SSブログ

ご注文はうさぎですか?? 第7羽 甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える [アニメ]

gochiusa1121_top1.jpg

甘えん坊モードのチノちゃん・・・可愛すぎるだろー 
 
  
 
 
  
 
 
  
ココアの制服にココアの染みが・・ココアの味見をした時に
汚したようだが、現在洗濯機が故障中。ティッピーに何があった・・・
コインランドリーを推奨するチノちゃん、しかしココアは
手洗いする気満々だった。 やめとけ。

結局裏庭で洗濯板で手洗いをするココア。
ココアのダメな手つきに黙っていられないシャロ。
さすがシャロ、手洗いに慣れている・・・洗濯機ないからか。
シャボン玉が沢山できて、メルヘンの世界だな。
美少女達とシャボン玉の相性の良さよ。

gochiusa1121_m1.jpg

洗濯がいつの間にかシャボン玉作り大会に一瞬脱線。
洗濯の途中消えたココアをチノが捜しに行くと
「チノちゃん~助けて~~」とココアの声が。すると
布をかぶったココアが。怖いから!! 
家中のカーテンも全部洗おうと思って持ってきたらしいけど
何も手洗いの時にやらなくても・・・ww
ビニールプールでみんなで踏み洗い。
「お洗濯~ お洗濯~」
美少女達と踏み洗い、そしてシャボン玉・・・素敵な時間じゃん。
ただ、洗濯自体はなかなか終わらない。

休憩・・・
甘兎庵特製の緑茶をみんなで飲む。一つだけ青汁、当たったのは千夜本人だった。
やっと洗濯が終了したが、手洗いでけっこう痛みまくりww
ボタンが外れ、ぬいぐるみの目玉もとれ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


洗濯物を干したら、強めの風が吹き、ハンカチが飛んでしまった
「今、シャロちゃんちのパンツも飛ばされた気がするわ」
「そう簡単には飛ばされないわよ!!」
実際、シャロちゃんのパンツ飛んでて、青山さんの頭に落下しててワロス
シャロちゃんの貴重なパンツがこれで一枚なくなったのか。
シャロちゃんのパンツは最終的に予告のティッピーの頭に
落ちてきてたが・・・・w

gochiusa1121_m2.jpg

夜・・・制服の手直しをするチノちゃんとココア。
ラビットハウスの制服はチノちゃんの母がチノちゃんが大きく
なったら友達と働けるようにと思って作ってくれたそうな・・( ;∀;) イイハナシダナ
そんなに愛情がこもっている制服なら簡単にリニューアルしよう
なんて言っちゃダメだよ!とココアは制服の手直しに力が入る。
そして朝・・・・
ヨシ!完成!
なんとフリルフリフリのミニスカ制服になっちゃってた
「今日、仕事が終わったら直します」
結局リニューアルしちゃってるじゃん すぐ直すけど。


晩ご飯の相談をしている時、ココアはチノちゃんに
「お姉ちゃんには敬語を使わなくていいんだよ?」
と言う。ずっと周りに居たのがお客さんや年上の人だった
チノちゃんにとってはなかなかこの癖は直らない。

gochiusa1121_m3.jpg

みんなでシャロちゃんの家でカレーを作って食べる事になった。
リゼを誘う時のシャロちゃん、堅くならないように頑張った結果
変な口調になってしまった。
「今から私の部屋に来ちゃいなYO!!
この口調が流行っているのかと思ったリゼは・・・
「おう! 行くYO!!
と答える。ワロタw

リゼのお土産のブランデー入りチョコを食べて酔っ払ってしまった
チノちゃん、そしてココア。大変だ・・・。酔っ払って
「ごめんね、お姉ちゃん、いい子になるからもう怒らないで・・・」
と言ったチノちゃん、可愛すぎでブヒィイ!!
チノちゃん、みんなをお姉ちゃんお姉ちゃん呼び始めた、クッソ可愛い。
チノちゃんの可愛さの刺激でココアの酔いはすぐに醒めたようだ。

gochiusa1121_m4.jpg

ワイルドギースが頭にあたって正気を取り戻したチノちゃんだが
気付けばココアに抱きしめられ「ごめんね、チノちゃん、いつもの
チノちゃんが大好きだから」と言われとんでもなく恥ずかしい事態に
なっていた。今までのは全部演技と言うチノちゃん・・・
周囲はそういう事にしておいてあげようという空気になってるw
それ一番小っ恥ずかしいパターンじゃ・・・。

あー、チョコ食べてカフェインで今度はシャロちゃんが酔っ払ってしまったよ。
「今日は帰っちゃいやだああああああ」
そう言ってリゼに飛びつくシャロちゃんであった・・・。

チノちゃんの酔った姿が可愛すぎて大変だった回。

提供イラスト&エンドカード
gochiusa1121_1.jpg
こ、これが濡れTコンテストか!?

gochiusa1121_2.jpg
gochiusa1121_3.jpg


ご注文はうさぎですか?? 第1羽 笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
ご注文はうさぎですか?? 第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
ご注文はうさぎですか?? 第5羽 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ
ご注文はうさぎですか?? 第6羽 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。