SSブログ

わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか [アニメ]

wakaba0724_top.jpg

サブタイ物騒すぎww 
 
 
 

休日に遊ぶ4人・・・
待ち合わせ場所に真魚が遅刻で、若葉も姿を現さない。
若葉を探すと違う場所で3人を待っていた。
って、若葉が持参していたの家電の子機
なんか古典的なギャグだなww
wakaba0724_m1.jpg
何をしようという話になり萌の家に遊びに行くことになった。
初めて来た家だというのに真魚と柴さんのくつろぎっぷり。
3人ともそれぞれ雑誌やマンガを読みふけり、お茶とお菓子を
出してきた萌は思う・・・
「これなら別にうちじゃなくて漫画喫茶でいいんじゃ・・・」
なんか萌ちゃんのthe other sideが出てきた感ある。

というわけで提案
萌 「そうだ!みんなでお菓子作りしない?」
柴 「おかし・・・」
真魚「面倒くさい。せっかくのお休みなのに」
萌 「せっかくのお休みなのに!」
この差ww

真魚と柴さんは面倒くさがったが若葉はやる気満々なので
お菓子作りをやることになった。
わ・・若葉が包丁をもってるぅううううう
キチガイになんちゃらだぁああ!
そしてそんな若葉からすぐに包丁をとりあげる萌ちゃん。

萌ちゃん、結局みんなに一切仕事させずに全部一人で作った


wakaba0724_m2.jpg
どういう意味なんだ。萌ちゃん、結局はみんなにやらせたく
なかったってこと? なんか顔の表情とか狂気じみてて、ついに
萌ちゃんの何かが飛び出してきたw
想像するに、若葉や柴さん、真魚にまかせたら、いかにも
失敗しそうだから、自分でやっちゃったって事だろうか。
実際、萌の手際は非常に良く、あっという間にカップケーキが
できあがった! 

出来上がったカップケーキは美味でみんな大満足。
「なんだかとてもギャルっぽい!」
と若葉も大満足。
別れぎわ、若葉はみんなに今日のお礼をしたいと言って
封筒を3つ取り出した。ちょっっ え!?
「ほんの少しですが・・・・」
「そんな友達関係はいやぁああ」←3人の雄叫び
若葉ちゃん、友達のお礼だと言って現金をあげようとしたw
びっくりだよー、これ現実世界で起きたら、どん引き案件すぎる。
若葉ちゃん、そのうち、お金で何か解決してきそうで怖い。

後日、若葉は萌に教わったレシピでお礼にとカップケーキを
作ってきたが、アレンジし過ぎで焦げ焦げだった・・・ww

わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。