわ・・・ww
「やべぇよアレ」
「酷い」
「うん、裏は酷いけど、表は完全に当たりだね」
シンゴ、アンドレ、ジョーの3人は表が羨ましいと羨望の眼差しを送っていた。

小屋の修繕を命じられたキヨシとガクト。嘆いていたのは演技
実は今までの全てが二人の計画通りだった。これで抜け穴のそばに
二人きりでいられるとほくそ笑んでいたが、なんと二人の監視役に花ちゃん。
ガクトのクソみたいな秘策(花ちゃんを自分に惚れさせて味方にする)も
無事失敗に終わる。練馬一の知将ェ・・・。

花のキヨシにおしっこさせる計画の方は着々と進み、尿意をもよおした
キヨシにくっついてトイレにまでやってきてしまった花ちゃん。
トイレの上を「よっ」って乗り越えるシーン、何気に可愛い[黒ハート]
キヨシにオシッコさせようとする姿、ほんと笑えるな。
と、ここでアクシデント発生。花ちゃんがすべって転んだ時にキヨシの
ズボンとパンツを一緒にさげてしまう。


prison0718_m6.jpg
「あ~ああ・・」←放尿時のキヨシの声
次ぎの瞬間、キヨシ放尿、目の前の花ちゃんにオシッコぶっかけ。
芽衣子が水飲んでるシーンがシンクロしてて紛らわしい。
そして芽衣子の水飲んでる姿がワイルド過ぎて笑える。

花ちゃんの悲鳴が聞こえかけつける芽衣子。すでにキヨシの姿はなく・・
「副会長・・・私、汚れちゃった・・・フフフ」
花にかかった液体が・・・・黄色い だって尿だもの

結果、花ちゃんは体調不良で暫く休む事になり
キヨシとガクトの脱獄計画は予定通りに遂行される事になった
脱獄まであと9日!!



いやー、今回も良かったわー
ほんと花とキヨシの絡みが最高なんだよな~
監獄学園読んでいていつも「次の花とキヨシの絡みはいつか」って
常に思ってるから、花とキヨシの絡みが来るとキタ――(゚∀゚)――!!って
心の中で叫んじゃうレベルなのよね。それくらい楽しいのさ(✿╹◡╹)
あとそろそろホモ疑惑きますね・・楽しみすぎるんですけど。

監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

名無し

シャワーシーンのアレが無かったのでホモ疑惑はスルーされそうですね
by 名無し (2015-07-19 22:24) 

ジンガ

横レス失礼します

>ホモ疑惑はスルーされそうですね

原作読めば分かるのですがホモ疑惑回は来週部分に該当します
今週の風呂シーンは原作でもあれだけでした(ので原作通りです)
スルーの心配はしなくても大丈夫じゃないかと
by ジンガ (2015-07-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ