So-net無料ブログ作成

わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか [アニメ]

wakaba0724_top.jpg

サブタイ物騒すぎww 
 
 
 

休日に遊ぶ4人・・・
待ち合わせ場所に真魚が遅刻で、若葉も姿を現さない。
若葉を探すと違う場所で3人を待っていた。
って、若葉が持参していたの家電の子機
なんか古典的なギャグだなww
wakaba0724_m1.jpg
何をしようという話になり萌の家に遊びに行くことになった。
初めて来た家だというのに真魚と柴さんのくつろぎっぷり。
3人ともそれぞれ雑誌やマンガを読みふけり、お茶とお菓子を
出してきた萌は思う・・・
「これなら別にうちじゃなくて漫画喫茶でいいんじゃ・・・」
なんか萌ちゃんのthe other sideが出てきた感ある。

というわけで提案
萌 「そうだ!みんなでお菓子作りしない?」
柴 「おかし・・・」
真魚「面倒くさい。せっかくのお休みなのに」
萌 「せっかくのお休みなのに!」
この差ww

真魚と柴さんは面倒くさがったが若葉はやる気満々なので
お菓子作りをやることになった。
わ・・若葉が包丁をもってるぅううううう
キチガイになんちゃらだぁああ!
そしてそんな若葉からすぐに包丁をとりあげる萌ちゃん。

萌ちゃん、結局みんなに一切仕事させずに全部一人で作った


wakaba0724_m2.jpg
どういう意味なんだ。萌ちゃん、結局はみんなにやらせたく
なかったってこと? なんか顔の表情とか狂気じみてて、ついに
萌ちゃんの何かが飛び出してきたw
想像するに、若葉や柴さん、真魚にまかせたら、いかにも
失敗しそうだから、自分でやっちゃったって事だろうか。
実際、萌の手際は非常に良く、あっという間にカップケーキが
できあがった! 

出来上がったカップケーキは美味でみんな大満足。
「なんだかとてもギャルっぽい!」
と若葉も大満足。
別れぎわ、若葉はみんなに今日のお礼をしたいと言って
封筒を3つ取り出した。ちょっっ え!?
「ほんの少しですが・・・・」
「そんな友達関係はいやぁああ」←3人の雄叫び
若葉ちゃん、友達のお礼だと言って現金をあげようとしたw
びっくりだよー、これ現実世界で起きたら、どん引き案件すぎる。
若葉ちゃん、そのうち、お金で何か解決してきそうで怖い。

後日、若葉は萌に教わったレシピでお礼にとカップケーキを
作ってきたが、アレンジし過ぎで焦げ焦げだった・・・ww

わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ