SSブログ

WORKING!!! 13品目 まひるの決闘 [アニメ]

working0927_top.jpg

伊波ちゃん、ついに男性恐怖症を克服!? 
 
 
  
 
  




 
working0927_m1.jpg
「今、誰って顔しましたよね?」
小鳥遊が女装を止めたが、女性陣、普通の小鳥遊を見て一瞬
誰だかわからないというww 慣れって怖い。

覚悟を決めた小鳥遊ははたから見ても一皮剥けたように見えるっぽい。
小鳥遊からデートに誘われた事がイマイチ現実実を帯びてない伊波ちゃんだが
改めて小鳥遊からデートの日時の話が出た時、やっと現実と気付く。
伊波ちゃん、可愛すぎるだろ・・・・

「とにかく今は見守っていてあげなよ」
なんて山田に言う相馬さんだが、片手にはカメラ持ってるww
見守りつつ、記録していくスタンス!!

アルバムに相馬さんの写真がないので、八千代は山田に相馬さんの
写真を撮ってきてと頼むが、相馬さんは「恥ずかしい」と写真を拒む。



working0927_m2.jpg
デートの日・・・
伊波ちゃんまだ実感できず、自宅玄関の壁を殴って、殴った感触で
現実だと実感。玄関の壁ェエエエエエエww
あんな殴った跡、玄関の壁に作られたら普通怒るよ!!

うわぁああああ伊波父だぁああああ
伊波ちゃん、自分の父親の事、覚えてなかったww
待ち合わせ場所であまりの緊張にバッグを被って小鳥遊を待っていた伊波ちゃん。
「それはもういいですから」
「ちょっと緊張しちゃって」
バッグを取ると、超赤面して発熱中の伊波ちゃんの姿が。
とりあえずベンチで休憩から入るデート。

「デートです!!」
小鳥遊からこれがデートだと言われ、またデートだと実感。
と、そこに伊波父登場。あー、伊波父UZEEEEEEEEEEEEEE
伊波ちゃんが心配なのはわかるけどさ、娘のデート現場に現れて
なんかウダウダ言うのやめてくれよぉ

伊波父は小鳥遊を一発殴ろうとするが・・・・



working0927_m3.jpg
「これが伊波まひる男性恐怖症ラストパンチよ! 多分
伊波ちゃんが伊波父を殴り飛ばし、小鳥遊を守る。
男性恐怖症になった原因を自らのパンチで吹き飛ばし
男性恐怖症を克服する伊波ちゃんだぜ。
「父と娘なら、拳でわかり合えるはず!!!」
マジすかww

そんなの有り得ないって思ったが、伊波父は伊波ちゃんの拳から
本当に何かを感じ取っていた。
「遠慮と慈愛に満ちた優しいパンチになったねぇ・・・」
伊波ちゃんが成長し弱体化した事を涙を流して喜ぶ伊波父。
感動シーンなのか? 
そして、このパンチを作り上げた人物こそ小鳥遊である事に
気付いた父は、小鳥遊に娘を頼むと言いかけたがやはり小鳥遊の
女装の事が引っかかる。まあ、結局交際認めてもらえたのね。

なんか全てが上手くいってるように見えた二人、しかし
二人が知らない所で、小鳥遊母が何かうごめいているんだけど・・怖い

伊波ちゃんの男性恐怖症が本当に治ったか、相馬さんを実験台に
する山田とぽぷら。その後、相馬さんは足をガクブルさせながら
自ら伊波ちゃんに触って、伊波ちゃんの男性恐怖症がほぼ治った事を
伊波ちゃん自身が実感できるようにはからってくれた。
佐藤さん、そんな相馬さんを見て「相馬が・・・かっこいいだと?」
とイラっとするなら自分がやればよかったのに。


working0927_m4.jpg
「やっぱり基本は近付かない方がいいみたい」
殴られはしなかったが、伊波ちゃんを触った手がヤケド状態に
なった相馬さん。ま、まあ、でも殴られるよりはマシだから・・・

八千代さんがバイトを辞める事をみんなに言う時が来た。
集まったみんなに決意を話すと、みんなはちゃんと受け入れてくれた。
山田は集合写真を撮る事を提案。
山田は相馬さんを参加させようと今までのみんなの恥ずかしい記憶を
掘り起こして説得、どれも相馬さんには関係ない話だったが、これ以上
山田に自分達の恥ずかしい過去を掘り起こされてはたまらんと思った
全員が山田の味方になり、相馬さんに写真に入るように言い出し
相馬さんはついに写真におさまる事になった。

写真を撮るのは桐生
ワグナリアスタッフ全員がおさまった写真がついに撮られた!!



working0927_m5.jpg
小鳥遊はぽぷらが次のチーフになる事に気付いており、今までの
感謝をぽぷらに伝える。WORKING!!ってはじまった時は、ぽぷらと
小鳥遊が絶対くっつくって思ってたけど、意外な方向へ進んだよなあ・・・
ぽぷらって恋愛要素がほんと感じられないキャラだけど、オッパイ
大きいし、魅力的よね。
小鳥遊の感謝の言葉は、ぽぷらに自信をつけさせた!


バイト終わり・・・
「オレも先輩を見習って、ちゃんと自分と向き合わないと」
いつものように小鳥遊が伊波ちゃんを待っていると、背筋に寒気が
走る小鳥遊。すると背後から小鳥遊母が・・・・ヒェエエエエ

伊波ちゃんが出てくると小鳥遊の姿がない。
フワッと一枚の紙が飛んできて、そこには「急用ができたので
先に帰ります 小鳥遊宗太」と書かれていた。
えっ 宗太くん、母親に拉致られた!?

ここで本編は終了。
絶対尺に収まらないと思ってたけど、ほんとにおさまらなかった。
映画化くるのかって思ってたが、なんとテレビでスペシャルの
放送が決定!! ヤッター!

working0927_m6.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
内容はこの映像とまったく違うものだが、この映像が変に
こっててワロタww この特報のためにわざわざ作ったのか。
working0927_yokoku.jpg
放送日時など詳細は後日発表


WORKING!!! 1品目 ワグナリア戦線異状なし
WORKING!!! 2品目 愛の嵐!?
WORKING!!! 3品目 史上最大の夜
WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー
WORKING!!! 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート
WORKING!!! 6品目 山田、やまーだ
WORKING!!! 7品目 グッバイ山田(ガール)
WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー
WORKING!!! 9品目 危険な事情
WORKING!!! 10品目 その女シズカ
WORKING!!! 11品目 愛と追憶のなにか
WORKING!!! 12品目 ワーキング・ガール?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。