SSブログ

監獄学園 第12話 グッドモーニング・プリズン [アニメ]

prison0926_top2.jpg

いやー最終話も乱世、乱世 
 
 
  
 
  
 
 
prison0926_m1.jpg
副会長に捕まった杏子は副会長お約束の拷問?を受けていた。
副会長の股間を顔に押し付けられた杏子は息ができずに苦しむが
シンゴを罠にはめた自分が自分が悪いと思い、どんな罰でも
受けると決して口を割らなかった。 いつも思うけど、
副会長のこの拷問方法、副会長自身は恥ずかしくないのかねww


花ちゃんとキヨシは・・・・
まだキスしてたww というかここからが本番だよね。
ペットボトルが動いて嫌なんだけど。
花ちゃんとキヨシ、お互いキスは初めてという事で、息をずっと
止めており、一旦息継ぎの為にキスを止める。
花ちゃんはまだキスを続ける気満々。キヨシがやめてくれと言うと・・
「だめ!!アンタのオシッコも見てない!!」
「オシッコは今無理です。人生で一番カチンコチン
 なってるから無理です!!」
人生で一番カチンコチンwww

キヨシは花ちゃんに殴られ、千代ちゃんに言うぞと脅され
再びキスをする羽目に。
キヨシ君、そんなに拒む事ないのにーむしろ、積極的に
キスを受け入れていくべき。


prison0926_m2.jpg
「これは・・お子様キッスだ!!」
花ちゃんのキスが処女のお子様キスだと確信したキヨシ。
自分のリアル初チューは花ちゃんにくれてやると覚悟し
肉を斬らせて骨を断つ作戦に出る。キヨシは自分のを花ちゃんの
口の中にねじ込み、ディープキスを開始。

花ちゃん大パニック。
キスしてる口元に薄消し規制入っててワロス。
ちょっとー、花ちゃんがイキ顔になっちゃってるよww
花ちゃん、鼻血ぃいいいい!!

その頃、ガクトはキヨシに島津の退き口の話をした事を
みんなに話していた。それにシンクロするように、キヨシは
敵陣中央突破中(ディープキス中)


prison0926_m3.jpg
オレは後ろへ退却するんじゃない! 前へ・・!
前へ出てこの状況を切り開く!!
退き口・・どこで聞いたかは覚えてないが(ガクトからだよ!!)
このディープキスがオレの戦法!
島津の退き口だ!!
あ、熱い戦いだなww
ついに花ちゃんは鼻血と唾液を吹き出してその場に倒れる。
キヨシはドアの鍵を開ける事に成功!!

勝った・・・苦しい戦いだった・・・・
お、おう。ナイスファイト。
しかし、鍵をあけた直後に今度は千代ちゃんが部屋に入ってきそうに。
今のキヨシと花ちゃんの姿勢は、互い下半身ノーパン状態でキヨシが
花ちゃんの上に覆い被さり、花ちゃんが気絶中というものすごい状態。
この姿を見られてはならぬとキヨシは「まだだーッまだまだこれから
なんだーッ まだ早いぞーッ!」と叫びなんとか花ちゃんを止める。
危なかったな。
キヨシの叫びに気絶していた花ちゃんが目覚め、さっきまでの
様子が嘘のように静かな状態になり、花ちゃんはキヨシを牢まで送る。
花ちゃんとキヨシが去った後、部屋に入った千代ちゃんは
落ちている半分になったペットボトルを拾い不思議がる。
千代ちゃん、それ触っちゃ駄目よww

牢に戻ってきたキヨシと花ちゃんの様子を見て、いったい何が
あったのかと戦慄する男子。アンドレだけ興奮した顔してたがw
ガクトとジョーが花ちゃんからトイレ許可をもらいトイレへ。



prison0926_m4.jpg
杏子を捕らえ尋問した事を会長に説明する副会長。
花から囚人全員を独房に収容して鍵をかけ、特に異常がないとの
報告を得た会長だが何かが引っかかるので、副会長と一緒に独房の
見廻りへ。男子は全員独房に入っており、異常はないので、会長は
看守室、副会長はトイレを調べてみる事に。

大変だあああああ 副会長はトイレに行きたいのだが、パッツンパッツンの
黒いスーツのジッパーが引っかかって脱ぐ事ができない。
副会長、突然おもらしの危機www
一方、看守室をチェック中の会長はあのペットボトル
拾い上げ、何の道具だと手で触り念入りに調べていた。
会長ぉおおお、それ触っちゃ駄目ww

副会長がスーツを破壊してトイレに行ったシーンは、さすがの
会長も笑ってしまう、ほんわかパート!? 
結局異常が見つからず、会長は翌日の男子達の退学を確信
紅い月明かりの中、理事長は思う・・
いよいよ明日は決断の時・・か
男子達と裏生徒会、どちらが勝っても
つらい決断になる・・

そして翌朝・・・
「こいつらとも今日で最後か・・・」
あれ、副会長、やっぱりちょっと寂しいのかなw
男子達は副会長に連れられて理事長室へ。
ここでついに男子達の退学回避作戦の全貌が明らかになる。
「アナタ方の負けですわ さっさと学園から姿を消してください!」
「違う・・・すまないな会長。勝ったのは俺達だ!」
キヨシ、勝利宣言!
異変に気付いた副会長がガクトをチェックするとそれは
ガクトの姿に変装したジョーで、ジョーは千代ちゃんがジョーの
姿をしていた。



prison0926_m5.jpg
ではガクトは?
すると、女生徒達に追われてパンイチのガクトが理事長室へなだれ込んできた。
ガクト、自分はクソ漏らしだから千代ちゃんのジャージを
あえて着なかったとか、男だなw 
「三角交換でゴザルよ」
いやー、この三角交換を成立させる為にかなり綿密に計画が
練られていたんだな、さすが練馬一の知将。
ガクトの頭にフォーク刺したのもジョーが変装しやすいように
っていう理由もあったのか。
ガクトはDTOのファイルを復元させる事に成功し、データを
持ち出してきていた。からデータの入ったメモリスティックを
取り出すガクト。

「しかと受け取ってくだされ、理事長殿!」
「それ・・・を?」
理事長に緊張感が走るwww
いくら尻好きとはいえ、男の尻から出されたものを受け取る!?ゴクリ
しかし、そのメモリスティックには男の魂が込められている事を
理事長もわかっており・・・・
「しかと受け取っ・・・・た!
理事長はメモリを受け取る。

データの中身をさっそくチェック。男子達の訴え通りDTOが確認される。
キヨシが激しくキスをしてきたのは鍵を開ける為だったと知った
花ちゃんはキヨシに襲いかかり強烈な蹴りを食らわせ、更に殴ろうと
するが、会長がキヨシを庇い花ちゃんのパンチを顔に受ける。
うわー・・痛そう。口から血出ちゃってるじゃん。
会長は全てを認め、男子達は今、この時をもってついに自由に・・・!!

「俺達は・・・自由だ!!」

釈放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キヨシ達の制服姿、久しぶりすぎるww


 
Cパート長ぇええええええ!!
prison0926_m6.jpg
自由になった男子達はそれぞれ学園生活を満喫。
ピタゴラドジッ娘・みつ子殿キタ――(゚∀゚)――!!
ジョーだけが一人で蟻と遊んでいる・・ww

そして・・・表生徒会・竹ノ宮ケイトが登場。
まさか表生徒会が出てくるところまでやるとは!
ケイトの声は小清水亜美
リサとかも出てきたが、リサとみつ子殿は喋らなかった。
裏生徒会が表生徒会によってプリズンに投獄される所で
物語は終わる・・・・



2期の告知はないが、これは十分に2期を期待させる終わり方。
絶対いつか2期が見たい! 
ほんと面白かったなー。原作読んでてもアニメが非常に楽しめた。
声優陣が役にぴったりはまってて、やはり特に花ちゃんが最高でした。
副会長のオッパイとお尻、パンツ最高でした。 ありがとう


監獄学園 第1話 ノゾキ大作戦
監獄学園 第2話 尻すぎていた男
監獄学園 第3話 大噴出
監獄学園 第4話 私をスモーに連れてって
監獄学園 第5話 学園一の裏切り男
監獄学園 第6話 復習するは花にあり
監獄学園 第7話 芽衣子のおいしいレストラン
監獄学園 第8話 アンドレの日記
監獄学園 第9話 体液がいっぱい
監獄学園 第10話 素晴らしき尻哉、人生!
監獄学園 第11話 エリンギ・ブロコビッチ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。