SSブログ

ミス・モノクローム -The Animation- 2 #08 REQUIEM [アニメ]

monochrome0821_top1.jpg

もっともっと前へ!! 
 
 
 
 
 
ミス・モノクロームの部屋、雨漏りし過ぎだろ・・・
monochrome0821_m1.jpg
外は雨、ミス・モノクロームの部屋は雨漏りしまくり
そんな中、朝目覚めて電池交換しようとしたら充電器に水滴が落ち
ショートして爆発・・・!?  かと思ったら煙の中から
イケメン100万ボルト電池が現れた!!
「誰?」
「ボクはただのイケメンさ!(^_-)-☆」
「ハッ」
「シビレルだろ?電池だけに」
「シビ・・れる!」
イケメン電池、電池くんの声で中村悠一キタ――(゚∀゚)――!!

電池くんが台詞を決めてウインクする度にシビれるミス・モノクローム。
「シビれるだろう?電池だけに・・」
これが電池くんの決め台詞w 

運命の出会いをしたミス・モノクロームと電池くんの友情の日々が始まる。
なんか色んな場所に行くんだな。これ友情っていうより愛情
デートですよね? まさかのロマンス回か!!

二人の旅は永遠に続くかと思われたが乗っていた車が
砂漠の真ん中で事故り、電池切れになりそうなミス・モノクロームの
為にコンビニを探すが見つからない・・・
「ダメだ・・コンビニが見当たらない・・・」
そりゃそうだ、砂漠の真ん中だもの。っていうか、どうして
車でそんな所まで・・そもそもなんで事故ったw


monochrome0821_m2.jpg
電池切れで消えそうになるミス・モノクロームの為に
電池くんは自らの電気をミス・モノクロームに分け与える。
ミス・モノクロームは力を取り戻し目覚める。
「どうだい?ボクの電流は? シビれるだろう?」 
「うん。シビれる」
なんと電池くんは充電式じゃなかった・・・な、なんだってぇえええ!?
つまり電気を使い果たしたら終わり、使い捨て電池だったのだ。

「最後に一つお願いが・・ボクが放電しつくしたら、そしたら・・・アッ」
「電池くーん!! 私、電池切れで消えてもまた新しい電池を入れたら
 現れる事ができたのに・・・ できたのに・・・!!」
電池くん、まさかの無駄死orz

ボクが放電しつくしたら電池のリサイクルボックスに入れて欲しい
いつかリサイクルされてまた再び君と巡り会える日が来るのを待っている
君は前に進むんだ・・・シビれるだろ?電池だけに
電池くん、かっこよすぎるよ・・・

電池くんとの別れを経て、ミス・モノクロームは
もっともっと前へ出る!!と前に進むのであった
なんだ?ちょっといい話っぽいなww
中村悠一のイケメン電池、最高でした。
なんか久々に正統派のイケメン声出してたな!!シビれたぜ!!


ミス・モノクロ ーム -The Animation- 2 #01 REIGNITION
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #02 PROMOTER
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #03 GUITARIST
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #04 GOODS
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #05 SCOUT
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #06 SHOWDOWN
ミス・モノクロー ム -The Animation- 2 #07 AGAIN


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。