SSブログ

落第騎士の英雄譚 第6話 剣士殺し I [アニメ]

rakudai1109_top.jpg

ステラちゃんのワキを見よ!! 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
rakudai1109_m1.jpg
前回ラストに現れた一輝とステラの次の対戦相手の生徒会役員共・・・
アバンで速攻で負けるとか、雑魚すぎるだろww
というわけでステラと一輝は無事第6試合を突破
そんな二人の戦いを見ていたのは前回プールに現れてた謎の女

珠雫ちゃん、相変わらず押しが強いな。
しかし、もはやステラと珠雫の争いなんてお約束よね。
謎の女はなんと1週間も一輝をストーキングしていたらしい。
しかも、けっこうあからさまな・・・
ずっと彼女の事に気付いていた一輝達はそろそろ真意
確かめようと話しかけてみる。
驚いた女はパンツ丸見え状態で尻餅をつく・・・パンツ(゚∀゚)キタコレ!!


rakudai1109_m2.jpg
女の名前は綾辻絢瀬(CV:小林ゆう)
僕っ娘かよぉおおおお!
「最後の侍(ラストサムライ)」と呼ばれた天才剣士・綾辻海斗
それを知った一輝は大興奮。綾辻さんが一輝をつけ回していた理由は
剣術のヒントをもらいたかったからだという事が判明。
新しいギャルが現れてステラちゃんと珠雫がメラメラしてるな。
一輝は綾辻さんに一緒に剣術の修行をしようと誘う。

後日・・・
綾辻さんとの修行を開始する一輝。
その時、一輝は綾辻さんの欠点にすぐ気付き、どうしても
強くならなければならないと言う綾辻さんの気持ちを尊重して
彼女の構えを正しい形に変える事に着手・・・
な、何やってるんだ一輝君、いきなり綾辻さんの太ももを
べたべた触り始めたぞ??  これが正しい構えに変える為の施術かww
なんというエロ施術・・・ 股関節も触るという事態に・・


rakudai1109_m3.jpg
いやー、びっくりしたよー。
ステラと珠雫なんて思わず乗り出しちゃってるじゃんよww
綾辻さん、完全にイってたな。
一輝の施術で綾辻さんの剣術は見違えるほど良くなり彼女が
ずっと悩んでいた事も払拭できたようだ。
綾辻さん、一輝に惚れたかな、二人は一緒に鍛錬を続ける事に。
夜、ステラちゃんは一輝と手を繋いでキスをして一輝の気持ちを
確かめる。
「安心して、僕が好きなのはステラだけだから・・」
それはわかってるけど、彼女としては他の女にあんまり
優しくしないでもらいたいよね。

あ、ステラと綾辻さんで剣術練習してる。
練習後、綾辻さんがお礼におごってくれるということで
3人はファミレスで食事。ステラちゃん、ミックスグリル4人前
ステーキ3食べるという大食いっぷり。乳が栄養を必要としてるのか。

と、そこにまた分かり易いチンピラが・・・
えっ チンピラの倉敷蔵人って人の声、細谷佳正だよ。



rakudai1109_m4.jpg
倉敷蔵人、見るからにかませ犬っぽいが、一輝を見て一目で
剣客だとわかるとか、もしかしてできる人なのだろうか。
綾辻さんと知り合いぽかったがどんなご関係なんだ。
一輝君、蔵人に瓶で頭殴られて流血しても争うのを避けた。
デバイスを使えば退学というのもあるが一輝は蔵人が相当強いと感じ取っていた。
えっ 倉敷蔵人君、かませ犬じゃないのかな?
と、そこに生徒会の人達が突然現れて倉敷蔵人の正体を明かす。
倉敷蔵人は貪狼学園の生徒でなんと去年の七星剣武祭のベスト8だそうで・・
相当強いっていう一輝の見立ては当たっていたのか。
それにしても生徒会の人達キャラ濃いな・・
破軍学園生徒会副会長・御禊泡沫 会計・貴徳原カナタ
泡沫きゅん、傷治す能力あるのか。

帰り道、綾辻さんが何かを言おうとした時、一輝と綾辻さんの
携帯に、次の対戦相手の通知が来る。なんと次の試合で二人が
戦う事になってしまった。綾辻さんはその場から走り去り、それ以降
練習に来なくなった。

倉敷蔵人の様子が気になるな。けっこうシリアスな表情してたけど
もしかしていい人だったりして・・・?? それはないかw
綾辻さんと蔵人の間に何があったのかも気になるし。

オネエはまたもや勘を発揮させて、一輝に勝てないと見越した
綾辻さんが何か手を打ってくるのではと指摘してくる。
実はオネエの言う通りで、一輝には綾辻さんから深夜に屋上で
会いたいみたいな内容のメールが届いていて、いかにも罠っぽい感じが・・
しかし一輝は綾辻さんを信じたいと言う。
「彼女は僕のこの手を好きだと言ってくれた
 だから僕は・・・・会いに行くよ
ちょっとー、一輝君、何、ナウシカに出てくるお爺さんみたいな
事言ってるのよーw 

そしてその夜・・・一輝が綾辻さんに会いに行くとそこには
白装束を来た綾辻さんが不気味に微笑んで立っていた・・・。
怖ぇええ!


落第騎士の英雄譚 第1話 落第騎士 I
落第騎士の英雄譚 第2話 落第騎士 II
落第騎士の英雄譚 第3話 落第騎士 III
落第騎士の英雄譚 第4話 落第騎士 IV
落第騎士の英雄譚 第5話 皇女の体験

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。