SSブログ

緋弾のアリアAA 3弾 戦妹(アミカ)志願 [アニメ]

aria1021_top.jpg

待ってました、島麒麟!! 
 
  
  
  
 
  
 
  
  
 
aria1021_m1.jpg
麒麟ちゃんにとって王子様はなんとライカ!!
やだ、またレズだわ!
可愛い娘にはレズさせろと昔から言われているからなあ。

あかり達はアリアの引率で身体検査
身長測定・・・志乃ちゃん155cm、ライカ165cm、あかり139cm・・
あかりちゃん小っさww それぞれの身長に合った狙撃ライフルが
あてがわれて、それを使って目の検査かー。
ライカの成績が良い! 志乃はあかりばっかり見てるけど大丈夫なの?

最後は運動神経測定、これは下級生に付き合わされた上級生の
ストレス解消も兼ねているという。
「3人まとめてかかってらっしゃい」
というわけで、あかり、志乃、ライカの3人でアリアと模擬戦の
ようなものをするが、まったく歯が立たない。アリアぱいせんさすがです!


aria1021_m2.jpg
改めて下級生同士で模擬戦をさせて体力測定・・・・
ライカは大きな男子生徒をあっさり倒すほど強い!
一方、志乃はあかりと模擬戦を行って大興奮。ヨダレすごいんですけどw
身体検査後、理子と廊下で会った3人、ライカは理子のような
女子に憧れているらしい。

キンジと仲良さそうに歩くアリアの姿を目撃するあかり達。
あかりはキンジの事が気になり、キンジの後を尾行。しかし、
あかりの尾行はキンジにバレており、キンジからなんで尾行してるのか
問いただされる。 これ、時系列的には、アリアがキンジに
強襲科(アサルト)に移って一緒に武偵活動をしろと要求してる
あたりなのかな? アリアの事を迷惑だって言ってるし。

パン中(一般中学)がなんだって言うんですかーー!!」
パン中じゃなくて、あかりのパンツが風で丸見えになり、キンジは
多分ヒステリアモードになりそうになったんだなww 鎮める為に
キンジは目の前の川に飛び込み、風魔陽菜がキンジを助けに川へ。



aria1021_m3.jpg
正式な戦姉妹になるまで作戦には参加させてもらえない・・・・
その上、もっと周りに気を配れとアリアから注意されるあかり。
志乃の様子がおかしかった事に気付かなかった事を指摘され
同じ失敗を繰り返したらダメだと釘を刺される。

そんな時、男扱いされたライカが実は悲しんでいた事を知るあかり。
すると、そこにライカに戦姉妹志願している島麒麟が現れ
二人でライカを尾行。ライカが向かった先は秋葉原のコスプレ屋。
麒麟ちゃん、ライカの事よくわかってるじゃないか・・・
さすがいつも影から見ていただけあるw
コスプレ屋でひらひらのドレスを着て喜ぶライカ、麒麟は
そこに突進し、ライカが少女趣味な事を黙っている代わりに
戦姉妹チャンス試合を申し込む。
なんだ、戦姉妹チャンスマッチってww

麒麟ちゃん強いぞ!可愛いだけじゃなかった。
なんだジョナサン3号てww 最後は麒麟がライカに優しくキスをして勝利。
うぉおおお 麒麟ちゃん、ついにライカの戦姉妹に!


aria1021_m4.jpg
その後・・・・・・・
コスプレカフェ?で、あかり、ライカ、麒麟の3人でコスプレしてお茶。
ここで新事実が! なんとライカは麒麟にわざと負けていた事が判明。
ライカは麒麟を戦姉妹にしてもいいと思った為に、麒麟にわざと負けたのであった。
麒麟の事を可愛いと最初から思っていたもんねー、それを公に認める
事ができたって事か-。

あれ、また理子現れた。自分の元戦姉妹である麒麟をよろしくねと
ライカに言う理子。去り際に理子は
「それじゃあまたねー間宮・・あかりちゃん
と、あかりに不気味に告げて去って行った。あかりは思う・・
『あの人、どうして私の名前知っていたんだろう?』
ヒェエっ 理子何か企んでるのか?? そういえば第1話から
不穏な動き見せてたよな・・・

一方、アリアもあかりから相変わらず危険なニオイを感じており
風魔陽菜に頼んであかりの調査を続行・・・



麒麟ちゃん可愛かったわー。
やっぱ理子の戦姉妹だった事もあって理子に服装の雰囲気とか
似てるよね。ライカは麒麟を戦姉妹にした事でいい相乗効果出そう。
今回キンジがまたチラっと出たけど、AAでもヒステリアモードに
なるかっこいいキンジが見られるのだろうか・・ 見たい



第1弾 La Bambina
第2弾 双剣双銃[カドラ]のアリア
第3弾 ファースト・ミッション
第4弾 武偵殺し
第5弾 武偵憲章1条
第6弾 星伽の巫女
第7弾 かごのとり
第8弾 魔剣(デュランダル) ←風邪の為レビュー見送り
第9弾 蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)
第10弾 特訓
第11弾 潜入+第12弾 ブラド レビュー 最終話


緋弾のアリアAA 1弾 もう一人のA
緋弾のアリアAA 2弾 危険な関係

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。