SSブログ

監獄学園 第11話 エリンギ・ブロコビッチ  [アニメ]

prison0919_top.jpg

いやー、今回も乱世、乱世! 
 
 
 
 
 
 
prison0919_m1.jpg
尻問答のお陰で退学が一日延期された男子。
練馬一の知将が負けず嫌いの副会長を利用する新たな作戦を立てるが・・・

使えるのはたった一日・・・
彼らに残された可能性・・さてどう出る・・・かな?
理事長も刮目してるww ブラインドの隙間から見る姿なんか笑える・・

花ちゃんを監視につけるのに猛反対の副会長。
しかし逆に花ちゃんにキヨシに「ありがとう」と言われていた事を
突っ込まれ、会長にも「情が移ったりなどはないですね?」と訊かれて
汗が噴き出し、ビクンビクンしちゃう。
副会長の汗の噴き出し、今回も絶好調でゴザルな。

「セクシー&バイオレンスな競技でゴザル!」
練馬一の知将、ガクトの新たな策とは、副会長を尻相撲
誘う事だった。お、おう・・・
副会長との尻相撲を想像して早くも興奮状態のアンドレ。
アンドレの尻相撲の妄想完全に間違ってる。

ところが、昼食を持ってきたのは花ちゃん。
男子の思惑は一瞬で頓挫してしまった。



prison0919_m2.jpg
っていうか、ガクトとアンドレ、花ちゃんに尻相撲けしかけて
どうするんだよww 通じるわけねぇえええええええ
花ちゃんに蹴り飛ばされて壁に激突し流血するガクト。血の跡が怖いよ!!

「私・・保健室の事、全部思い出しちゃった
 アンタのエリンギだけは許さないから
キヨシの耳元で囁く花ちゃん。花ちゃんは今日中にケリを
つけるつもりだよ・・・。
俺のエリンギ・・どうなっちゃうんだろう!?
戦慄するキヨシ。

副会長の腕立てって、オッパイ床についちゃうから大変ねw
副会長が二度と失態を犯さぬよう訓練をしていると会長が部屋に
やってきた。会長は副会長の事を一度たりとも疑った事はないと
優しく諭す。会長と副会長の絆ってけっこう堅いんだよねえ。
小学校の時からの友人だし。
会長が副会長の汗拭いてるシーン、エロいっすなーw
副会長、汗かきすぎで足元に水たまりできて、まるで失禁
してるみたいなんだけど。
「相変わらず凄く代謝がいいわね・・・」
代謝だけの問題じゃないような気がするw

キヨシは秘密裏に千代ちゃんに手紙を送り、千代ちゃんからの
協力を得る事はできた。キヨシは自分なら花ちゃんの恨みを利用して
看守室に入れるかもしれないと一か八かの作戦に出る事に。

「彼らの退学阻止に協力するわ」
千代ちゃんに杏子が協力申し出てきた!!



prison0919_m3.jpg
会長と副会長のお風呂シーン!
まあ規制で白いわけだが、早くフリーダムバージョンで見たい
会長は今夜必ず男子に動きがあるはずだからぬかりのないように
副会長に念を押す。

ガクトの額にフォーク刺すシーン、ワロタww
ジョー容赦ない。ガクトの負傷を突破口になんとか看守室へ
行こうとしたが、花は取り合ってくれない。
しかし、ここは練馬一の知将の機転により、キヨシは花と
看守室へ行く事に成功。後は全てキヨシにかかっている・・!!
それぞれが今夜の作戦に向けて動いている中、副会長も
パッツンパッツンの黒いスーツに身を包み出動。
パッツンパッツン黒スーツ、クソエロイんですけど。

花ちゃんと看守室に二人きりになったキヨシ。
花ちゃんはハサミを持ちだし・・・
「覚悟しなさい!アンタにとってこれまでの人生でもっとも怖ろしく
 もっとも恥ずかしい夜にしてやるわ!!!
『俺のエリンギもここまでか!!』
キヨシのエリンギピンチ!?



prison0919_m4.jpg
ジャキーン!!!
花ちゃんが切ったのはペットボトルだった。
ペットボトル来たぁあああああああ!!
今思えば、ここが様々なペットボトルの始まりか。
感慨深い。

花ちゃんはペットボトルを半分にして、その中に
オシッコをしろとキヨシに言ってくる。
「オシッコが出る所をお見せしましょう」
男慣れしてない花ちゃんの前で、下半身裸になり場の空気を
完全に呑むキヨシ。当然激しく狼狽える花ちゃん。
何なのよコイツ・・・
バカキヨシのくせに!
チンコ出したくらいで偉そうにしやがって!
花澤さんにチンコ言わせるなぁああああ!

しかし、花ちゃんはやられたらやり返す女。
負けていられないと、なんと自分もズボンとパンツを一気脱ぎ。
「これで互角!! いや形勢逆転ね!」
『この人は何をしているんだ!?』
『思い知ったかバカキヨシ!チンコ出したくらいで
 調子に乗ってるんじゃないわよ!!』
花澤さん、チンコ連呼

花ちゃんはキヨシにオシッコをぶっかけるのだという。
あ、それご褒美じゃないのww 
同時にするの??とキヨシは混乱。キヨシ、落ち着け。
片方はエリンギにペットボトルを被せ、片方はノーパン女子の
二人がにらみ合うという不思議な空間。

この局面は精神的に優位に立った方が勝つ。
『ここで負けたら皆の努力が水の泡だ! 
 退くもフルチン、退かぬもフルチン・・・
 ならばオレは・・・前に出る!!
何の名言www
前にずいずい出てくるキヨシにたじろぐ花ちゃん。
prison0919_m5.jpg
ついにキヨシ花ちゃんと至近距離、壁ドン
隙を見てドアの鍵を開ける事に成功!!!
花ちゃんのケリを食らって崩れ落ちたキヨシ、しかし床からの
アングルで花ちゃんを見た時、目の前にアイツが現れる。

ヤバイぞ!
見ちゃ駄目だ 目をそらせ!
あれは・・・メデューサだ!!
見続けるとオレのエリンギがにされてしまうぞ!!

メデューサ来たぁあああああああ!
ここで入るキヨシの状況を説明する藤原啓治のナレーションワロス
突然素に戻ったキヨシは圧倒的な羞恥心と欲望に襲われる。

「ボクのナニがカチンコチンになって・・・
 男はナニがカチンコチンになるとオシッコが出にくくなるんですぅうう!」
もう、笑いすぎてお腹いたいんですけど。
というわけで、キヨシは勃起でオシッコが出にくくなったので
花ちゃんから先にキヨシにぶっかける事に。
キヨシの上に跨がる花ちゃん、すると外で異変が。
なんと杏子が副会長に捕まってしまったのだ。しかし、杏子は
囮、副会長は杏子を連行し、千代ちゃんが動けるようになった。



prison0919_m6.jpg
「何見てるの・・・・?」
「すいません、ついメデューサが目の前にきたので・・・」
この騒動で花ちゃんがドア越しに副会長と話したので、キヨシは
花ちゃんのメデューサをバックからも目撃してしまう。

「何がメデューサよう・・勝手に名前つけるな・・・」
おおおおおいいいい、花ちゃん泣き出しちゃったじゃないか!
うら若き乙女がアソコを見られた上にメデューサとか呼ばれたら
確かにショックよね。
色々と自分の初めてをキヨシに奪われてしまった花ちゃん。
キヨシは、気が済むなら殴って下さいというが、花ちゃんの
パンチがあまりにも痛い為、勘弁してくれと言うと、花ちゃんは
突然キヨシにキスをしてきた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「お前の初めてのチューを、大事な初チューを台無しにしてやったぞ!」
千代ちゃんの事を好きなキヨシのファーストキスを奪う・・・
こ、これが花ちゃんの復讐!!
キヨシが喋ると、ペットボトルが動くんだけどぉ・・・・。

「お前の嫌がる事なら何でもやってやる・・・
 これは・・お前への復讐だ・・・」
そう言って、再びキヨシにキスをする花ちゃん。



猶予はあと12時間。果たして退学を阻止できるのか。



いやー、今回も凄かったな。
やはり花ちゃんとキヨシの絡みが最高なんだよなあ。
最高潮に盛り上がったけど、まだまだ花ちゃんとキヨシの絡みは続く。
次回最終話だけど、かなり駆け足で終わりそうだな。
キヨシと花ちゃんの絡みはノーカットでたっぷり見せてもらいたい。


監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた男
監獄学園 第3話 大噴出
監獄学園 第4話 私をスモーに連れてって
監獄学園 第5話 学園一の裏切り男
監獄学園 第6話 復習するは花にあり
監獄学園 第7話 芽衣子のおいしいレストラン
監獄学園 第8話 アンドレの日記
監獄学園 第9話 体液がいっぱい
監獄学園 第10話 素晴らしき尻哉、人生!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。