SSブログ

わかば*ガール 6葉 布の面積が小さすぎます [アニメ]

wakaba0807_top.jpg

プールだ!! 
 
 
 
 
 
夏休みに入り、毎日が退屈でしょうがない若葉
「夏休みがこんなにも長く辛いものだとは・・
 みなさんに会いたいです・・・・
夏休みより学校の方が好きなのかー
若葉は学校で見るものすべてが新しいし楽しいと思える娘だからな。
wakaba0807_m1.jpg
電話しようと思っていた矢先に萌ちゃんからの電話!
しかもプールへのお誘いで思わず涙する若葉。

「水着はある?」
「小学生の時のは大事にとってありますわ!」
いや、さすがに小学生の時のはダメだろ・・
萌ちゃんは自分の水着を貸してくれるという。
遠慮する若葉は昆布を体に巻き付けるとか言う・・・ん?
「きっといい出汁とれますわ!!」
なんかテツ&トモのなんでだろうの歌詞思いだした。
昆布が海のなかでダシが出ないのなんでだろう~♪
プールの中で出汁出してどうする!

というわけでみんなでプールへ
パンパンパパンパパンパパンッ レッツゴー ハイ!


水着キタ━(゚∀゚)━!
柴さん、競泳水着かw 一番ビキニが似合いそうなオッパイなのに。
wakaba0807_m2.jpg
若葉の萌ちゃんから借りた水着可愛いじゃん!!
「布の面積が小さすぎます・・・」
サブタイ回収。布の面積小さいっていうからマイクロビキニ
想像しちゃってたよww 普通の水着でよかった^^


みんなでプールで遊ぶ!!!
wakaba0807_m3.jpg
若葉ちゃんのビキニがはずれるというまさかのハプニング・・
夕方までみんなでガッツリ遊んだ。
プールの後、またみんなでどこかに行こうと話していると
夏祭に一緒に行こうという事になったが、門限が6時の若葉は
夜の祭には行けないと言ってトボトボと帰って行く・・・・
若葉ちゃん、親に話せば許してもらえるんじゃないか??

萌ちゃんが何か考えがあるようだけど、なんだろう?
みんなで若葉ちゃんの家を説得するとか??
祭もいいけど、またプールとか海でもいいのよ?


わかば*ガール 1葉 夢は女子高生です
わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします
わかば*ガール 3葉 ギャルへの道のりは遠い
わかば*ガール 4葉 これが包丁ですか
わかば*ガール 5葉 お嬢様はずるい

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。