SSブログ

K RETURN OF KINGS #09 Kid's room [アニメ]

K1128_top2.jpg

猿比古君の真意は・・・ 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
K1128_m1.jpg
猿比古がセプター4に捕らわれていた緑のクランズマン・平坂道反
脱獄させる。道反って劇場版で猿比古によって捕らえられた人なの?
劇場版見てないからわからんけど。

それから1ヶ月後・・・って1ヶ月経っちゃったのw
比水流の思惑通り、石盤の影響で異能を得た者達が徐々に現れ始め
街では混乱が起きていた。やだわあ・・・緑のクラン。
猿比古は緑のクラン内で猛烈な勢いでポイントを溜めて、すでに
Jランク目前。やっぱり、猿比古がここまで急いでJランクまで
到達しようとしてるのって緑のクランのアジトとか掴む為だよねえ・・
そう祈りたい!!


K1128_m2.jpg
社は自室に籠もって、姉の研究を元に石盤を止める方法を模索中。
レゾナンズハンマープラン??とかいうのを計画しているとか。
特殊な状態で展開したサンクトゥムによってドレスデン石盤の
ヴァイスマンなんちゃらに不可逆的な変異を起こさせる・・・
なんのこっちゃww
図も素人目には意味不明だけど、社ならきっとやってくれるさ!
早く緑のクランと灰色の王をギャフンと言わせて欲しいよ。
白銀のクランって見てるだけで癒されるわ・・・

草薙さん淡島さんは二人でジャングルのブートアップ
レセプションパーティに潜入。パーティには首相を含む各界の
有力者が参加しており、緑のクランの勢いを感じる・・・・。
なんかセプター4の悪口言ってる人とかいる・・・むかつくわー。
緑のクランズマンから携帯端末を奪う事に成功した二人。
草薙さんと淡島さんがエレベーターの中で戦うシーン格好いい。


K1128_m3.jpg
端末に入っている今回のパーティの詳細な参加者名簿を手に入れる事が
目的だったのだが、パーティ会場を去ろうとした時に猿比古によって
その端末が破壊されてしまった。猿比古君、端末破壊でミッションクリアして
ついにJランクまで昇格。これで緑のクランのアジトへ行けるな!!
猿比古君、道反と一緒にその場から逃走・・・
淡島さんは猿比古の裏切りを目の当たりにしてショックを受ける。


おお、猿比古、御芍神紫に連れられて緑のクランのアジトへ向かってるぞ!!
猿比古は道反に協力させて、彼女のポイントも自分に加算させ
この急速なランクアップを成功させた。その事は御芍神紫達、幹部も
もちろん全て知っている。

美咲が猿比古の動向を知って悲しんでるなあ・・・
前回猿比古が美咲に残した「俺を追っかけてこいよ」という言葉が
気になるよね。猿比古はほんとに美咲に追いかけてきてもらいたいのだと思う

セプター4では淡島さんが猿比古の裏切りの確証がとれたことを
宗像さんに報告。猿比古の抜けた穴を埋める為に人事異動
行われ・・・・



K1128_m4.jpg
なんと善条剛毅が宗像さんの背後につく事になった。
淡島さん、もしかしてちょっとショック?
宗像さんの真意ってどんな感じなんだろう・・・
自分の最期を善条にとらせようとしているのだろうか。
っていうか宗像さんが死ぬとか絶対嫌ですけど。

猿比古はついに緑のクランのアジトに。
明るく迎え入れられてワロス。お寿司とってくれてるよww
猿比古君、何食べたいって聞かれて「じゃ、卵」って言ってて可愛い。
鳥の唐揚げが超不味そうなんだけど・・・色が・・・。
猿比古は完全に緑のクランの一員みたいな雰囲気を出しまくって
言動もそうなってるけど、絶対演技だよね?? 信じてるぜっ!

えっ 緑のクランのあのボロアパートの一室みたいなの
巨大な空間の中にぽつんとあるセットだったのかw
そして、そのセットの前には石盤も置かれている・・・・
石盤、みーつけた!!



どうなるのかほんと次回が気になる。
予告の宗像さんBAR HOMURAに来てたな?
K1128_yokoku.jpg
どういう展開だ


1期のレビューは以下から
#01 Knight
#02 Kitten
#03 KITCHEN
#04 Knock-on effect
#05 Knife
#06 Karma
#07 Key
#08 Kindling
#09 Knell
#10 Kaleidoscope
#11 Killer
#12 Adolf-K-Weismann
#13 King


2期のレビューは以下から
K RETURN OF KINGS #01 Knave
K RETURN OF KINGS #02 Kindness
K RETURN OF KINGS #03 Kismet
K RETURN OF KINGS #04 Knot
K RETURN OF KINGS #05 Ken
K RETURN OF KINGS #06 Keeper
K RETURN OF KINGS #07 Kickdown
K RETURN OF KINGS #08 Kaput


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。