SSブログ

WORKING!!! 6品目 山田、やまーだ [アニメ]

working0809_top1.jpg

ついに山田が・・・!! 
 
 
 
 
 
working0809_m1.jpg
「伊波さんが好きな人って・・・やっぱりオレ・・?」
小鳥遊が鈍感男じゃなくてよかった。ちゃんと伊波ちゃんが
小鳥遊の事が好きだって事は伝わっているな!!
「いやでもしかし!!」
明らかに動揺しまくりの小鳥遊がおしぼりぽぷらの頭の上で
絞っちゃうシーンワロスww
伊波ちゃんのおはようで再び動揺し今度は山田の頭上で絞る。

小鳥遊は姉が迷惑かけた事と無神経な事言ったお詫びと言って
伊波ちゃんに可愛いヘアピンをプレゼント。
わー伊波ちゃん、よかったねー
伊波ちゃんの「小鳥遊からプレゼントされたヘアアクセコレクション」増えたぞ。
「伊波さん、好きですもんね、ヘアピン!!
伊波ちゃんが好きなのは自分ではなくヘアピンだ!と言い聞かせw
喜んでる伊波ちゃんを見て・・
「いやー・・伊波さんホントに好きなんだな・・ヘアピンが
と心の中で思う小鳥遊。わかってはいるが認められない葛藤がw

「認めた方が楽になるんじゃないかな~?」
こういう時にブラックキラキラ,゜.:。+゜をまとった相馬さんが現れる
いやでも認めた方がほんと楽になると思うよw
佐藤さんの気持ちがよくわかった小鳥遊。

「オレも伊波さんが・・・・・ハッ」
伊波ちゃんの事を可愛いと思い、気になってしょうがない小鳥遊。
ついに自分が伊波ちゃんの事を好きだと自覚しつつある。
だがまだ素直に認めないw 
とりあえず今はいつも通り伊波ちゃんに接しようと思った小鳥遊は
いつも通りマジックハンドを使って伊波ちゃんと帰って行く・・が!
心中では伊波ちゃんの嬉しそうな顔を見て「そんな嬉しそうな顔を!」
伊波ちゃんが自分の事を好きな事を充分自覚してる。



working0809_m2.jpg
ワグナリア内の人間関係が変わりつつある事に「これは見逃せない」
と思う相馬さん。 が!!彼らが親密になると情報が入手しづらくなると
いろいろ彼なりの悩みがある様子。

「山田にかまって下さい!お兄ちゃん」
山田ww そういえば山田は相馬さんをお兄さんにしたいんだっけ。
私的には、山田は相馬さんとお似合いだと思うんだけど、山田は
相馬さんをお兄ちゃん対象で相馬さんも同じ感じなんだよなぁ・・

「伊波さんと何かあったんですか?」
「佐藤さんと何かあったんですか?」
山田、本人達にど直球な質問しまくりww
連帯責任という事でこの後、佐藤さんは相馬さんに罰を与える。

相馬さんの腕にぶら下がる山田可愛い。
女の子一人腕にぶら下げるってけっこう大変よ?
相馬さん、けっこう力持ちだな。


working0809_m3.jpg
ぽぷらの様子がおかしい、顔をらませてる。
なんか怒っているのか?ストレスか?と思ったら、口内炎ができて
その部分が歯にあたらないようにほっぺを膨らませていただけだったw
その後ぽぷらは口内炎に虫歯を併発し発熱、バイトを休む事態に。

助っ人でやってくる人物といえば、なずなちゃん!!
小学生がファミレスで働くにはダメだろ・・・と思われるが
なずなはお給料をもらってないので、バイトではない(`・ω・´)キリッ

熱にうなされるぽぷらは悪夢を見る・・・
「目覚めたか?魔法少女ぽぷら」
なんか小さな佐藤さんが出てきたww
なんでも魔王小鳥遊の所為で世界中の人間が小さくされているとか。
妖精シュガー・・
魔法少女ぽぷらは魔王小鳥遊を倒す為に立ちあがる!?


working0809_m4.jpg
「山田さん、暫く屋根裏から出てこないでね」
桐生の声がしたので山田を屋根裏に隠す相馬さん。

桐生はいつも通り店に来ては一悶着起こしまくりだが
相馬さんの桐生関係の扱いは、いつものふざけた感じじゃなくて
ちょっとシリアス感あるよね。それだけ葵には絶対桐生を
会わせたくないと思っているんだよな。
小鳥遊を脅してる姿、ちょっとマジ感ただごとじゃない。

魔法少女ぽぷらは結局自分も小さくなってしまって、魔王
小鳥遊がその姿を見てキュン!っと思った所で目が覚めるという展開。
この魔法少女ぽぷらパートの不必要さ・・・ww

ついに葵と桐生が対面・・・!!
デイジーを屋根裏から落としてしまった山田が拾いに下に
降りてきた所で桐生と会ってしまった。
ここからの相馬さんの表情、ずっとシリアスだったな。


working0809_m5.jpg
言われてみれば、桐生と葵が似てるという事に今頃気付く
小鳥遊と伊波ちゃん。遅いww
山田は帰りたくないと大暴れ、相馬さんの影に隠れて
相馬さんに助けを求める。
「相馬さんは山田のみかたですよね?」
「なんで屋根裏から出てきたの?」
「あの・・デイジーを落としちゃって・・」
相馬さんから漂うシリアス感、なんかドキドキするな。
いつものふざけた感じがない。

相馬さんはとりあえず今日は帰れと桐生と説得。
小鳥遊を利用して桐生を帰らせる事に成功。
相馬さんは周囲に山田を勝手に匿ってしまってすみませんと謝罪。
真面目だ・・・   

そしてなぜか責任は音尾さんが取るという事に・・w



相馬さん、なんでシリアス調なのって思うけど
やっぱり山田が居ないとワグナリアがつまらなくなるからって
いう部分が大きいのかと。でも、山田の事気に入っているのは
間違いない。本当に兄的な感じで。
次回のサブタイ・グッバイ山田だけどどうなる!?
working0809_yokoku.jpg
山田ぁああ! ん?張遼? 画は佐藤さんだけどw


WORKING!!! 1 品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2 品目 愛の嵐!?
WORKING!!! 3品 目 史上最大の夜
WORKING!!! 4品 目 ハート・ノッカー
WORKING!!! 5品 目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。