SSブログ

ワンパンマン #02 孤高のサイボーグ  [アニメ]

onepunch1012_top1.jpg

ジェノス君、普通にかっこいいけど・・・・ 
  
 
  
  
 
  
  
 
onepunch1012_m1.jpg
なかなか倒せない小さな蚊を追いかけるサイタマ・・・・
サイタマ、蚊を倒す時に自分を叩いたりするけど、痛そう。
蚊を追いかけるサイタマの躍動感ww

ジェノス君キタ――(゚∀゚)――!!
モスキート娘を追っているジェノス君。
蚊に襲われた一般人の死に方がグロい!
モスキート娘の声が沢城みゆきという豪華さ。

ジェノス君の焼却の威力凄いし、モスキート娘の両脚を
もいじゃうのも凄い。しかし、モスキート娘に腕1本もがれてる。
と、そこに蚊を追ってきたサイタマが殺虫剤持って現る。



onepunch1012_m2.jpg
猛烈な勢いで集まってきた蚊を倒す為に周囲一帯を焼却したジェノス君。
焼却の様子が、28週後で米軍がコードレッドで全員殺害する為に街を
爆撃した時の様子思いだした。
焼き尽くした後に、サイタマの事思い出すジェノス君、うっかりさんかっ

生きていたサイタマを見てびっくりのジェノス。
服が焼けちゃって真っ裸のサイタマの股間を道路標識が隠したww
ジェノスはモスキート娘と死闘を繰り広げ、体を八つ裂きにされ
モスキート娘もろとも自爆しようとするが、モスキート娘は
サイタマのビンタ一発で死亡。ジェノス君、壮大な前振りを演出。
「蚊・・・・うぜぇ」
蚊を倒したサイタマはスッキリした顔をしていた。
サイタマの強さを目の当たりにしたジェノスはサイタマに
弟子入りを志願。


後日・・・
体を直して再びサイタマを訪ねてきたジェノス君。
「先生!!」
サイタマの事を先生と呼ぶジェノス。


onepunch1012_m3.jpg
「先生はどのようなパーツを使っているのですか?」
「使ってねーよ」
「え? じゃあその頭部の肌色の装甲は?」
「いや、これ肌だから」
「いや、しかしそれでは先生が若くして禿げているという事に・・」
「ハゲてんだよ、うるせーな!!」
肌色装甲ww つるっつるだからね、装甲に見えるよね。

「バカヤロウ!20字以内で簡潔にまとめやがれ!!」
いいと言ってるのに自分の身の上話を始めるジェノス。
話が長すぎ。これ原作だと読む気がまったく起きないような
小さな字で延々と書かれてたww

ジーナス博士(CV:浪川大輔)はにサイタマに興味を持ち
自分の「進化の家」にサイタマを招待しようと使者を送るが
さっそく一匹サイタマに撃退される。

ジェノスは凄い装甲の怪人と戦いを開始。
サイタマの前には獣王というライオンみたいな怪人と
グランドドラゴンというモグラみたいな怪人が現れる。
壮大な前ふりがまた始まりましたよーw



onepunch1012_m4.jpg
獣王は自分の強さを散々誇示しまくったが、サイタマの普通の
パンチで一瞬で死亡、地中に逃げたグランドドラゴン、しかし
その前にサイタマがヌッと現れ、グランドドラゴンも死亡。
地中にサイタマがヌッと現れるシーン、完全にホラーでしょww

ジェノスも戦っていた相手を追い詰めていた。
中身ゴリラww アーマードゴリラが自分はナンバー3で
ナンバー2の獣王には勝てないとかジェノスに言うと、そこに
獣王の目玉を持ってサイタマが現れる
「それ、コイツじゃね?」

アーマードゴリラは速攻で降参し、全てを話しましたとさ・・・
アーマードゴリラの変わり身の速さワロスww


Cパートは進化の家の様子。
ジーナス博士、何人自分のクローン作ってるんだよ!!

ジェノス君、最高だったな。
真面目なのが面白いw 
モスキート娘のように一回きりみたいなキャラの声を
沢城さんがやるとか・・・・。 
無免ライダー出るのは次の次くらいかねえ。
ソニックきゅんも次の次くらい


ワンパンマン #01 最強の男

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。