SSブログ

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第8話 白昼夢うーさーの変身ふたたび [アニメ]

wooser0821_top.jpg

魔法少女キター! 
 
 
 
 
 
wooser0821_m1.jpg
また謎な話だなww
うーさーが拉致され見た目100%バッタに改造される・・・
「オレをギャルにしてくれ!!」
うーさーの願いは叶うのか・・!?

一方、スポーツを終えたりんとれんは制汗スプレーをかけあって
キャッキャウフフ。その頃うーさーはギャルになりたいんだぁあと
激しい願いを滾らせていた。なんのこっちゃ・・・
制汗スプレーでせっけんのかおりがいいって言ってたけど
制汗スプレーじゃなくてフレグランスでせっけんの香りみたいなのって
いったらプチサンボンよね

変身シーンキタ――(゚∀゚)――!!
りんとれんが魔法少女なんて設定あったんだ?
前に変身した事あったっけ? 全然覚えてないけど。
こういうときにはデフォルメ脱却するから楽しい。


wooser0821_m2.jpg
めたもろいど うーさーの宣伝(゚∀゚)キタコレ!!
http://www.goodsmile.info/ja/products/slide/35138
「二人でうーさーツイン[黒ハート]
巨大バッタに変身したうーさーが現れ、魔法少女りんとれんは
巨大バッタを倒す為に立ちあがる・・・!

最後は巨大制汗スプレーで巨大バッタは撃退される。
なるほど、この時の為の制汗スプレー伏線か・・・w
すっかり小さくなった死にそうなバッタを食べるあじぽん・・・
えっ食べちゃった!?かと思ったら、ペッと吐きだした。
虫の息のバッタに再び制汗スプレーをかけ、バッタは天に召されました・・・
それうーさーだけどね!!


Cパートはもちろん
めたもろいどうーさーの宣伝アゲイン!
wooser0821_C.jpg
予約せねばな

エンドカードは
魔法少女バージョンのりんとれん!
wooser0821_ED.jpg


第1話 wooser's hand to mouth life is back again
第2話 策士うーさー、その卑劣なる謀略
第3話 うーさー先生、締め切りとの戦い
第4話 うーさー教授曰く、すべてはJ/Kになる
第5話 うーさー53、私アイドルになります
第6話 うーさー監督、黄昏の映画狂時代
第7話 村人うーさー、その獣の本性

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。