SSブログ

Charlotte 第11話 シャーロット [アニメ]

Charlotte0913_top.jpg

シャーロットの説明がどうでもいいような驚愕展開に・・・・ 
 
  
 
  
 
 
 

Charlotte0913_m1.jpg
妹ちゃんと有宇は隼翼の要塞に案内され、歩未は晴れて兄
隼翼との再会を果たす。
ドライバーの古木が怪しい行動、まさかこれがあんな悲劇を招くとは。

ん? ふと思ったけど、有宇君はタイムリープして過去に
戻ったわけだから、この世界では隼翼のタイムリープ能力は
まだ隼翼に残っているんだよね? まあ、そんな事はどうでもいいのかな。

最強の能力者である有宇、その能力を利用しようと思っている
組織が有宇を狙いかねない為、有宇達はこれから能力が消えるまで
隼翼の要塞(特殊能力研究施設)に留まる事に。って、えー!?
ずっとこの施設から出られないの?? 暫く奈緒ちゃんと会えないじゃん・・・

研究室に案内された有宇は研究チームの主任・堤内さんに紹介される。
あのお爺ちゃんですね。今でも、ちょっとわからないんだけど、
なんで有宇君はあの研究所での記憶があるの?
細けー事はいいんだよ!!という魔梨威さんの声が木霊する。

研究所では能力を発症しない為のワクチン作成の研究が行われていた。
「シャーロット彗星は75年の周期で地球に接近する。その時
 未知なる粒子が地球に降りそそぐことになる。そして粒子を
 吸った者が一番多感な時期になると特別な力を生む・・・・」
な、なるほど。シャーロットは彗星の名前じゃないかというのは前から
囁かれていたが、そういう事だったのかい。
彗星から降りそそぐ謎の粒子で発症って、オリジナルの
night of the living deadかよ!ww 

ここで物騒な話が・・・
日本は隼翼が統率しているから大丈夫だが、海外の能力者達は
結束し、いつ世界の情勢を覆すテロを起こすかわからない状況なのだという。
あれだね、マグニートみたいなのがテロを・・・・(。_゜☆バキッ

 

Charlotte0913_m2.jpg
妹ちゃんの隼翼に関する記憶は取り戻せないのに、なんで有宇だけ
思い・・・出した!のか。その理由は依然不明。なんか大きな理由が
あったりするのだろうか。そもそも、隼翼が有宇の記憶を消した以前の
記憶が戻るのはわかるんだけど、なんで研究所の時の記憶が有宇には
あるんだ・・?って、また思ってしまった。

疎外感・・・・
隼翼が歩未とのこれからの記憶を作っていこうとさっそく歩未に
勉強を教えたりしていて出番がない有宇。隼翼君、勉強教えるって
見えてないのによくできるな・・・。
せっかくシスコン宣言までしてたのに、有宇君ちょっと哀しい。

有宇は目時に誘われ、みんなで麻雀、東1局で飛ぶ・・・Σ(゚Д゚;
とここで、熊耳は能力者を探知したので一人、古木(メガネ)の運転
学園に戻ろうとするが、古木は家族が人質に取られていて、ある組織に
脅されている事を明かし、熊耳を廃工場へ連れて行く。
なんなの、クソメガネめ!

そこに待ち受けていたのは中華マフィアみたいな人達。
うわー、なんじゃこの人達。突然コッテコテの悪い人達現れたよ。
「make sure, he does not die」
死なない程度にやれと命令を受けた大男が熊耳をボコって熊耳気絶。
もう、全部クソメガネ古木のせいじゃん。



Charlotte0913_m3.jpg
熊耳が目を覚ますと体が椅子に縛り付けられていた。
横には拷問道具・・・・ヒェエエ ジャックバウァーが拷問する時の
道具みたいなの並んでるよ。
中華マフィアみたいなのは熊耳が把握している超能力者全員の
情報をよこせと言ってくる。
もちろん熊耳は簡単には口を割らない。大男は熊耳をボコり
熊耳の歯がボロボロに・・・・ヒェエエ・・・ 
もう見てられないんですけど。 それでも口を割らない熊耳に
中華マフィアの男は自白剤を注射。
次に熊耳が意識を取り戻した時には熊耳の周りにはもう誰もいなく
なっていて、とか全部剥がされている状態、自白剤によって
自白させられてしまった後だった。
「すまねぇ・・・隼翼・・・」
もう、全部あの古木のせいじゃん。

中華マフィアは奈緒を襲撃し拉致。奈緒ちゃんまた顔殴られた・・・。
あの大男、マジ死んで欲しい。

隼翼の所には中華マフィアから連絡が入る。
中華マフィアの要求は有宇奈緒と熊耳と交換するという。
古木の家族が中華マフィアによって拉致され、彼が手先になっていた
事を知る隼翼。古木は学園設立に向けて動いていた時から脅されて
いたそうだけど、じゃあ、けっこう長い間家族を誘拐されっぱなしなんだ?
っていうか、そんな長い間脅されていたなら、その中で隼翼達に相談して
いくらでも対策打てたような気もしないでもないんだけど、どうなのよ。

隼翼は目時、前泊、七野に相談。
敵の要求通り有宇一人を行かせた方が勝機があるのではという結論に・・・



Charlotte0913_m4.jpg
拉致された奈緒は熊耳の隣に下着姿で気絶したまま吊されていた。
なんで下着姿にしたんだよぉおお
熊耳はそのあられもない奈緒の姿を見て、必死に縄をふりほどこうと
その場でもがく

隼翼は有宇に事情を説明し、有宇一人で現場に向かって、どうにも
ならなかったらタイムリープでこの時点に戻ってこいと言う。
いきなり危険な大仕事を託された有宇は動揺して崩壊の能力
発動しそうになるが、ここは隼翼に抱きしめられなんとか抑える。
冷静に考えてみてくれと言われた有宇は一人になって、奈緒の事を思い返す。
「失ってから気付いても遅いんだ・・・友利を絶対に救う!!」
そう決意した有宇は一人、廃工場へ。
なんだかなあ・・・みんな古木の所為だよなぁ・・・・。



Charlotte0913_m5.jpg
古木は家族が誘拐されているマンションの鍵をもらって
その場から逃げるように退散。
「すまない・・こうするしかなかったんだ!!」
謝って済むなら警察は要らない。全部古木の所為だからな。

目の前に現れた中華マフィアの男二人は丸腰。
有宇が奈緒達を解放しろと言うと、サイドから突然能力者が
猛突進してきて、口から光線吐きだして目くらましし、ナイフ
斬りつけてきた。何なのww このクソガキの能力は口が光るって
いうだけかな? それとも能力者じゃなくて口に発光体含んでいたとか。
有宇はタイムリープを使おうとするが・・・

「it's pointless! 過去に戻る超能力を使えなくした。
 やはり片目では不可能!
有宇はナイフで左目を切りつけられ、タイムリープができなく
なってしまう。中華マフィアはなんで片目潰せばタイムリープを
使えなくなるってわかってるんだよ!!

崩壊の能力は奈緒達を巻き込んでしまうので念動力で戦うが
クソガキが有宇の腕にナイフを突き立て、ついに崩壊が発動
マフィア達、バカなの??w そんな事したら意志と関係なく崩壊発動するって
わからなかったのか?
廃工場は崩れ、隼翼達が駆けつけると、中華マフィア達は身動きが
できなくなっていた。あれ、そういえば、さっきから大男とか
見かけないんだけどどこ行った? 有宇を発見。口発光クソガキは
有宇の横で倒れてる。有宇は念動力を発動して崩壊する瓦礫から助かっていた。


Charlotte0913_m6.jpg
続いて奈緒と熊耳の捜索。
前泊が二人を発見、隼翼は声のする方向へ駆けつける。
駆けつけた隼翼が手探りでその場を確認すると、手が血だまりに触れる。
うわぁああああああ・・・・嘘でしょぉお

熊耳は奈緒を庇ったのか彼女に追い被さるような姿勢で
無数の鉄骨に体を貫かれていた。かろうじてまだ生きている状態の熊耳。

「隼翼か? もう・・いいよな?」
「熊耳、ダメだ!俺が許さない!お前はこれからも俺のそばに
 居続けるんだ!!」
「そいつは無理な相談だ・・」
「ダメだ!俺は許さない!熊耳、勝手に逝くな!!居なくなるな!!」
「隼翼、やっぱプーってあだ名、嘘だったんだろ・・・・」
熊耳の名前を叫ぶ隼翼。

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァン 熊耳がゴールしちゃったよぉおおおお!!
古木とあんなポッと出のクソマフィアみたいなのの所為でメチャクチャに
なってしまった。古木は、この結末を知ったらどう思うんだ。
自分の家族は助かったかもしれないが、熊耳を殺したんだぞ?
あと、マフィアの人達、まだ居るよね?? 奴等はどうしたんだ??
これ、有宇がタイムリープして事態を打開するしかないような気が
するんだけど、有宇君の目は治るのだろうか。先が読めない・・・・
残り2話・・・・
第12話 約束
第13話 これからの記憶
どうなるんだろうか・・・



Charlotte 第1話 我他人を思う
Charlotte 第2話 絶望の旋律
Charlotte 第3話 恋と炎
Charlotte 第4話 刹那の本気
Charlotte 第5話 いつか聴いた音
Charlotte 第6話 気づかなかった幸せ
Charlotte 第7話 逃避行の果てに
Charlotte 第8話 邂逅
Charlotte 第9話 ここにない世界
Charlotte 第10話 略奪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。